■プロフィール■ 名前:カーティス・バントック 格闘スタイル:力任せ+暗器による暴力 出身地:アメリカ 年齢:/29歳 誕生日:5月9日 身長/体重:193cm/116kg 血液型:O型 趣味:略奪・暴行・強姦 好きな食べ物:肉・酒 好きなもの/嫌いなもの:「女子供の泣き叫ぶ声は気分がいいぜぇ〜」/「正義ぶった奴らは皆殺しだヒャハハ!」 ■ストマル技表・カーティス・バントック編■ 含み針 ↓\→+P(飛び道具、ガード可能で威力低いが顔にヒットすれば 一定時間気絶・全キャラ専用食らいグラあり) ジャックナイフキック 中Kor強K押しっぱなし(ブーツに仕込んだナイフで攻撃する ちょっとリーチが伸びて削り効果付加) クレイジーナックル ↓/←+P(笑いながら突進して殴る。弱中強で1・2・3発出す) バイオレンスカーニバル レバー一回転+P(間合いの広いコマンド投げ 胸倉を掴み、下品に笑いながら何度も地面に叩きつける) ナックル・デストロイヤー ↓/←↓/←P(クレイジー〜上位版。突進パンチ六連打・1ゲージ消費) ジャックナイフドロップキック ↓\→↓\→K(名前の通り。外すとスキ特大・ガード不能・2ゲージ消費) バイオレンスパラダイス レバー二回転+PPP (〜カーニバル上位版、間合い狭い。叩きつけて踏みつけまくり後に全体重かけたニードロップ 相手が老人・不美人以外の女性なら一撃必殺効果。画面暗転後に勝ちポーズが例の画像と同じ構図になる・3ゲージ消費) ■ストマル・インタビュー カーティス編■ ・今大会の抱負 「殺って犯って姦りまくってやるぜぇ!!」 ・誰と一番闘いたいか? 「めんどくせぇな、てめぇから潰すぞオラァ!!」 ・チーム戦では誰と組みたいか/組みたくないか? 「利用できるんなら誰とでも組むぜぇ?/ニケとかいうバカアマは願い下げだ!」 ・あなたにとってストマルとは? 「だからめんどくせぇって言ってんだろ!!(インタビュアーを殴りつける)」 ・ファンに一言 「またやっちまった・・・おい、そこで見てる奴、こいつ(インタビュアー)のトドメ刺すかぁ?」 ■オープニング■ どこかの街の暗い路地裏で黒服の男とカーティスが密談している 黒服の男「・・・以上がボスからの指令だ」 カーティス「テキトーに暴れて金がもらえるとは気前がいいじゃねぇか 俺は手加減を知らねぇからよ、何人か殺っちまうかもなぁ〜? ああそうそう、上玉の女子供がいたら犯ってもいいか?」 黒服の男「ある程度なら『不幸な事故』で処理させるよう手はずは整えている」 カーティス「ヒャハハハ!そうこなくっちゃな!」 下品に笑って男と別れるカーティス 嫌悪感を丸出しにする黒服の男 黒服の男「ふん、暴れるしか能のないチンピラめが まあいい、平和ボケした市民どもに我らの復権を恐怖と共に認識させるにはいい駒だ」 ■汎用台詞■ 「ヒャハハハ!泣いてもわめいても誰も助けに来ちゃくれねーーーーよ!」 「スポーツマンシップだぁ?そんなもん暴力でブッ潰してやらぁ!」 「こいつがルール無用の残虐ファイトだぁ!邪魔する奴は踏み潰してやるぜぇーーー!!」 ■BAD■ 「もうくたばっちまったのか?上の奴らに『不幸な事故』で揉み消してもらうとするか」 「ケッ!無駄な時間だったぜ、このドサンピンがァ!」 「まぁだ腹の虫が治まらねぇ!