■ストマル・マスクドエロス詰め合わせ■ イメージCV:檜山修之 ■インタビュー■ ・今大会の抱負 「そりゃもちろん女の子へのセクハラに決まってんだろ!  …あ、でもちゃんと優勝して俺の凄さを再認識してもらわないとな」 ・誰と一番闘いたいか? 「女の子なら誰とだっていいぜぇ!だが一番と言われりゃティグレ姐さんだな。  あの豊満という言葉すら足らないほどの乳、男なら飛び込んでみたいだろ、な?」 ・チーム戦では誰と組みたいか/組みたくないか? 「女の子と組めるのなら強かろうが弱かろうが大歓迎だぜ!だが野郎は勘弁な!  特にミラクルマイクとかいう生物兵器とは死んでも組みたくねぇぜ」 ・あなたにとってストマルとは? 「そうだな…空一面に広がる天国ってとこだな。だが一歩踏み間違えば地獄に変わる、そんなもんだぜ」 ・ファンに一言 「野郎共、今回も過激にイクぜ!家族と一緒に見る時は注意しろよ!」 ■OP■ (プロレス団体BAWの社長室に呼び出されたマスクドエロスことサマル・ホーキンス) エロス「いったい何なんすか社長?今トレーニング中だってのに…」 社長「馬鹿野郎っ!!」 (社長の平手打ちを受け吹っ飛ぶエロス) 社長「この前やった他団体の女子レスラーとの試合の件だ!お前がやり過ぎたせいで苦情が殺到してるんだよ!」 エロス「痛た…。いやあ、女子との試合は久しぶりだからつい張り切っちゃって…」 社長「だからってあそこまでやっていいわけねぇだろが!苦情は前々から入ってるし、  ウチの女子たちはお前と試合したがらないし…人気があるから今までは大目に見てたが今回ばかりはなぁ」 エロス「じゃ、じゃあもしかしてまたしばらく野郎としか試合できないんすか!?」 社長「それどころかマスクドエロスとしての試合は二度と出来ないかもな」 (顔を真っ青にしながら社長に泣きつくエロス) エロス「お願いします社長、何とかしてください!女子との試合が俺の唯一の幸せなんです!  それにあのマスクが無いと恥ずかしくてリングに立てないんすよ!」 (駄目だこいつ…と思いながら、社長はあることを閃いた) 社長「サマルお前…ストリートマルスに出てみないか?お前の実力ならいい線いけそうだし、  良い試合をすればマスクドエロスの評価も上がるだろうしな」 エロス「俺がストマルに…?た、たしか予選の相手は自由に選べたハズ、  それに毎年海外から色んな女の子が来て…よし、出ますっ!やってやるっすよ社長!」 社長「その意気だサマル!!どうせ出るなら優勝だ!」 (社長から気付けの平手打ちを受けて失神するエロス) 社長「…まぁあんまりやり過ぎるなよ」 ■技集■ ジャンプの高さが調節可能、→→でダッシュ、←←でバックステップ、PとKの同時押しで回避行動をとる。 ★対女性キャラ(マイク以外の女装、性転換キャラ含む) 【特殊技】 ○セクハラ:→+P 胸を触る。発生は早いが打ち負けやすくダメージも微量。当たれば一瞬相手の動きが止まる。 【必殺技】 ○エロスダイブ:↓\→+K いわゆるルパンダイブ。空中でも使用可能で、ボタンの強弱により軌道と速さが変わる。 ○エロススタンプ:↓/←+K(エロスダイブからの追加技) 相手の顔に自分の局部を押しつける。超必ゲージのドレイン効果付き。 ○エクスタシーボルト:十字キー一周+K(エロスダイブからの追加も可能) ただの電気按摩。ボタン連打でダメージ継続時間を増やせる。 ○エロスペッティング:↓\→+P(エロスダイブからの追加も可能) 抱きついてお触りをする。コマンド入力で追加ダメージも与えられるが、やり過ぎると社長に殴られる。 