■ストリートマルス勝利台詞 フレア・フリージア■ ■汎用台詞■ 「キミ、うちに来る気ない? その分かり易い動きのリズム、corp (群舞)には必須の才能よ」 ■BAD■ 「もう一度、eleve(最下部の見習い)からやり直した方が良いんじゃない?」 ■GOOD■ 「素敵なpas de deux(2人での踊り)だったよ。もし良ければもう一曲、いかがですか?」 ■特定キャラ専用■ vs根賀 鼎武「arriere(後ろ)を見ながらavant(前)へ出る、か。何か、そのひねくれ具合が母性本能をくすぐるなぁ」 vs霧雨 渚「空手家は四肢を武器化する、って聞いた通りだったけど、pointe(爪先)の鍛え込みはあたしの方が勝ってたかな」 vsジェニス「うふふふ、あははは、ほぉら、掴まえてごらんなさぁ〜い♪       ……ごめん。掴まえようと一生懸命な様子が可愛くて、つい調子に乗っちゃった」 vsミラクルマイク「コレは……モンテカルロでも流石にノーサンキューだろうねえ……」 vsシャーロット・マイヤー「しっかし凄いバストだねぇ。tour(旋回)一つするにも苦労しそうだ」 vsケイス・リバーグ「初見であたしとリズムを合わせてきた相手は、初めてだよ。これが年季の違いって奴?」 vsコピーキャット(同キャラ)「あたしの真似をしたいなら、せめてpirouetteぐらいは完璧にこなせる様になってよ」 vsシャドー・トム「ニンジャって割には、efface(影の様)には程遠い賑やかさだったねぇ」 vsリナ・ミズノ「degage(自由と軽快)でいっぱいのcabriole(跳躍)……羨ましくなっちゃう」 vsジョナサン・ラッシュモア「一国を背負って立つprincipal(花形)のお相手、身に余る光栄でしたわ。Mr.プレジデント」 vsマスクドエロス「情熱的な男は嫌いじゃないわよ。モチベーションの源が何であれ、ね?」 vsチャーリー加藤「人生のreverence(終了の礼)にはまだ早いよ。この踊りで、荒波を渡る貴方へどうか一時の癒しを」 vsアクセル・ビアード「1(アン)、2(ドゥ) 、3(トロワ) ……って、どうやらdix compte(10カウント)は要らないみたいね」 vsシュラゴ・エアハート「Wow、惚れ惚れしちゃう! その体、一朝一夕のexercicies(修練)で練り上げたものじゃないね?」 vs李 珠美「慣れないbite(物真似)よりも、自分自身のリズムで踊った方が、貴女はもっと輝けると思う」 vs漣岬 蓮「ガードごとのbrise(破壊)かぁ、東洋の神秘だね。       だが、当たらなければどうという事は無い!……って言うのがこういう時のマナーって聞いたけど本当?」 vsブレイカー・メイ「形は違えど同じパフォーマーとして、道を究めようという姿勢は尊敬するよ」 vs七瀬 零「へぇ、売り込みが目的なんだ。なんか他人事に思えないなあ。お互い頑張ろう!」 vs紅花「もう一回! もう一回だけ付き合って! あと少しでチャイニーズ・カンフーのリズムが掴めそうなんだ!」 vsゲドー・センヌキー「独創性が無いなぁ。今時トゥシューズに画鋲仕込むレベルの反則じゃ、誰も引っ掛からないよ?」 vsアポロ・ストロング「ふわふわした動きが自慢みたいだけど、生憎だったね。entrechat(滞空)なら、あたしも得意なんだ」 vsアヌビス「アフリカの民族舞踊にも興味はあるんだけど……もう、そういう次元の個性じゃないよね、キミの場合」 vsアンネゲルト・レベンスボルン「そうか、科学の進歩もとうとうここまで……いや、やっぱおかしいでしょ!」 vsドクトル・ゲネイロ「docteur(医師)対danseuse(女性ダンサー)って、なんかもう格闘技でも何でもないよね」 vsアコーニト「Corail hivernal(冬珊瑚)の花言葉は「神秘的」……見えないからこそ、キミは美しい」 vsゴンザレス「只の野獣じゃないのは、pose(整った姿勢)で分かったよ。紳士相手には淑女たれ、があたしの信条でね」 vsゼウス「あたしにfrappe(打つ)され放題な腕前じゃ、刑務所で保護してもらっといた方が身のためだと思うよ」 vs影狼「表と裏、光と闇、芯がある様で危ういbalanceだね。きっといつかは、どちらに倒れるかを選ばないといけない」 vsリーフ・サウザンド「只のチンピラかと思ったら何ともはや、echappe(逃げ)の速さだけは最高峰だったわね……」 vs古矛 鬼畜「お祖母さん、お孫さんを僕にください!……日本語は不慣れですみませんが、何か間違えてますか?」 vs古矛 良奈「優美で、雄大で、流麗な、まさにetoile(星)。やっぱり貴女は最高だった。        この一幕は何百回のレッスンよりも実になったよ、Tusen Takk!(本当にありがとう!)」