勝利台詞 ■プルート■ 一般キャラには汎用台詞のみ(キャラ製作時期の都合で) BAD FIGHT 「…見込み違いか。」 「…失せろ。」 「…武を捨てよ。」 「…足元にも及ばぬか。」 「…。」 「…無駄な時を過ごした。」 「…児戯。」 GOOD FIGHT 「勝てぬと知って尚立ち上がるか!面白い、その首貰い受けようぞ!」 「よくぞここまで練り上げた!誇りを抱いて死ねぃ!」 「案ずるな、お主の屍がまた新たな芽を生む!」 「さらば勇士よ!お主の拳、我が身にしかと刻まれた!」 「人の身で修羅に至るか!」 「過ぎた力よ、ここで刈り取る!」 「神罰!」 特定キャラ シャロン・ノイ「…うむ。…それで良い。…人の心を忘れるな。」 ■ゼウス■ 汎用 BAD FIGHT 「薄汚い血が付いてしまったじゃあないか。」 「君は下、私は上だ。」 「諸君、始末は任せるよ。」 「蛮勇を称える事は出来ん。」 「君は身の程を知るべきだ。」 「跪いて命乞いをしなさい。私の気が変わるかもしれない。」 「命の無駄遣いとは感心しないね。」 (男)「君のような闘士こそ我がファミリーに必要なのだ。さぁ、立ちなさい。」 (女)「レディーは淑やかであるべきです。このような場は貴女に相応しくない。」 (子供)「ハハ、腕白で結構!」 GOOD FIGHT 「クズはクズらしく這い蹲ってりゃあいいんだよ!」 「オレの威光も地に落ちたもんだ。勉強になったぜ!」 「下水にブチ込むだけじゃあ足りねぇ、お前はネズミのクソになれ。」 「オレは心が広い…命だけは助けてやる。まぁ直ぐに死にたくなるだろうがな。」 「両親、兄弟、祖父母、友人、恋人…最後にお前。さぁ、忙しくなるぞ。」 (男)「なぁに、たっぷり後悔する時間はあるさ。俺達はのんびり屋さんだからな。」 (女)「良い飼い主に買ってもらうんだな。五体満足で帰れるとは思わんがね。」 (子供)「ふむ、まぁ1万ドルにはなるか。」 特定キャラ グリフ・マイヤー「ミスタ・マイヤー…オレは…来る日も来る日も…っ!この光景だけを望んで!          耐え切れぬ屈辱に耐えてきたんだ!悔しいか!?苦しいか!?          もう誰もオレを止めることはできねぇ!マルスタウンはオレのものだ!」 シャーロット・マイヤー「父親の足元にも及ばん。お前はクズだ。餌としては優秀だろうがな…。」 特定キャラ(ファミリー) Mrダルトン「ゴロツキ共を管理してくれたことには感謝する。だが勘違いするな、ヤツを殺すのはこの俺だ。」 アングスト「崇めるべき神を思い出したか?」 江戸勝利悪臨我武「どこにいようと支配者はこのオレだ、依然変わりなく。」 影狼「お前はクビだ。」 カーティス・バントック「世界広しといえども、お前を飼いならせるのはオレだけだろうな。」 大河 樹「燃やすべきは私ではない。この街に巣食うゴミムシだろう?」 リーフ・サウザンド「分を弁えろ。」 ガニメデ「血の掟を忘れるな。オレに忠誠を尽くせ。」