【超必殺技】 ○エロスバスター:十字キー一周+P(ゲージ一本消費) キン肉バスター。技が決まってから5秒間程相手を掴んだままなので、タイムアップ狙いなどに使える。 ○エロス固め:十字キー二周+K(ゲージ二本消費、エロスダイブからの追加も可能) ただのはずかし固め。受けた後相手は超必ゲージが一本減り、しばらく必殺技と超必殺技が出せない。 ○毒霧(妙薬入り):↓\→↓\→+P(ゲージ三本消費) 直接のダメージは無いがしばらく相手の動きが鈍り、エロスの必殺技で受けるダメージが上がる。 ★対男性キャラ 【特殊技】 ●ジャンピングニー:→+K ●クローズライン:→+P ●金的:←+K 【必殺技】 ●ドロップキック:↓\→+K ボタンにより高さの変更が可能。 ●パイルドライバー:→/→+P 対空技。空中の相手を掴んで垂直落下する。 ●シャイニングウィザード:↓/←+K(起き攻め可能) 相手に突進して行き接触したら発動。技が掛かった後はポーズをとり追撃不可。 ●テキサスクローバーホールド:↓/←+P(相手ダウン時のみ) 【超必殺技】 ●エロスドライバー:十字キー一周+P(ゲージ一本消費) キン肉ドライバー。↓\→↓\→+Kの追加コマンドとゲージ一本消費により、 足を相手の両腕ではなく股間に置き落下、追加ダメージを与える。 ●サブミッションカーニバル:十字キー二周+K 卍固め、逆腕十字固め、トゥーホールド、フロントチョーク等の技を次々掛ける。 ●毒霧(特性エキス入り):↓\→↓\→+P(ゲージ三本消費) 直接のダメージは無いがしばらく相手の動きが鈍り、体力が徐々に減っていく。 ■勝利台詞■ ■汎用台詞■ 女性 「燃えるリビドー!弾けるセクシー!そう、勝利こそ俺のエクスタシー!」 男性 「野郎との試合なんざ御免だっ!全力最速で叩き潰させてもらったぜ!」 ■BAD■ 女性 「ちょっと待って…タマに蹴りが入った…」 男性 「おいお前、さっさとエロ本買ってこいよ」 ■GOOD■ 女性 「いけない、怪我をしている!さぁ治療をしてあげるから力を抜いて…」 男性 「たまには純粋な試合もいいかもな!またやろうぜ!」 ■コンティニュー■ 「もっとエロく!もっと強く!それがマスクドエロスだ!」 ■特定キャラ専用■ vsグリフ・マイヤー 「お父さん!娘さんは俺にまかせて休んでください!」 vsケイス・リバーグ 「アンタの飯は絶品なんだが、店が男臭すぎるんだよなぁ」 vsシャーロット・マイヤー 「なんというアメリカンガール!市長の娘とか関係ねぇ!いただきまs(グリフのダブルラリアットで吹っ飛ぶ」 vsジョナサン・ラッシュモア 「童貞の力はなぁ!この国を突き動かすんだよ!」 vsミラクルマイク 「神よ…こいつとだけは闘いたくないとあれ程祈ったのに…」 vsコピーキャット(同キャラ) 「俺にじゃねえよ!女の子に化けろよ!」 vsシャドー・トム 「NINJAの恰好をすれば女の子が寄って来るだと!?いいことを聞いたぜ!」 vs城之内 梅 「大丈夫大丈夫、俺には君が立派な女の子に見えるからもっと素直n(ザクッ」 vsアポロ・ストロング 「無重力セックスってやったことあんの?」 vsイメルダ・エヴァンス 「あぁもっと!もっと痛めつけてください!」 vsマルセル・ストロングスター 「俺と女の子しかいない都市作りってスローガンなら投票してやってもいいぜ」 vsピューマ・ストロングスター 「親父の影響ってのは大きいよな…。