異世界SDロボ ロブゴリドール 歌   - 誇り高きロブスターども(別名:ロブス団のうた) - 歌:ロブ=モブと手下ロブスターども 歌詞:ロブ=モブ 作曲:ロブ=モブ   YO!HO! おれたちゃロブスター!誇り高きロブスターよ!   なまひょろいエビどもと 同じとしてくれるな!   おれたちゃロブスター!海のスター   二つの御立派 巨大なハサミで 全てを断ち切る   あのでっけぇクジラでさえも 真っ二つよ   YO!HO! おれたちゃロブスター!勇猛なる海の漢よ!   ぐねぐね柔いタコどもと 同じとしてくれるな!   俺たちゃパイレーツ!海の王者   二つの御立派 ながぁい触覚で 全てを感じ取る   まっちろ透明クラゲでさえも 即座に発見   YO!HO! おれたちゃロブス団(ダーン)!悪逆非道の海賊よ!   世界一でぇかいモーブル海を 誇りで埋め尽くせ!   おれたちゃロブス団(ダーン)!海の支配者   一つの御立派 巨大なおっぽで 一振り泳ぎきる   このでっけぇモーブル海も 一っ泳ぎよ   ※YO!HO! OH! 嗚呼 おれたちゃロブスター!誇り高きロブスター! ※ロブ=モブの気が済むまで繰り返し