■ストマル勝利台詞集・ジェニス編■ ■汎用台詞■ 「ゴメンネ、あの人に会うまでは負けられないんだ。」 ■BAD■ 「見とれてたって? 嬉しいけど言い訳だよね?」 「手加減してくれてるのは嬉しいんだけど…、 それじゃお互いの為にならないでしょ?」 ■GOOD■ 「いい感じ、何かが掴めて気がする!」 「全力でぶつかるって、気持ち良いよね!!」 ■特定キャラ専用■ VS根賀 鼎武 「どんなに辛くても、明日何が起こるか分からないから生きるのが楽しい。 師匠がそう私に言ってくれた…。貴方にも出来るはずだよ、そんな生き方が。」 VS古矛 良奈 「ねっ、人は見た目じゃないんだって。」 VSカーティス・バンドック 「次口開いたら…、病院送りじゃ済まないよ?」 VSヒューリー 「どんな人でも壁は乗り越えられる…、師匠の言葉がよく分かる気がする。」 VSミラクルマイク 「えっと…、それって趣味?」 VSコピーキャット 「自分でも気づかなかった弱点が分かる、もう一度対戦して! えっ、無理!?」 VS紅花 「やっぱり中国の人は『アイヤー』って言うんだ…。ちょっと嬉しいかも。」 VS黄 「あれっ、『アイヤー』って言わない? 中国の人はみんな『アイヤー』って言うんでしょ?」 VSグイ 「ねぇ、『アイヤー』は? 『アイヤー』はぁ!?」 VSシャドー・トム 「すごい! 忍者だ!! ねぇ、爆発するのやって、爆発するの!!」 VSマスクドエロス 「虚飾でも女性を辱めるような事をする人は、私嫌いなんだよね。」 VSイメルダ・エヴァンス 「SとかMとかよく分からないけど…、一体なんなの?」 VSチャーリー加藤 「ニホンのコメディアンも参加してるんだ…、すごいな。」 VSモア・イーグレット 「師匠が話してくれたことがある! えっと『大女、総身に知恵が回りかね』だっけ?」 VSアレックス・アルバーン 「恵まれてるからといって、努力を怠っていたら意味はないよ。」 VSヴァニラ・スカイウォーカー 「どうしよう〜、何か苦しんでる〜、だ、誰かきてぇー!!」 VSアクセル・ビアード 「光ならバレないと思った? 不自然すぎるから分かるんだよね。」 VS霧雨 渚 「空手は素早い動きが特徴…、師匠の行ってた通りだ。」 VS漣岬 蓮 「不思議な格闘技…、もし良かったら教えて欲しいんだけど。お金ないけど…。」 VSブレイカー・メイ 「ゴメン、私そういうの興味ないんだ。だから良く分からないよ。」 VS山口瑠璃 「純粋な人ほど真の強さを秘めている…、もし良かったら貴方もうちの師匠から教わってみない?」 VS山口晶子 「手を出す事が優しさじゃない、時には見守るというのも優しさだと師匠が教えてくれたわ。」 VS地緑二十五 「見て覚えるのは基本、それを応用するのが本当の格闘技だよ。」 VSトーマ・ミコガミ 「貴方が人形かどうかなんて分からない。でも貴方がしたいことをすればいいとおもう。 それは自分で考えることだと思うよ。」 VS古矛 鬼畜(ふるぼこ きちく) 「師匠からの教え、一つ! お年寄りや弱いものには優しくすること!!」 VSゲドー・センヌキー 「今回は腕だけで済んだけど…、これ以上やるなら覚悟した方がいいよ?」 VSマスク・ザ・フェニックス 「ルチャかぁ…、関節技に取り入れてみようかな?」 VSクレア・モーガン 「ボクシングに関節技…、異なるタイプを巧みに使う人もいるんだ…。」 VSクガーニャ 「ほーら、よしよし…。飼ってあげたいけど、ねぇ…。」 VSアヌビス 「の、呪いとか…、信じないんだからねっ!!」 VSアンネゲルト・レベンスホルン 「機械!? 機械なの!? この娘がぁ?」 VSリナ・ミズノ 「足だけであれだけ器用な事がこなせるんだもの、参考にしなくちゃ身になんないよ。」 VSドクトル・ゲネイロ 「ごめんなさい・・・、私頭で考えるのそんなに得意じゃないから・・・。」 VSファウナ・バクスター 「喧嘩はより実践に基づき、臨機応変に対応することが出来る格闘術・・・。 結構参考になったかな。」 VSビアーチェ・ツバウ 「スピードや手数は多いけど、見切られたらそれまでだよ。」 VSジャック・ヒーン 「大丈夫、もう何もしないから、何もしないから泣かないでってば〜。」 VSフレア・フリージア 「まさか! 生き別れのお姉さん!? って事はないよね・・・?」 VSマニーシャ・アロチャナ 「外見だけで判断するな、さもなくば死を招く・・・。師匠の教えが無かったら危なかったな。」 ここから先は上師匠がらみという事で・・・。(設定あき様無断借用お許し下さい。) VSケイス・リバーグ 「師匠と似たような技を使ってる・・・、師匠の事、何か知ってますか!?」 VSシャーロット・マイヤー 「市長の娘さん!? まさかぁ・・・、えっ本当なの!?」 VSグリフ・マイヤー 「私が・・・、忘れ形見・・・? 師匠の・・・?  教えてくれませんか! 師匠の事を!!」 VSジョナサン・ラッシュモア 「師匠・・・。お願いします・・・、私に真実を教えてください。