俺の親父は兄ちゃんのよりは100倍マシだけどよ」 vsムハンナド・ザファル・シャーヒーン 「この哀れな童貞に一人くらい恵んでもらえないっすかね…?」 vsチャーリー加藤 「オラッ!酒臭いからとっとと失せろオラッ!」 vsモア・イーグレット 「首から下なら余裕!首から下なら余裕!首から下(ry」 vsアレックス・アルバーン 「俺はお前みたいなタイプが大嫌いなんだよっ!リア充は爆発しろ!」 vsヴァニラ・スカイウォーカー 「暴走ヴァニラモードも暴走エロスモードには敵わなかったな!」 vsイヴリン・ヴァレンタイン 「バb…姐さん、お金払うから一回いいすか…?」 vsヒューリー 「リア充爆発しろ!って言いたい所だが、もの凄く虚しくなるから止めておこう…」 vsケビン・チェン 「昔アンタのチュンリーコスで吐いたことあるんだ!あの時の恨みを今こそ!」 vsシュラゴ・エアハート 「この引き締まった体こそパーフェクト!セックスアピールは大事だぜ!」 vsアクセル・ビアード 「リング上でのセクハラ行為はブックっす!ブックだから何の問題もないっす!」 vsレイ・ブレーダー 「おいやめろ!俺は犯罪者じゃねぇよ!」 vsアスタロテ・ニーギン 「あの破壊神の孫娘!?い…今までのセクハラは無かったことにしてくれ、頼む!」 vs根賀 鼎武 「一回抜けば嫌な事なんて忘れちまうぜ?」 vs霧雨 渚 「そんな大きな胸を持ってて一人称がボク…!?ぼくもその胸持ちたi(メキャ」 vs古矛 良奈 「なんというジャパニーズガール!国籍なんて関係ねぇ!いただきまs(鬼畜に脾臓打ちをされる」 vs古矛 鬼畜 「さすがの俺もここまでストライクゾーンは広くないぜ…」 vs漣岬 蓮 「なるほど、外国語が不自由な振りをして女の子に近づく…か。日本へ行った時試してみよう!ありがとう青年!」 vsブレイカー・メイ 「俺も毎週『ブレイカー・メイ』を見てるよ!DVD・BDの他にフィギュアやDOUJINSHIまで(ry」 vs地緑二十五 「てめぇにはこのエロスドライバーを叩き込んでやるぜ!(追加コマンド入力)」 vs山口瑠璃 「よし、お兄ちゃんが英語を教えてやろう!まず発音する時はこう舌を巧みに、まるでフェr(晶子に蹴飛ばされる」 vs山口晶子 「可愛い妹さんはまかせろ!そして君も一緒になって俺と姉妹丼でm(グシャ」 vsクッキー・フィギャー 「とりあえずそのマスクだけは没収な」 vsアルフォンス=ホム 「そんな危なっかしい物なんか捨てて、俺の股間のマグナm(バスッ」 vsトーマ・ミコガミ 「なぜ男なんだ」 vs飯尾 塔子 「君のような女性は、俺のようないいおとーこと結ばれるべきだ!なんつっt(ドガバゴメシャァ」 vs真夷居恵夢 「叩かれるのもいいけど叩くのも気持ちいいんだぜ!さぁこの俺で試してみな!」 vs鬼束グレン 「この糞ガキがっ!泣けば女の子が寄ってくるとでも思うなよ!」 vs出戸美威夢 「こりゃ舐め甲斐のありそうなデコだぜ…」 vs時任手児奈 「俺はノーマルなはずだ…、何故こんなにドキドキしている?まだ催眠術が解けてないのか…?」 vs七瀬 零 「可憐な見た目と肩書に騙されたぜ…。だが乱暴なアイドルも良い!良いぞ!」 vs紅花 「本場中国の房中術、その体で教えてもらうz(バゴッ」 vs黄 「俺にはわかる…。この爺さんからはエロオーラが漂っている…」 vsグイ 「なかなか良い歳の取りかたしてるが、色々と枯れてんなぁアンタ」 vsジェニス 「そんな服装で俺を誘惑しようだんてエロい子だぜ…。お望み通r(ゴキィ」 vsリナ・ミズノ 「ふ、膨らみかけの下乳と脇に目が行って勝負どころじゃないぜおい…」 vsゲドー・センヌキー 「ヒールの俺に反則技なんて効かねえよ!」 