アレス コマンド一覧 特殊技 ハンマーヘッド ←+強P  全身で大きく振りかぶって頭突きを振り下ろす中段技 投げ ドッグ・バイト →+強攻撃  相手の首に咬み付いて投げ捨てる 必殺技 ナックルバレット ↓/←+P  突進してパンチ攻撃 マッドドッグ・ラッシュ →↓\+P  その場でパンチのラッシュ スーパーアーマー付き トーキングヘッド →\↓/←+P  掴んで連続で頭突きをするコマンド投げ キック・アス 相手ダウン中に↓+K  ダウン中の相手にサッカーボールキック 超必殺技 ヘル・エクスプレス ↓\→↓\→+P  ナックルバレットの強化版 ギャラクティカ・ファントム バーサーク・レイジ ↓/←/↓\→+P  乱舞技 スーパーアーマー付き 2ゲージ使用超必殺技 バーサーク・レイジ・フェイタリティ ↓/←/↓\→+PP  バーサーク・レイジの強化版 〆にヘル・エクスプレス 勝利セリフ 汎用 「よう、くたばったか? そうか、良ォしトドメだ」 「黙って寝てろや。 うざったく遠吠えする負け犬は、噛み殺さずにゃいられねェんでなァ」 GOOD 「クズが、手間ァ掛けさせんじゃねぇ」 「死ぬにゃ良い日だなァ、オイ。明後日ぐらいまでは覚えといてやるよ」 BAD 「わざわざブッ殺されに来たのか? ご苦労なこった」 「もしかしてアレか? サンドバックのバイトでもしてンのか?」 対グリフ・マイヤー 「夢にまで見たぜェ、この瞬間をよォ…」 対ケイス・リバーグ 「伝説(ハッタリ)が通じんのはよォ、三下だけナンだよォ!」 対コピーキャット 「素顔はなくしたんだろ? ならその目も鼻も、モぎ取ったって構わねぇんだよなぁ…!」 対シャーロット・マイヤー 「テメェの親父には世話になったからよぉ、殺しゃァしねぇよ。すぐに頼んででも殺して欲しくなるだろうがなァ…」 対ジョナサン・ラッシュモア 「この程度か? テメェに投票しねぇで正解だったぜ。 俺選挙権ねぇけどなァ!」 対イメルダ・エヴァンス 「どうした、大好きな悲鳴だぜ? 自分の悲鳴じゃ股ァ濡れねぇのか?」 対アレックス・スパイビー 「命乞いの仕方は、大学じゃァ教えてくんなかったか?」 対イヴリン・ヴァレンタイン 「ガキの頃に筆ぇ卸して貰った恩があるからなぁ、顔だけは外してやったぜェ」 対マルセル・ストロングスター 「弱肉強食ねぇ、食われる肉が言うのは珍しいな」 対ケビン・チェン、レイ・ブレーダー 「デカを殺したら後が面倒…なァんて言うとでも思ったか? 」 対ソフィ・アークライト 「婦警がゴロツキに喧嘩売って、叩きのめされました。 さぁて、その後どォなるでしょオかぁ?」 対根賀鼎武 「まだまだ殴りたくなってくるツラだ… あと80発位だけ殴らせてくれよ、構わねぇだろ?」 対霧雨・渚 「空手ってのは、スポンジみてーに軽い拳で撫でる事か?」 対古矛良奈 「良い悲鳴(こえ)で喘(うた)うじゃァねぇか。 もっとその泣声(こえ)聞かせてみろよ」 対漣岬連 「今まで俺にファックつった奴がどうなったか。 教えてやるよ…」 対ブレーカー・メイ、アルフォンス=ホム 「HENTAI向けのスナッフてのも、意外と需要があるんだぜ」 対市河海斗 「闘った奴と犯るのが趣味か。 偶にゃついでに殺られてみんのはどうだ?」 対山口瑠璃 「15かァ、客とるにや十分な齢だなァ…」 対山口晶子 「鼻っ柱の強ぇ女ほど、殴り甲斐があるなァ、オイ」 対七瀬零 「気に入ったぜ、“主演映画”を取ってやるよ。日本じゃ出回らねぇようにしてやるからよ」 対トーマ・ミコガミ、タカオ・コッペリア 「良く出来た玩具だな。 変態の造った玩具にしちゃぁよ」 対鬼束グレン、セルジュ・アンドレイ・アレクサンドール 「オス餓鬼でも育ちが良いと、内蔵以外でも商品価値が結構あるんだぜ」 対グイ 「死に場所が欲しけりゃ、首でも括れや。 ロートル」 対ジェニス 「刃引きした牙じゃァ俺は殺(と)れねェ…!」 対ゲドー・センヌキー 「“何しても良い”てのは“何されても良い”って事なンだぜェ。 判ってルよなぁ?」 対アヌビス 「ミイラを造る時はよォ、鼻から脳みそ抉り出すらしいなァ。 試してやるよ、殺す前によォ」 対アンネゲルト・レベンスボルン 「ナチの玩具は頑丈だなァ、オイ」 対ファウナ・バクスター 「テメェにゃ散々手こずったからなぁ、楽しませてもらうぜぇファウナぁ…」 対フレア・フリージア 「ダンサーは絞まりが良いってのはマジかなぁ? 試しとくかぁ」 対アコーニト 「メットは取らなくていいぜ。 顔見なくても十分勃つからよぉ」 対オリガ=ヴァサリガ 「なんだ左も見えんのかよ。 じゃぁ、そっちもしっかり抉ッとかねぇとなぁ」 対アスタロテ・ニーギン 「骨なんぞ折ったって死にゃ死ねぇんダよ。 何本あると思ってんだ」 対金霜花 「勝てなきゃゴミか、全くその通りだぜ。 なぁ、ゴミ」 対李珠美 「それでよォ、コリアンとチャイニーズってのぁどう違うんだ?」 対イルカ 「人間様が皆海犬だと思ってたら大間違いだ」 対街灯紳士 「その頭割ったらどぉなんのかなぁ? 割ってみるかァ…」 対ゼウス 「お袋に俺を孕ませた時点で、テメェの役目は終わってンだ。 余分に生きた分、じィっくり殺してやるよ…」 対影狼 「高い銭取っといてこのザマか? 楽に死ねるとは思ってねぇよなぁ?」 対カーティス・バントック 「ザコが何時までデケぇツラしてる気だ。 田舎で種馬のバイトでもしてりゃ、その汚ねぇイチモツを豚の餌にせず済んだのによぉ」 対リーフ・サウザンド 「一山幾らのチンピラが、誰に咬み付いたか判ってンだろうなァ…」 対テオドロス=「エヴァンゲリア」=カラーグニス 「親父にゃケツ振っても、俺に振るケツはねェか。 どうなってるか気になってたンだがよォ」 コンティニュー 「俺はまだ終わっちゃいねェぞ…!」