■ロビン・セラフィーニ■ キャラ選択:「面倒ですねェ・・・」 対戦:「早く終わらせましょう」 2連鎖:「お祈りは済ませましたか?」 3連鎖:「ガタガタ震えて命乞いする用意は?」 4連鎖:「それでは神罰」 5連鎖:「執行です!」 6連鎖以降:「それそれそれッ!」 連鎖終了:「アーメン・・・」 小ダメージ:「あら?」 大ダメージ:「あらら?」 小反撃:「楽しくなってきました♪」 大反撃:「ここからが楽しいんですよ♪」 独り言:「・・・帰っても良いですか?」 P応援:「余所見してる暇なんかあるんですか?」 勝利@:「神の御加護があらん事を・・・」 勝利A:「だから言ったじゃないですか・・・」 敗北@:「認めたくないですねェ・・・」 敗北A:「神は私を見放しましたか・・・」 コンテニュー:「さっさとして下さいな・・・」 復活:「貴方の慈悲に感謝致します」 ゲームオーバー:「貴方に災厄が訪れますように・・・」 オールクリア:「おめでとうございます・・・まァそれだけなんですがね?」