vsマスク・ザ・フェニックス 「俺だってなぁ、最初は正義のマスクマンで行こうと思ってたんだよ…。でもそれじゃ女の子と試合出来ないから…」 vsクレア・モーガン 「女なのは知ってたぜ…。ただ胸を触りたかったからあえて掴まれに行ったのさ」 vsキネマ=トロジュン 「ドジっ子メイドとは分かってるねぇ。よし、じゃあ俺のズボンにその水をかけt(熱湯が飛んでくる」 vsクガーニャ 「ほ〜らここに美味しいバナナがあr(ブチッ」 vsアヌビス 「エジプト美女なら大歓迎だけどよぉ…。これだから現実ってヤツは…」 vsアンネゲルト・レベンスボルン 「ナチスの科学力ってのは下の科学も世界一なのk(ボキャ」 vsドクトル・ゲネイロ 「医者になれば女の子のあんなところやそんなところも…」 vsファウナ・バクスター 「俺は女をナメちゃいねぇ!セクハラするにはいつだって全力投球だぜ!」 vsビアーチェ・ツバウ 「まるでドールのようだぜ…。俺の頭なら何度でも踏ませてあげr(メキッ」 vsジャック・ヒーン 「お前を見てると自信が付いてくる自分が嫌だぜ…」 vsリン・ホワイト 「最近のニューハーフはレベルが高すぎて困るぜ…ふぅ」 vsフレア・フリージア 「その華麗な踊りもベッドの上ではただただいやらしくなるだけd(スパァン」 vsマニーシャ・アロチャナ 「オバs…お姉さん!お 姉 さ ん のカレーなら俺食えr(ドボォ」 vsゴンザレス 「このゴリラ…!俺に足りないものを色々持ってそうだ…」 vsアコーニト 「人妻だろうと関係ねぇ!奥さん、ぜひ俺のを受粉してk(ゴスッ」 vsオリガ=ヴァサリガ 「その義眼、透視機能とかないの?い、いや別にただの興味本位で聞いただけだから、そんな睨まないで…」 vsタカオ・コッペリア 「お、俺も女の子になって色々エッチなことをしてみたい!」 vsハスキー・トゥース 「可愛いお嬢ちゃん、俺の歯はあげられないけどそこにいる野郎のをプレゼントするから、俺と一緒にお医者さんごっk(バキィ」 vsテオドール・アンダーソン 「よし、幼女は俺が預かっておくからお前は気兼ねなく闘ってk(ガブゥ」 vs白雪 姫 「あぁ、可哀想なお姫様!俺の口付けで目を覚ましてあげy(ドグッ」 vsセルジュ・アンドレイ・アレクサンドール 「お前にはこのマスクをやろう。これを被れば恥ずかしさなんて吹き飛んじまうぜ」 vsゼウス 「俺も歳とってもアンタみたいに若々しくいればモテるかな…」 vs影狼 「イケメンで口調も丁寧で雇われの殺し屋だぁ!?何美味しい属性ばっかり付けてんだオラッ!」 vsジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「いいねぇイタリアのちょい悪親父。憧れるよまったく」 vsカーティス・バントック 「お前みたいな外道に生きる価値はねぇ!レイプより和姦だろが!」 vsリーフ・サウザンド 「なんか知らんがムカつくから殴らせろオラッ!」 vsネプチューン 「金持ちだし性格もシャイな俺とは正反対だ。アンタが羨ましいぜ」 vsサミュエル・レッドロック 「カ、カンガルーとはヤッたのかい…?」 vs李珠美 「君の美しさはまさしく本物…。中身も美しいかどうか確かめてあげy(ゲシィ」 vsイルカ 「イルカの具合は良いと聞く…。な、なあ一回試してもいいよな?一回こっきりだかr(ベシャァ」 vsラ・ティグレ 「あぁ愛しのティグレ姐さん!