サイオニクスガーデン sway pudding 歌    - 暗い日曜日 -    歌:たまや(真山たま) 歌詞:たまや 作曲:たまや   ああ、どうしてこんなに暗いの   とても太陽は明るいのに   ああ、どうしてこんなに暗いの   みんなの心は晴れているのに   私には眩し過ぎるから   私はまぶたを閉じる   でも太陽は暖くて   でも太陽は眩しくて   まぶたを軽く突きぬけ   わたしを刺すの   助けて 私を助けて   お日様を私に見せないで   雲、雲、大きな雲   世界を包んで暗くして   だけど本当は   日差しを浴びて 喜びたいの   ああ、どうしてこんなに苦しいの?   街中は恋人達であふれているのに   ああ、どうしてこんなに苦しいの?   みんなの心は愛で溢れているのに   私の心は重すぎて   私を彼は見捨てるの   でも彼は優しくて   でも彼は大きくて   こころを優しく撫ぜて   私を痛めつけるの   助けて 私を助けて   私が欲しいのはそんな言葉じゃない   愛、愛、ただ愛して欲しいの   私を抱きしめ殺して   だけど本当は   あなたの良い子で いたいの   ああ、日曜日なんてキライ   ダイキライ   あなたはあいつらと 遊んでる   あなたはわたしに かまえない   私は部屋の隅で ひとり   死にたいと もらす   でも一人は嫌なの   ああ、世界にはあなたと私   二人だけで良かったのに   そんな事を考えながら    あなたが優しく私を撫ぜるのを待つ   暗い日曜日