大会じゃなきゃブッ殺してたんだがよ!」 対女性キャラ 「歯食いしばってねぇで、泣き叫ぶかヨガるかしやがれクソアマがぁ!!」 ■GOOD■ 「ヒャッハー!いい悲鳴だぜ!」 「ゲヘヘヘ!もう五、六発殴って悲鳴のアンコールだ!」 「まだいたぶり足りねぇなぁ〜!もっと地獄見せてやんよ!」 対女性キャラ 「イーッヒッヒッヒッ!そそるぜぇー!!」 ■専用台詞■ 対根賀 鼎武 「ヘイジャップ!もっといじめてやんぜ!」 対山口瑠璃 「ヘイジャップガール!いろんな意味でいじめてやんぜ!」 対漣岬 蓮 「ヘイジャップ!今から口の利き方ってやつを教えてやんぜ!」 対古矛 良奈 「ヤマトナデシコの味はなかなかよかったぜ!今から仲間呼んでマワしてやっからよ!」 対ミラクルマイク 「ゴミ捨て場にでも捨てとくか」 対コピーキャット(同キャラ) 「誰に断ってマネしてやがんだコラァ!?」 対アレックス・アルバーン 「いい子ちゃんをズタボロにすんのは最高だぜぇ!」 対古矛 鬼畜など老女キャラ 「ババアは楽しみが少ないぜ。有り金全部で許してやるか!」 対ケイス・リバーグ 「骨折んのに理屈もクソもあるかぁ!力任せにこうやるんだよ!!」 対黄 「おいジジイ、もう十分生きただろ?」 対モア・イーグレット 「あーあ、ブスはサンドバックぐらいにしか使えねぇな」 対ヴァニラ・スカイウォーカー 「今夜はうまい酒が飲めそうだぜ。ヒヒヒ・・・」 対グイ 「すっこんでろ!老いぼれに手柄取られてたまるかぁ!」 対ジェニス 「カワイイ弟子はなかなかの上玉だったと師匠に伝えとくぜ。ヒャハハハ!」 対ゲドー・センヌキー 「小細工だけじゃ勝てねぇぜ!パワーもなきゃなぁ!」 対マスク・ザ・フェニックス 「マスク剥いでみっともねぇ素顔晒してやんぜ!ギャハハハ!」 対クッキー・フィギャー 「・・・ジャパニーズオタクにはつきあいきれねぇや」 対ドクトル・ゲネイロ 「最近息子の調子が悪くてよ・・・ビンビンになる薬をよこしな!」 対ジャック・ヒーン 「ヒャハハハ!てめェらカスどもは強い奴に踏まれるだけの存在なんだよ!」 対アンネゲルト・レベンスボルン 「なんだ、そっちの機能はねぇのか」 対テオドール・アンダーソン 「サーカスにでも売り飛ばすか」 対リーフ・サウザンド 「三下はすっこんでろい!」 対アヌビス 「おいコラ!ピラミッドのお宝をよこしやがれ!」 対フレア・フリージア 「俺はダンスよりストリップが好きなんだがよ」 対シャーロット・マイヤー 「あの市長の娘にしちゃ上玉だぜ。身代金をたんまりせしめてやるか!」 対ゼウス 「今日から俺がマフィアのトップだ!」 対グリフ・マイヤー 「市長さんよぉ!今からこの街のルールは暴力だぜぇ?ギャーッハッハッハッ!!」 対ゲルダ・アンダーソン 「友達のクマ公をいじめて悪かったなお嬢ちゃん。ガムやるから泣きやみな(激辛ミントガムだがよ!)」 対マスクドエロス 「対戦相手が俺でアテが外れたな!病院のベッドでナースに慰めてもらいな。ヒャハハハ!」 対アルフォンス=ホム 「今日から俺がご主人様だ!さっそくご奉仕してもらおうじゃねぇか」 対ブレイカー・メイ 「おしおきするつもりがおしおきされるとは思わなかったろ?ギャハハハ!」 対イメルダ・エヴァンス 「たまにはSとMの逆転も悪くないだろ?