全力試合の後は俺と全力子作りをしましょu(メキィ」 vsキム・サンファ 「俺は女の子相手なら徹底したセクハラ至上主義者だぜ!」 vsソフィ・アークライト 「これは試合中のアクシデント!これも試合中のアクシデンt(ガチャッ」 vs市河海斗 「はい俺の勝ち!はい即俺とベッドイン!」 vsアングスト 「宗教に入れば脱童貞出来るって!?なわけねぇだろハゲっ!」 vs大河 樹 「君のお陰で久しぶりに燃えたぜ!さぁベッドの上で第二ラウンドといk(ボワァ」 vsガニメデ 「なあその体、下はいったいどうなってるんだ?」 vsレジーナ・ロドリゲス 「君みたいなスポーティな子はエッチの時もスポーティだろうn(ボキィ」 vsファビオ=ヒルベルト=バウティスタ 「参加目的は似たようなもんか。なら悪ぃが、ライバルは先に潰させてもらうぜ」 vs不動峰剛山 「元おっさんだろうが臭かろうが女の子なら気にしない!それがマスクドエロスだ!」 vs怪人柴犬男 「だからそういうのは男がやるんじゃねぇっつってんだろが!」 vsM’ 「お前、どっかマイナー団体のプロレスラーか何か?」 vsキャサリン・大野 「エロスのハーレムFAを描いてもらうように言ってください!お願いします!」 vsシャロン・リブル 「さぁ、今度は俺との闘いで性闘技(セクハラ術)に目覚めたハズd(ビターン」 vsザ・サン 「その謎物質を使えば新しい精力増強剤が作れそうだな…」 vsスコルツェル・エッシャー 「サ、サイコキネシスオナニーやブラックホールオナニーってやったことあるのk(ガオンッ」 vs虎我直矢 「兄ちゃんプロレスラーってのはな、リングの外でも強ぇもんなんだぜ?」 vsテオドロス=「エヴァンゲリア」=カラグーニス 「ホルモンバランスなんざ関係ねぇ!俺は君のフェロモンにやられt(ガコッ」 vsビアンカ・ユリウス 「こんな口汚いレズっ娘には俺特製の妙薬を飲ませなきゃいけないn(ペキィ」 vs超姉貴 「この圧倒的な肉体美!思わずエロいことを忘れちまったぜ…」 vsアレス 「脱童貞するのが早かろうが遅かろうがまだだろうが、強さには関係ねぇんだよ!」 vsエース”スペード”ライモン 「この野郎!好きだからって女の子に苦労させんじゃねえ!」 vs街灯紳士 「幼女は見るだけで手を出さない?俺には到底無理な話だ…」 vs幾年熟睡子 「いつまでも寝てるとエッチな悪戯しちゃうz(ドブッ」 vs華奉ひので 「父親の敵討ちか…。協力するのは難しいけど君を慰めることなr(バキャ」 vs内藤 希 「Oh…本物のヤンデレに軽い気持ちで萌えちゃ駄目だぜ…」 vs天野京介 「正統派主人公タイプはモテるのが鉄則!ならばてめえは倒すべき敵だ!」 vsトムヤム・プラームック 「本性がバレて嫌われる…。うん、わかるようん…」 vsレイニー 「俺にかかれば君のアソコも土砂降りに出来r(ザシュ」 vsロビン・セラフィーニ 「クッ…、さすがの俺も君の言葉責めには心が折れるところだったぜ…ハァハァ」 vsジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「講義お願いします、先生!」 vs城之内 梅 「胸の大きさなんざ、君の可愛さとは関係無いぜ!…最初野郎かと思ったけd(ドスッ」 vsチッキー=マォス 「いやこれはどう見てもアウトだろ…」 vsキョウコ 「寒いのが苦手なら俺が温めてあげよう!勿論全裸d(ザシュッ」 vsガナル・W・ダレル 「力任せなだけじゃ女の子は守れないぜ!それよりそのスタイルならプロレスの方が合うんじゃねーか?」 