影狼勝利セリフ ■汎用■ 「命までは取りませんよ。タダ働きは御免です」 ■GOOD■ 「充実した時間を過ごせました。礼を言います」 ■BAD■ 「暇つぶしにはなりましたよ」 ■専用セリフ■ 対紅花「闘う事を止めた生き物に訪れるのは、堕落と腐敗です」 対黄「大人しく隠居しておくべきでしたね。師父」 対グイ「ご存じでしょう? 老兵は死なず、等という甘い言葉は凶手の世界には存在しません)」 対グリフ「さて、仕事は終えましたし、後は趣味の領分ですね」 対ケイス「やれやれ、戦場でなくて助かりましたよ」 対シャーロット「仇討ちはいつでも受け付けますよ。ただし命は捨てるつもりで」 対ジョナサン「合衆国大統領を仕留める機会など滅多にありませんが、依頼が無いのが歯がゆいですね」 対ケビン「東方的威風ですね。わかります」 対漣岬「面白い技です。興味がわきました」 対トーコ、タカオ「人形に同情する気はありませんが、憐れんではあげますよ」 対ジェニス「殺す前提の技を不殺で使えば、狂いが生じるのも当然です」 対ゲドー「隠し技はクリーンファイトの最中で使うから意表が付けるんですよ」 対クレア、リン、他女装男装勢「安心なさい。私の拳はジェンダー・フリーですので」 対アヌビス「黄河の4千年がナイルの4千年に優った、という事です」 対フレア「磨き抜かれた舞は武に通ずる、ですか。実感しました」 対マニーシャ「本省人以外の者に内家拳を扱えるとは、驚きました」 対アコーニト「実際に毒を使う訳ではないのですね。警戒しすぎでしたか」 対オリガ「どんな良い眼があっても、頼みすぎては弱点になりますよ」 対テオドール「蜂蜜の染み付いた熊の手首は中々の美味と……いえ、冗談ですよ」 対ゼウス「困るんですよ。クライアントに出張られると」 対カ−ティス、リーフ「末端にこそ組織の本質が表れる。申し訳ないがアナタ方との取引は今回限りにさせてもらいます」