■汎用台詞■ 「ねぇ?アタシ可愛いでしょ?ねぇ!ねぇったら!」 ■BAD■ 「オイコラアァ!!大事な衣装が破れちまったじゃ・・・あら、アタシったらはしたない」 ■GOOD■ 「気に入ったわ!アタシと同じ美少女戦士にしてあ・げ・るv」 ■魔法少女ミラクルマイク勝利台詞集■ 根賀 鼎武「暗いと女の子にモテないゾ☆」 霧雨・渚「女のくせにボクボク言ってんじゃないわよ!」 カーティス・バントック「いやっ!レイプされちゃうーーーー!!」 ケイス・リバーグ「あら渋いオジサマ☆ハンバーガー屋やめておたくのウェイトレスになろうかしら?」 クッキー・フィギャー「今日からアタシの着ぐるみにしなさい」 アルフォンス=ホム「アタシもメイド風コスチュームを作ろうかしら」 クレア・モーガン「アタシのようにもうちょっと女らしくしなさい」 ドクトル・ゲネイロ「失礼ね!アタシは頭の病気じゃないわよ!」 ジャック・ヒーンorトーマ・ミコガミ「かわいがってあげるわ坊や!!」 コピーキャット(同キャラ)「この変態め」 フレア・フリージア「アタシの美しい舞に声も出ないようね!」 オリガ=ヴァサリガ「目をそらさないで!アタシをもっと見てぇぇぇぇぇ!!」 ファウナ・バクスター「アタシのようにおしとやかな女の子になりなさい」 テオドール・アンダーソン「やだかわいい!どうして逃げるの!?ねぇってば!」 ブレイカー・メイ「こちとら年季がちがうのよ!!」 クガーニャ「アタシも今度ネコミミを装備するにゃん♪」 リン・ホワイト「強さも美しさもアタシの勝ちみたいね」 イヴリン・ヴァレンタイン「寄るんじゃないわよこの淫乱!アタシは清純派イメージなのっ!」 ゼウス「この街はアタシが守る!ちょっと!どうして吐くのよ!?」 セルジュ・アンドレイ・アレクサンドール「おいしそうな坊や・・・じゅるり」 ゴンザレス「このケダモノッ!!」 時任 手児奈「まだまだね」