vs超姉貴 「こ、こんなマッチョなら締まりも良さそうだな…。TENGAにしか入れたこと無いけど…」 vs楓 志信 「大丈夫だ坊主、お前くらい積極的ならすぐ女の子にモテるさ…」 vsMrダルトン 「俺が野郎嫌いな理由の一つが、その油ぎった顔なんだよ!洗顔と食事にもっと気をつけろや!」 vsヴィルジリオ・アナーテ 「そ、そんなデカい腕でフィスト○ァックなんてしようものなら…」 vs魔道大将軍・江戸勝利悪臨我武 「気に入ったぜ!あんたマフィアなんかやめてウチに来いよ!」 vsダイヤモンドドラゴン 「女の子なら俺はドラゴンでも一向に構わんが?」 vs天野・あかり 「君が検索したのはテレビ用に制限されたセクハラに過ぎない…。これから俺の本気を見せてやr(バキャ」 vsメカリョナ 「こりゃ出来の悪いラブドールだな…しかも硬ぇ」 vsエリザベス・レオンハート 「セクハラしたいのは山々だったが…黒服が気になってさすがにやる気になれなかったぜ」 vs朝霧深 「よし坊主、あの子にメイド服を着てもらえるよう、二人でお願いしに行こうぜ」 vsうん子 「俺は好きな人とならスカトロプレイも全然OKだz(ガンッ」 vs小山重蔵 「爺さん、その歳でもこんなに戦えるってことはアッチの方も現役なのか…?」 vs玄武 「あんたみたいな野郎も結構モテるタイプなんだよなあ。俺も黙ってれば…」 vsアレック・スパイビー 「普通の映画でもオッパイが見えることあるじゃん、そんくらいならいいんじゃないか?…駄目ですかそうですか」 vsペンカイザー 「俺もアンタの事をただのイロモノだと思い込んでたぜ…すまねぇな」 vs三田クリス真澄 「違う!俺はどっちかって言うと君の側だ!」 vsツィスカ=カタリーヤ 「俺と君が出会ったことが既に奇跡!そして今夜は奇跡よりも素晴らしいことをしy(グシャ」 vsミノタウロス 「俺が野郎嫌いな理由の一つは、組み合った時体毛が肌に触れることなんだよっ!プロなら剃っとけ!」 vs海江田 一馬 「正直モテりゃどんな路線でもいいんだけどな…」 vsキャプテンマルス 「俺は童貞達のヒーローだぜ!」 vsサーティーンズ 「畜生、ガキのくせにモテそうな要素揃えやがって…」(ディラン) 「未成熟かつしなやかな体…それも女の子の魅力の一つだぜ?」(ナツミ) 「坊主、ボクサーってのはモテるんだぜ?これからも頑張れよ」(マーキス) vsアルス 「アルパカってなんか卑猥だよな…」 vs落合四郎 「お勉強もいいがよ、溜まったもんは出さなきゃ駄目だぜ?」 vsレオポン仮面 「おいおいそこらの若手より動いてるぜオッサン…。ウチの社長ともいい勝負できるんじゃねぇか?」 vsブルース・ザ・デスガンマン 「何故だろう…お前とは似たような臭いを感じるぜ」 vsクック先生 「萌えもいいけどエロスもよろしく!」 vsアレクト 「戦いの後は俺が君をエレクトさせてあげy(ピシャアッ」 vsソール 「坊主、笑って許される今こそセクハラを堪能するんだぜ!」 vs縁谷ルイ 「零ちゃんに公衆の面前で(ピー)して(ピー)して(ピー)してもいいんですか、やったー!」 vsフィリップ・モディリアーニ 「ファック!ファック!ファァァァァック!!!」 vs静音・ラウジニア 「おば…お姉さん!何故その技術をエロ方面に向けなかったn(バゴォ」 vsセトネフェル3世 「さすがに幼女の乳首で興奮はヤバい…世間体的な意味で(前屈みになりながら)」 vs朝里 リムセ 「俺が大都会のお仕置きをしちゃうz(ザンッ」 vs蛇苺 「蛇ってなんか卑猥だよな…」 vsケッツ=アナマンホール 「ア、アナル処女がこんなハゲマッチョに…。