■汎用台詞■ 「さ〜て、はじめるか〜」 「遠慮しなくてもいいんだぞ」 対グリフ・マイヤー(通常対戦時) 「手加減はナシだぞ〜」 (ラスボス時) 「…今後こそ決着つけるからな」 ■勝利■ 「イヤッハーーーーー!!!」 「これじゃあ満足できないな〜」 ■敗北■ 「うっそぉ…」 「やっぱ無茶だったかぁ〜」 ■専用台詞■ 対マイク 「あれ、アンタまた出てたの?その根性だけはすごいわ…」 対ザ・コピーキャット 「うまく私に似せたつもりだろうけど、胸がちょっと小さいな!」 対シャドー・トム 「忍犬分が足りなかったな。…お、そのネタわかるのか〜」 対ジョナサン・ラッシュモア 「どっかで見た顔だな〜って思ったら…やっば、大統領ボコボコにしちゃったよ」 対マスクドエロス 「次からはゲームでなら相手してやるからな!だからもうセクハラすんなよ!」 対霧雨・渚 「ニッポンにもこんなデカイのがいるんだな〜。だが私はそれよりもおっきかった!」 対古矛 良奈 「…あれ、古矛流ってこんなもんだっけ?雑誌見る限り良さ気だったんだけどな〜」 対リン・ホワイト 「えっ、アンタがあのリン・ホワイト!?…う〜ん劇的ビフォーアフター」 対ラ・ティグレ 「まさか女子プロの元キングまで参加してくるとはねぇ。あ〜しんどかった」 対マスク・ザ・フェニックス 「ラッキーだったな〜、マスク・ザ・フェニックスとマッチするなんて。あ、サインできる?」 対クガーニャ 「ブーメラン持たせりゃ様になるかね〜。え、お腹空いた?じゃあホットドッグ食うか?」 対アスタロテ・ニーギン 「「破壊神」ナサニエルに孫までいたなんてな〜。道理で技が似てると思った」 対イルカ 「これ飼ってもいいかな?え、ダメ?あっそう…」 対グリフ・マイヤー(通常対戦時) 「手加減はナシだって話だろ、パパ。もっかい!」