今からもっとかわいがってやるぜお嬢ちゃん!」 対チャーリー加藤 「これっぽっちかぁ?顔も財布もシケたオヤジだぜ!」 対霧雨・渚 「お嬢ちゃんよぉ、稽古や試合よりもっといいコトしようぜ!」 対ジョナサン・ラッシュモア 「大統領をやっちまった!こりゃ国外逃亡するっきゃねぇ・・・」 対地緑二十五 「最強ってモンはなぁ、相手にトドメ刺せるかどうかで決まるんだよ!」 対山口晶子 「ヘイジャップガール!その反抗的な目が気に入らねぇ!妹と同じようにいじめてやんぜ!」 対クレア・モーガン 「ゲッヘッヘ!お坊ちゃんと仲良く一緒に世間の厳しさってやつを教えてやるぜ!」 対リナ・ミズノ 「チョロチョロすんじゃねぇ!ジャップもどきの小娘が!」 対エルダー・マルス 「ほ〜う、こいつはこいつで楽しめそうだぜ」 対アポロ・ストロングorスカイラブ・ストロング 「あーあ、こりゃ意識が宇宙までブッ飛んじまったようだな!」 対ビアーチェ・ツバウ 「やっぱそこいらのガキとは違うな!お姫様の気品ってやつはそそるぜぇ!」 対ムハンナド・ザファル・シャーヒーン 「王子様からカツアゲたぁ、俺もえらくなったもんだぜ!」 対マニーシャ・アロチャナ 「カレーより激辛だったろ?この俺の責めっぷりはよ!」 対オリガ=ヴァサリガ 「どうだ?ご自慢の目に地獄見せてやったぜ!」 対タカオ・コッペリア 「事情がよくわからねぇが、楽しませてもらうぜお嬢ちゃん!」 対時任 手児奈 「野郎のくせに女みたいな顔とカッコしやがって!食われても文句ねぇよな?ガハハ!」 対ファウナ・バクスター 「ストリートギャングのガキどもが!ナメたマネしてくれた落とし前はつけてもらうぜぇ!」 対鬼束グレン 「このクソガキが!さっきまでの威勢はどこ行きやがったんだぁ〜?」 対クガーニャ 「人間じゃねぇんなら!何やったっていいよなぁーーーーー!?」 対アコーニト 「花言葉には興味ねぇが、花売りなら大好きだぜ?」 対シャドー・トム 「ヘイニンジャかぶれ!ハラキリとやらを披露してみせろや!」 対影狼 「ゼウスの野郎が何人殺し屋を雇ったか知らねぇが、俺の邪魔すんならブッ潰すまでだ!」 対プルート 「小汚ねぇ乞食ジジイに用なんざねぇ!」 対出戸美威夢 「驚かせやがって!そのデコカチ割んぞコラァ!」 対キネマ=トロジュン 「これで店も有名になっただろ。少々高くついたがよ!」 対アクセル・ビアード 「ボコボコにされてちったぁ男らしい顔になっただろ?エリートさんよ!」 対白雪 姫 「こっから先は夢の国じゃねぇ、悪夢の国だぜお姫様!」 対リン・ホワイト 「俺は大人のオカマは嫌いなんだよ」 対イヴリン・ヴァレンタイン 「勝ったからには好き勝手させてもらうぜ!足腰立たねぇようにしてやる!」 対真夷居・恵夢 「おい、こいつイカれてんじゃねぇのか?逆に萎えちまったぜ」 対セルジュ・アンドレイ・アレクサンドール 「チッ、金目のモンは何もねぇのか。いたぶるだけで許してやるぜ!」 対ゴンザレス 「このド畜生が!人間様に逆らった罰を与えてやるぜ!」 対マルセル・ストロングスター 「ファイトマネーさえはずむんなら、あんたの下についてもいいんだぜ?」 対ピューマ・ストロングスター 「手だけのボクサー、それも甘っちょろいガキなら楽勝だなぁ!」 対ケビン・チェン 「映画の撮影でもしてんのか?