■汎用台詞■ 「アタシと戦う勇気、あるかな?」 「キミの事は検索済みさ」 「これは興味深いな…」 対天野・京介 あかり「今度こそお前を越えてみせる」 京介「…仕方ねぇ、ちょっと遊んでやるか」 あかり「その余裕も今日限りだ」 ■勝利■ 「検索の通りだったね」 「キミが勝てる可能性は、ないね」 対天野・京介 「…この程度じゃないはずだ。立つんだ!」 ■敗北■ 「負けた!?」 「読みがはずれるなんて…」 ■専用台詞■ 対天野・京介 「いい加減にしてくれないか!?手を抜いた事に気づかないとでも思ってるのか!」 対霧雨・渚 「悪いけど霧雨流空手術は既に検索済みなんでね」 対古矛 良奈 「ある程度結果は予測していたけど…ここまでボコボコになるとは、興味深い」 対ブレイカー・メイ 「こんな事もあろうかと、ブレイカー・メイは全話見ておいたのさ」 対地緑二十五 「相手の技をラーニングできるのか。これは調べる必要があるねぇ」 対楓 志信 「楓流忍術の使い手がまだいるとは、興味深いねぇ」 対トーマ・ミコガミ 「これが人造人間の力かい。何故知ってるかって?企業秘密さ」 対飯尾 塔子 「確かに男に見えなくもない。実に興味深い相手だ…ん、何をそんなに怒っているんだい?」 対リン・ホワイト 「ニューハーフの身体は一体どうなって…いや、流石にこれは検索すべきかどうか…」 対怪人柴犬男 「さぁ、お前の受けた打撃を数えろ!」 対グリフ・マイヤー 「検索では計りきれないその強さ…それがマフィア壊滅に関係しているのか。実に面白い」 対ザ・コピーキャット 「検索でアタシを超えられると思ったのかい」 対シャーロット・マイヤー 「…一応、その胸の大きさについて調べさせてくれないか?」 対シャドー・トム 「キミはもう少し忍術についてもっと検索を…いや、そういう意味では」 対マスクドエロス 「キミのやる事は検索済みでね…恐ろしい相手だった…」 対ザ・サン 「まさかザ・サンが寄生しているとは…珍しい光景だ」 対シャロン・リブル 「バカは高い所を好む。この定説は正しかったんだ…ん、何をそんなに怒っているんだい?」 対ラ・ティグレ 「流石に巨体を蹴り倒すのは骨が折れるな…検索をしなおす必要がありそうだ」 対ゲドー・センヌキー 「アタシがそれに気づいてないとでも思ったかい?」 対クガーニャ 「野生児とは興味深い。自然で鍛えられた動きはやはり違うな…」 対ビアーチェ・ツバウ 「この歳でこのキック力を発揮できるとは…興味深い」 対タカオ・コッペリア 「こいつは普通の人間とは違うものを感じる。検索してみる必要はありそうだ」 対テオドール・アンダーソン 「クマが格闘技をするとは実に面白い。どう育てたのか気になってきたよ」 対キャサリン・大野 「なんだこいつは…俺キャラスレ?何を言っているんだ一体…」 対レイニー 「教えてくれないか!一体どうやって雨を降らしてるんだい!?」