もうお婿に行けねぇ…」 vs奈瑠・シリア 「気の強そうな顔が一瞬緩む瞬間…、これは今晩のオカズにしよう(小声)」 vs弁天・エンデバー 「君を救い、俺も救われる唯一の方法がある…。俺と結婚を前提に付き合うこt(ガンッ」 vs富士宮茶美 「試合のあとは俺とお茶でも飲みに行かない?もし良かったらその後ホテルd(バキッ」 vs岩島五郎 「喧嘩が強けりゃ自然と女の子にモテるはず、だったのになあ…どうしてこうなっちまったんだ俺…」 vs飛鳥拳児&飛鳥蹴児 「俺は結構相手の体を気遣ってるんだぜ?俺たちゃ体が資本なんだからよ」 vsアオイ=リットリバー 「小さい体でもこんな重いパンチを出せるなんて…きっとベッドの中でm(ドゴォッ」 vsニケ 「金なら結構余ってんだ…一日だけでもいいから俺と遊ばない?」 vs綾清水 溜 「大した水芸だったが、下のお水の方h(ドバシャアッ」 vsスノーマン子 「ゆ、雪を溶かしたら全裸の女の子が…って、中に誰もいませんよ?」 vs御盾 鏡士郎 「俺も女の子を守るためなら何だってするぜ!まぁ皆俺から離れて行くけどよ…」 vsテリー・ファルコン 「いいじゃねぇか地味でもよぉ、お前結構女の子にモテてるらしいし…」 vsシェリル・ブライトマン 「…(鼻血による出血で気絶)」 vsヴァルカン(ヘーパイストス) 「ったく…こんなモンを人と戦わせるって、どういう頭してんだ」 vsメカリョナ改 「これなら俺でも余裕でイケる!というわけで早速、“男女の愛”というものを教えてあげr(ギャルルルルル」 vs天井堂 無天 「この助平坊主が!俺はこれでも信心深いんだよっ!」 vsスカイラブ・ストロング 「さぁ、このあとはベッドで君と俺とのふわふわ時間d(ドンッ」 vsホーネット・スカルスキー 「ワイルドなカワイこちゃん、俺が骨の髄まで喜ばせてやr(バクッ」 vsキャプテンロック 「色々突っ込みてぇがよ、性欲はあるのかあんた?」 vsクレクレちゃん 「よし!君にはぜひ俺の童貞を…って、いない…だと…!?」 vs千本松菊子 「…(鼻血と切り傷による出血で失神)」 vsデイヴ・アンレギュレイテッド 「おいおい、これがジャパンで有名な“ギャップ萌え”ってヤツか?」 vs哀野ハト 「なんか見てるこっちも切なくなってくるぜ…」 vs真壁 端人(まかべ はしひと) 「自慢じゃないが俺もリング端の戦いが得意だぜ!」 vs宝謝&宝頼 「俺には分かる…若干だが妹ちゃんの方がオッパイが大き(パァン」 vs春日原 晶(かすがばら あきら) 「スパッツも大好物だぜ!だからもっと足を開いt(ズドッ」 ■中ボス戦(マスク・ザ・フェニックス)■ フェニ「そこの貴様!世の女性達の敵、悪名高きマスクドエロスだな!  前々から貴様のことは許せなかったんだ、今すぐ私と勝負しろ!」 エロス「あぁん?人聞きの悪い事抜かしやがってこの鳥頭!  俺は女の子に女性としての快楽を、そして男にはロマンを与えてやってんだ!」 フェニ「詰まらん言い訳など聞かん!プロレスラーとしてのあるべき姿、私が貴様に教えてやる!」 エロス「ちっ、まぁいい。街中がカップルばかりでイライラしてたんだ、ストレス発散には持ってこいだぜ!」 ‐戦闘後‐ エロス「どうだこの野郎!エロス様を甘く見るんじゃねぇぜ!」 フェニ「くっ!…だが負けは負けだ、認めよう。お前にも貫くものがあるということを」 エロス「そうだ!エロスこそ人間を動かす力の源、それを分かってもらえりゃ幸いだぜ。  ところでどうだ?