悪役エキストラのバイトならお断りだぜ」 対シュラゴ・エアハート 「やい奇形野郎!お望みの部分からブッ壊してやるからリクエストを言いな!遠慮はいらねぇぜ!」 対七瀬 零 「ジャパニーズアイドルさんよ、そんなんじゃ厳しい芸能界で生き残れないぜぇ?ヒャハハハ!」 対レイ・ブレーダー 「誰がゴミ以下だコラ!その気取った鼻っ柱へし折ってやる!」 対アスタロテ・ニーギン 「テキトーに折っといたから治るのも遅いしリハビリもキツイだろうぜ。んじゃ、お大事になぁ!」 対飯尾 塔子 「ヒッヒッヒ・・・なんだ出せるじゃねぇか。女の子らしいカワイイ悲鳴がよ!」 対ハスキー・トゥース 「おっそろしいガキだったぜ!一生病院から出てくんじゃねぇ!」 対サミュエル・レッドロック 「とっとと国に帰ってカンガルーとスパーリングでもしてろ!」 対ネプチューン 「見た目の割には金持ってるじゃねぇか!今夜のディナーはご馳走だぜぇ!」 対李珠美 「女の部分はモノホンだろ?だったら楽しむだけだぜぇー!」 対イルカ 「この大会の参加基準はどうなってやがるんだ?俺が言えた義理じゃねぇがよ・・・」 対紅花 「体中のツボを刺激してくれてありがとよ!その成果のほどをてめぇで試すとするかぁ!」 対ヒューリー 「てめぇの両足へし折ってよぉ!目の前で彼女マワしてやるから楽しみにしとけや!ギャハハハ!!」 対トーマ・ミコガミ 「ゲヘヘヘ!たまにはカワイイ面した男のガキ犯んのも悪くねぇなぁ!」 対ラ・ティグレ 「こりゃあ犯りがいのある相手だぜぇ!虎のように貪り喰ってやらぁ!!」 対キム・サンファ 「オラオラァ!!今からてめぇの弱さを骨の髄まで理解させてやるぜぇー!!」 対ソフィ・アークライト 「遊び終わったら警察署の前に捨てといてやるよ。俺ぁやさしいだろぉ〜?」 対市河 海斗 「奇遇だなおい!俺も両方イケるクチだぜぇ!!」 対レジーナ・ロドリゲス 「ベッドの上でジュージュツをレクチャーしてもらおうかな?グヘヘヘ!」 対ファビオ=ヒルベルト=バウティスタ 「まだ1ラウンド残ってるぜぇ!?どっからブッ壊してやろうか!」 対キャサリン・大野 「・・・」 対不動峰 剛山 「女のガキは好物だが、その臭いじゃ喰う気になれねぇ」 対M´ 「わけのわからん奴だったぜ」 対怪人柴犬男 「薄汚ねぇ野良犬なんてよぉ!ブチ殺してもいいよなぁ!?」 対シャロン・リブル 「てめぇを誘拐して親父から身代金を取れば、俺のいい小遣い稼ぎになるぜ」 対ザ・サン 「ヒィィィィ!手からキノコが生えてきたーーーーー!?」 対スコルツェル・エッシャー 「元々動かねぇ手足だし、叩き折ってもいいよなぁ?」 対虎我 直矢or岩島五郎 「平和なジャパンでのケンカなんざタカがしれてらぁ!こいつがUSAダウンタウン流の殺し合いよぉ!」 対テオドロス=「エヴァンゲリア」=カラグーニス 「俺がトップになったら靴磨きとして雇ってやろうか?ヒャハハハ!」 対ビアンカ・ユリウス 「俺はてめぇみたいな女を好き勝手すんのが大好きなんだよぉ!ヒャハハハ!」 対エース”スペード”ライモン 「ヒモのチンピラ風情がイキがってんじゃねぇぞ!両手両足ブッ壊して!目の前で彼女犯してやんぜぇ!!」 対街灯紳士 「有り金全部とお嬢ちゃんはもらってくぜ」 対幾年 熟睡子 「そのままいい子にして寝てな。