■汎用台詞■ 「生まれ変わった私の姿、見せてあげます」 対女性用 「見せてください。あなたの美しさを」 ■BAD■ 「そんな、私が…!?」 対女性用 「見惚れて隙を晒すなんて…」 ■GOOD■ 「いいですね、この身体は(自らを抱きながら)」 「もっと美しさを磨くべきですね」 対女性用 「倒すには惜しい相手でしたね…」 ■専用台詞■ 対紅花 「やはり本場の中国拳法は美しいですね。あなたと同じように」 対ジェニス 「私に組み付く姿、美しかったですよ。その胸も、ね」 対ミラクルマイク 「…あなたは根本から美しさを磨く必要がありますね」 対コピーキャット 「技は真似できても、私の美しさまでは真似できませんでしたね」 対シャーロット・マイヤー 「すごく美しい胸ですね…正直、羨ましいです」 対霧雨・渚 「あなたには勇ましさよりも美しさが似合うと思いますよ。このドレスなんかどうでしょう?」 対古矛 良奈 「凄く美しい動きでした。その喘ぎ声もね…ウフフ」 対アヌビス 「神秘的な美しさに隠された強さ…流石ですね」 対ビアーチェ・ツバウ 「純粋な乙女の脚もまた美しいですね。成長が楽しみです」 対イヴリン・ヴァレンタイン 「成熟しきった美しさに見惚れて隙を見せる所でした。これが本物の女の魅力…」 対ヒューリー 「その身体にその性格、そしてその足技…素敵です。前の私を思い出させます」 対イメルダ・エヴァンス 「…さて、あなたはどんな美しい声で泣いてくれるのですか?」 対アポロ・ストロング 「月面殺法、なんて美しい動きなの…。私も参考にさせてもらいます」 対クガーニャ 「あなたは底知れぬ美しさを秘めているようですね。私の元で美しさを磨きませんか?」 対白雪 姫 「強い王子様、ですか。私ではどうでしょうか?」 対カーティス・バントック 「わ、私相手に何をするつもりだったんですか貴方は!?無粋な…」 対ブレイカー・メイ 「ずいぶん美しい衣装をお持ちですね。私に合うものはありませんか?」 対真夷居・恵夢 「乙女が乱れる姿も悪くはありませんね。私も疼いてきました」