お前も俺と同じマスクを被って、エロスコンビでも結成しねぇか?」 フェニ「い、いや…コンビを組むのは賛成だがそのマスクはちょっと…」 ■ラスボス戦(ラ・ティグレ)■ エロス「あぁ憧れのティグレ姐さん!あなたと戦える日をどれ程待ち望んだことか!」 ティグレ「フン、私も貴様に喝を入れようと思っていた所だ。  ちょうどいい、この決勝の舞台でお前の性根を叩き直してやろう!」 エロス「俺の思いはいつも真っ直ぐだぜ!愛してるよティグレ姐さ〜ん!!」 ティグレ「な、なに馬鹿な事を…!そんな下心丸出しで言われても嬉しくなど無いっ!」 ■ED■ (ファンの歓声が鳴り響く中、遂に優勝したエロス。しかしマスクがぼろぼろで今にも取れそうだ) エロス「憧れのティグレ姐さんとも戦えた(セクハラできた)し、大満足の優勝だぁ!俺の力を思い知ったか野郎ども!」 (そう言って勢いよくトロフィーを持ち上げた瞬間、マスクがトロフィーに引っ掛かって破れてしまった) エロス「〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!」 実況「おぉっとエロス選手、優勝と同時に素顔を晒したーっ!  これは憎い演出!しかも想像以上にイケメンだぁ!!」 エロス「い、いや、こここれはただの事故で…。うわあぁぁぁぁぁぁぁ!」 (顔を真っ赤にしながら会場を抜け出すエロス。 第11回ストリートマルスは優勝者不在のまま、混乱の中で幕を閉じた) (…その夜、自宅で布団に包まり悶えているエロス) エロス「どうしよう…。もうマスク被ってエロいことが出来ない…  ていうか今までやってきたことが恥ずかしくて死ねる…」 (翌日、また社長室へ呼び出されたエロス。目の周りにはクマが出来ていた) 社長「馬鹿野郎っ!途中で抜け出しやがって、わざわざ俺が事情説明しなきゃいけなかったんだぞ!」 エロス「すいません…。あのぉ、それで俺はどうなるんすか?もしかしてクビに…」 社長「クビどころかお前にはこれからドンドン試合をしてもらう!ほら、これを見てみろ」 (そう言って社長はテレビをつけた。テレビではちょうど、昨日の大会についてのニュースが流されていた。  もちろん優勝者である自分の素顔も映っており、エロスは思わず苦い顔をした) アナウンサー「いや〜本当に昨日の大会は素晴らしかったですね〜。  しかも優勝者したエロス選手の演出には驚かされましたね〜。」 ゲスト「えぇ。それにエロス選手の素顔に関しても、各所で話題になってますよ。  我々が調べた結果では概ね好評のようですが」 エロス「…こ、好評?」 社長「まぁそういうことだ。不細工だと思い込んで親近感を持ってたファンは離れるかもしれんが、  新規のファンの数はそれ以上だろう。そこでだ…」 (エロスに新品のマスクを渡す社長。マスクには何故か角が生えていた) 社長「これからお前にはイケメン悪役レスラー『サマル・ホーキンス』!エロ技マスクマン『淫神サンダーエロス』!  この二役を演じる変身レスラーになってもらう!つまり試合途中でキャラを換えるってことだ!」 エロス「お、おぉ!いいっすねそれ!しかも好評と聞いて恥ずかしさがちょっと和らぎましたよ!  …あ、そういえば。大会の優勝賞金ってどうなったんすか?」 社長「あれはお前がいなくなったから半分は寄付に、残りは俺がもらっておいた。  まぁ新しいトレーニング用具やらに回すから文句はないよな?」 エロス「え…?いや、まぁそれなら…文句は…無いっすけど…」 (もの凄く不満そうな顔をするエロスであった) 〜END〜