天国の夢を見せてやるぜぇ?」 対華奉 ひので 「親父も天国じゃ退屈してるだろ?この世の土産話にてめぇのレイプ体験談でも持ってけや!」 対アレス 「早めに潰させてもらうぜぇ?あばよお坊っちゃま!!」 対内藤 希 「どうせ狂ってんなら話は早いぜ。犯っちまうとするかぁ!」 対天野・京介 「その炎でてめぇ自身は火葬できねぇのかぁ?ちょっと試しにやってみろよ!」 対大河 樹 「どうしてくれんだコラァ!自慢のモヒカンが焦げちまったじゃねぇか!!お返しに顔潰しとくぜ」 対アングスト 「どうしたぁ?邪神様とやらは助けに来てくんねぇのかぁ?ギャハハハ!」 対ガニメデ 「バラした後はセメントに混ぜこんで墓でも建ててやろうか?ヒャハハハ!」 対トムヤム・プラームック 「どうしたんだよ!恐怖で笑顔も浮かべられなくなったかぁ?」 対レイニー 「雨の中の強姦ってのも乙なもんだぜ。そうだろぉ?ヒャッハー!!」 対ロビン・セラフィーニ 「誰が小さいだとコラ?大勢で死ぬまで犯し尽くしてやるぜビッチシスター!!」 対ジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「負け犬がいっちょまえに逆らってんじゃねぇぞ!」 対城之内 梅 「クノイチってのはそっちの訓練も受けてんだろ?楽しませてくれよぉ〜!?」 対チッキー=マォス 「チョコマカしてっとブッ殺すぞ!このミ×××(これ以上は都合により放送できません 対キョウコ 「このガキャア〜・・・マワした後に風呂沈めんぞオラァ!!」 対ガナル・W・ダレル 「連れのガキは俺らの慰み者にしてやるぜ。だから安心して天国に逝けやぁ!!」 対楓 志信 「男のくせにソソるツラしてんなぁ〜?そっちの鍛えぶりがいいか試してやらぁ」 対Mrダルトン 「チンピラどもはもう俺がボスだと思ってるみたいだぜぇ!?」 対ヴィルジリオ・アナーテ 「なんか言ってみろや、ああん?命乞いや詫びもマトモにできねぇ生ゴミがよぉ!!」 対魔道大将軍・江戸勝利悪臨我武 「ハラキリもいいが、ウチクビってのも見てぇなぁ!!」 対ダイヤモンドドラゴン 「ここは遊園地じゃねぇんだぞ!有り金全部置いてけやぁ!!」 対メカリョナ 「クズ鉄屋に売り飛ばしゃあハンバーガーぐらいは食えんのかぁ?」 対エリザベス・レオンハート 「ションベン臭せぇガキもなぁ、それなりに遊び方ってのがあるんだぜ!」 対朝霧深 「ヒャハハハ!こんな弱っちいガキは性欲処理ぐらいしか使い道ないぜぇ?」 対うん子 「楽しんだ後は下水道に捨ててやらぁ」 対ペンカイザー 「てめぇの剥製は水族館にでも寄付するぜ!」 対アレック・スパイビー 「そんな演技じゃアカデミー賞は取れねぇぞ!迫真の悲鳴を上げてみろや!」 対三田クリス真澄 「メリークリ○○ス!!」 対ツィスカ=カタリーヤ 「オラどうした?奇跡ってやつを見せてみろよぉ〜・・・」 対ミノタウロス 「ヘイ牛野郎!今からここは屠殺場だぜぇ〜!?」 対海江田 一馬 「前座は終わったかぁ?そんじゃ今からメインイベントの公開処刑を始めるぜぇ!!」 対キャプテンマルス 「何やっても死なねぇんならよ、ストレス解消のサンドバックにしてやるぜ」 対サーティーンズ 「てめぇみたいな気取ったガキは虫ケラのようにブッ潰してやらぁ!!」