■汎用台詞■ 「野趣あふれるキックだったろ?こいつはオーストラリアの雄大な大地をも揺るがすのさ!」 「カンガルーのジョニーにも負けない根性だな」 ■BAD■ 「ベッキー!(妻の名前)俺はカンガルーと同じぐらい君を愛してるんだー!・・・おっと失礼、辛い過去を思い出した」 「待ってくれよアントン!(トレーナーの名)俺はイカれたわけでもヤクに手を染めたわけでもない!・・・おっと失礼、嫌な過去を思い出した」 「いい加減にしろマスコミども!俺はピエロになるために修行してきたんじゃない!・・・おっと失礼、嫌な過去を思い出した」 ■GOOD■ 「君と一緒に俺考案のカンガルートレーニングをやりたいね!」 「今度オーストラリアに遊びに来いよ、オージービーフのステーキを食わせてやる」 「カンガルーと触れあえば、君も新たな発見ができるぜ」 ■専用台詞■ 対根賀 鼎武など空手使い 「ジャパニーズカラテもカンガルーの動きを取り入れたらもっと強くなれるよ」 対ミラクルマイク 「道は違えど、真剣に追求してるのはわかるさ。笑われてもいいじゃないか、お互いがんばろうぜ」 対コピーキャット(同キャラ) 「ダメだな、おまえの動きには親愛なる友人(カンガルー)たちと過ごした苦楽の日々が刻まれていない」 対紅花など中国系キャラ 「歴史こそ浅いが、新大陸にはビックリするモンがいっぱいあるんだぜ」 対ヒューリー 「君がカンガルーの足技を覚えれば、さらに強くなれるさ」 対ドクトル・ゲネイロ 「ドクター、俺は正常ですよ?ちょっと変わった格闘バカと言ってしまえば、それまでですがね」 対ジャック・ヒーン 「オーストラリアの大地で鍛えなおすかい?」 対テオドール・アンダーソン 「知ってるかい?カンガルーのキック力はクマのパンチを凌駕するんだぜ」 対カーティス・バントックなど悪人系キャラ 「カンガルーが戦うのは己の誇りを賭けた戦いと自衛だけだ!貴様らチンピラと一緒にするな!」 対アヌビス 「エジプトの神様もカンガルーは知らなかっただろ?それが敗因だ」 対フレア・フリージア 「優雅な中にも熱さを感じるダンスだった。あとはカンガルーの動きを取り入れてだな・・・」 対地緑二十五 「そうカンタンにマネされちゃ困るんだよ。俺とカンガルーの友情の証はな!」 対リナ・ミズノ 「キックの重さ自体が違ったようだねお嬢さん」 対ビアーチェ・ツバウ 「オーストラリアに留学する予定はないかい?お姫様」 対鬼束グレン 「無心になってカンガルーと過ごせ!そうすれば心の弱さなど克服できる!」 対クガーニャ 「まだまだ野生児一年生だがよろしくな、カワイイ先輩」 対ゴンザレス 「ゴリラの腕力もいいが、カンガルーのキック力とフットワーク相手では分が悪かったな」 対李珠美 「このカンガルーキック、マネできるならしてみるかい?」 対イルカ 「イルカは確かにカワイイが、イルカほどカンガルーを大事にしないあの団体は嫌いでね」 対マニーシャ・アロチャナ 「カレーに入れる肉はオージービーフに限る。おっと、あなた方は宗教上の理由でムリだったかな」