(ディラン) 「お友達は他のチンピラどもがとっくに潰してらぁ!それより今から楽しいお遊戯だぜ」(ナツミ) 「両腕折られた状態で何分持つかなぁ〜?死ぬ気で頑張れや!」(マーキス) 対アルス 「食えんのか・・・これ?」 対落合四郎 「来年の春はもうねぇぜ?ここでジ・エンドだ!」 対レオポン仮面 「あんた社長なんだろ?ドゲザして有り金全部出せば再起不能で許してやらぁ!」 対ブルース・ザ・デスガンマン 「俺は騎兵隊にやられるモヒカン族じゃあねぇんだ」 対クック先生 「おい先公!性教育の授業を頼むぜぇ!」 対アレクト 「本当に女になったってんなら、試させてもらおうじゃねぇか!」 対ソール 「人間様に噛みつく野犬は処分しねぇとなぁ?」 対縁谷ルイ 「歯ァ全部叩き折ってから上の口でしゃぶらせるか、ひと思いに下からブチ込まれるかどっちがいい?」 対フィリップ・モディリアーニ 「そのメガネのかわい子ちゃんはもらってくぜ。あばよ色男!」 対静音・ラウジニア 「本体の方もすぐにポンコツにしてやる!」 対セトネフェル3世 「・・・やめだ、その変なのがいると姦る気なくす」 対朝里 リムセ 「自然自然うるせぇよ!18禁同人誌のネタにされてぇか!」 対蛇苺 「丈夫な着ぐるみだなおい!ナイフが刃こぼれしちまったぜ・・・」 対ケッツ=アナマンホール 「クソ垂れんのと蹴られるぐらいしか能のねぇケツしやがって!!」 対奈瑠・シリア 「い〜いケツだ・・・」 対弁天・エンデバー 「金がないなら身体で稼げや!!」 対富士宮茶美 「腹の底から泣き叫べぇ!!シズオカとかいう故郷に聞こえるぐらいによぉ!!!」 対飛鳥拳児or飛鳥蹴児 「ゴミどもが!血と内蔵ぐらいなら売れると思うがな!」 対アオイ=リットリバー 「殴るってのはこうやるんだぜぇ!!」 対ニケ 「そのザマじゃもう戦えねぇな!娼婦に再就職する手伝いをしてやろうか?」 対綾清水 溜 「汚物呼ばわりした男に汚される気分はどうだ?ヒャハハハ!」 対スノーマン子 「白い雪はよ!グチャグチャに踏んで汚すのが楽しいんだよぉ!!」 対御盾 鏡士郎 「公衆便所の鏡の前に捨てとくか」 対テリー・ファルコン 「お綺麗なクリーンファイトにつき合う義理はねぇ!そのまま死ねや!!」 対シェリル・ブライトマン 「準備いいなオイ!?」 対ヴァルカン(ヘーパイストス) 「妙なモン持ち出しやがって!?横流し業者に売れんのかコレ・・・」 対メカリョナ改 「おっ、これならイケるわ」 対天井堂 無天 「てめぇのネンブツでも唱えてな!」 対ホーネット・スカルスキー 「未開の野蛮人がどんなあえぎ声を出すか試すとするか」 対キャプテンロック 「二度と化けて出てこれねぇよう、粉々にしてやるぜ!!」 対クレクレちゃん 「そそり立ったこいつが欲しいんだろ?ああん!?死ぬまでブチ込んでやる!!」 対グリゼルディス・フォン・ヴァイセンシュタイン 「大事なトコも固いか確かめてやらぁ!!」 対千本松菊子 「準備体操は終わったか?今から地獄の本番が始まるぜぇ!!」 対ファニィ・バンク 「またてめぇかー!?俺は兄貴じゃ・・・うぎゃああああ!!!」 対デイヴ・アンレギュレイテッド 「台所の生ゴミは早めにお片づけしねぇとなぁ!」 対哀野ハト 「とりあえず焼いて食うか」 対真壁 端人 「壁とキスすんのが好きだなオイ!頭砕けるまでお手伝いしてやるよ!!」 対春日原 晶 「ジャップのジョガクセーは反抗的でいけねぇな?礼儀と性の教育をしてやるぜ!ヒャハハハ!!」 対古矛華真 「いいねいいねぇ!男娼の素質バッチリだぜボーイ!!」 対キャサリーヌ・マッカルモント 「おい見ろよぉ!弱っちい先生が無様に負けて犯されるのを、かわいい生徒らが見てるぜぇ!?イヒヒヒ・・・ギャハハハハ!!!!」 対シェリー・ヴォルケーノ 「お上の犬が!雌犬は犯されてヒィヒィ鳴いてりゃいいんだよ!!」 対ローザ・ロザリンド 「今から思いっきりお下品なダンスをレッスンしてやるぜ!」 対乙部 千聖 「シントーの神様とやらも薄情だな?犯される乙女を見捨てるなんてよぉ!」 対和久津・いつき 「へへへ、ママもさぞかし上玉なんだろうな?俺がマフィアを牛耳ったら母娘まとめて遊んでやる」 対マーリア=フォン=レネスタイン 「なんか俺らいいカップルになれそうな気がする・・・」 対ベリンダ 「・・・鳴けよ雌犬。でねぇとブチ殺すぞコラァ!!」 対ウルスラ・スターフィールド 「てめぇの親父に会えたら伝えてやるぜ。なかなかの姦り心地だったってな!」 対カティ・ウォルター 「てめぇが今日まで生きてきたのは、俺に負けて犯されるためだけだったんだぜ!ギャハハハ!!」 対カーランド・ストリウス 「誰を再起不能にするって?足腰立たねぇようにしてやりたいが・・・こりゃ犯しごたえのある身体だぜ」 対マーク=クルーエル 「悲鳴や苦悶の表情が大好きなんだろ悪魔小僧?自前のそれでたっぷり楽しめやぁ!!」 対千羽・薔 「ケッ、股は素人女のままか!俺が調教するならそっちも重視したのによ」 対古矛 椿子 「チ×コが欲しいのか!?嫌と言うほどプレゼントするぜぇ!!」 対古矛 蔓子 「マ×コがどうしたぁ!?意識飛ぶまで突きまくってやらぁ!!」 対八甲巴 「行き遅れで胸もない・・・せめて下半身ぐらいはマシじゃねぇと張り合いがねぇな」 対毛利 もふる 「俺の下の毛でモフれや。選択肢はイエスオンリーだ・・・!」 対オーラハ・コリカ 「俺の射精量でも測っとけぇ!!」 対鷺沼 雷亜 「顔は合格点だ・・・可愛いウソつきボーイのケツにお仕置きの一発をブチ込むかぁ!」 対アンジェリカ・フォックス 「マセたガキには相応のもてなしをしてやらなきゃなぁ!」 対古矛 寝取羅連 「いつまでついてきやがるんだこのガキ!?・・・まさか、俺になついてんのか!?」 対ホープ 「ああ〜ん?女なんて何人犯って殺ったか覚えてねぇなぁ!!」 対ジャック=ナシュタイン 「てめぇ、俺らの組織に逆らったからには女が無事で済むと思うなよ?たっぷり犯して嬲り殺しにしてやるからよ!」 対悪浪波 「まだスモウに未練があんのか?素手なんかより凶器使った方が強いし早いぜぇ?」 ■エンディング■ 優勝したカーティスはマフィアを乗っ取り、その頂点に立った カーティス「グェヘヘヘ!今日からこの街は俺のモノ!」 スーツ姿で椅子にふんぞり返って女をはべらすカーティス カーティス「俺の街のルールはたった一つ!暴力だけよぉー!!」 街では市民がチンピラによる略奪や暴行に連日苦しめられていた リーフ「ヒャッハー!新しいボスばんざーい!」 司法や警察も金と恐怖で支配され、マルスタウンは再び無法地帯となった もうマルスタウンを救う勇者は現れないのか?