■プロフィール■ 名前:トムヤム・プラームック 格闘スタイル:ムエタイ 出身地:タイ・バンコク 年齢:/20歳 誕生日:10月8日 身長/体重:178cm/77kg 血液型:B型 趣味:マラソン 好きな食べ物:イカ入りトムヤムスープ 大切なもの/嫌いなもの:パープラチアット/ムカデ 備考:彼がアルバイトする店の店長はムエタイの師匠の実弟にあたる。 イメージCV:チョー ■オープニング■ (マルスタウンにあるタイ料理店の厨房。若い男と壮年の男が何やら話をしている) トムヤム「店長!どうして勝手に私の名前でストリートマルスにエントリーしたね!?」 店長「おまえムエタイの使い手だし、その気になったらそこらの格闘家にも負けないね!」 トムヤム「でも、大会の期間中はお客さん増えて忙しいね!他のみんなに迷惑かけたく……」 (そこにガシャーンとガラスの割れる音がする) ウェイトレス「きゃーっ!!やめてくださいお客さん!!」 酔客「んだとコラァ!俺に酒を注げないってのかぁ!?」 (ビール瓶をテーブルに叩きつけて割り、それを振り回してウェイトレスにすごむ) 店長「あちゃ〜…最近この手のお客さん増えたね。トムヤム、ちょっと話し合ってくるね」 トムヤム「……オーケーね店長……!」 酔客「ここのウェイトレスは教育がなってな……ん、なんだよ…ほんがぁっ!?」 (肩を軽く叩かれて振り向いた酔客の鼻にトムヤムの肘打ちが入る) トムヤム「お客さ〜ん……お店で暴れるのノーサンキューよ〜……」 (笑顔ではあるが、目は笑っておらず口元も引きつった凄みのある表情) ウェイトレス「じゃ、あとはよろしく〜」 酔客「よ、よろしくって……ほぎゃー!!!」 (トムヤムに肘や膝のラッシュを受けてボコボコにされる) トムヤムの彼女「こんにちは〜。今日はバイト早く終わったから食べに……トム……ヤム……?」 (凄惨な暴行現場と血濡れのトムヤムを見て真っ青になる) トムヤム「ち、違うね!これお客さんとダンスの練習をしてただけね!ノープロブレムよ!!」 店長「全然言い訳になってないね(ボソッ」 彼女「乱暴な人は嫌い!さよなら!」 トムヤム「待ってー!全然ノープロブレムじゃないねー!!」 (ぐったりした酔客を放り投げ、彼女を追って店の外へ飛び出す) 店長「あーあ、こりゃ完全にフラれたね。 戻ってきたら大会に優勝さえすれば、新しい彼女なんていくらでも寄ってくると説得するね。 ふっふっふ……あれだけの実力を有効利用しない手はないね!」 ■技表■ 【投げ技】 ・ティー・カウ 接近して←or→+強キック 相手に組みつき、腹に膝蹴りを入れる。 ボイス「デイッ!」 【挑発】 カメラ目線で爽やかな(?)笑顔を見せつつ手を振る。 ボイス「タイにいるお父さんとお母さん見てるー?」 【必殺技】 ・トムヤム・ソーク・クラブ ↓\→+パンチ ムエタイ特有の強烈な回転肘打ち。 リーチは短いが判定・威力ともに高い。 ボイス「シャッ!」 ・トムヤム・テンカオ ↓\→+キック 飛び膝蹴り。 ボタンの弱中強で前方・斜め上・真上に飛ぶ。 無敵時間はないが判定は強め。 ボイス「ウォーイッ!」 ・トムヤム・ムエタイコンビネーション ←/↓\→+パンチ いわゆるプチ乱舞風の打撃投げ。コマンド入力後に出るジャブがヒットすれば ストレート→肘打ち→アッパーを一気に叩き込む。 ボイス「ウォアアア!」 ・スーア・カーン(虎の顎) ↓/←+キック コマンド入力後、身体を後方に反らすような仕草をする。 ここで中段判定の技を仕掛けられた場合、肘と膝で相手のパンチやキックを潰す当て身技。 何もされなかった場合はそのままニュートラルポーズへ移行。 ボイス (発動時)「ホッ」 (成功)「シャアッ!!」 【超必殺技】 ・ソーク・フォン・トック・ナック(肘の大雨) 1〜3ゲージ消費 ↓\→↓\→+パンチ 大雨のような激しい肘連打をしながらゆっくり前進していく。 当てないと隙だらけなものの、削りダメージでもバカにならない。 ボイス「シャッシャッシャッシャッシャアーッ!!」 ・スーア・タイフン(猛虎台風) 3ゲージ消費 ↓/←/↓\→+パンチ 弱テンカオで突進してヒット後、通常技を連続で叩き込む開発者に優しい乱舞技。 3ゲージ版は強テンカオでフィニッシュを決める。 ボイス「ウォリャアアア!!これでとどめね!!!」 ■汎用台詞■ 「ノープロブレムね!」 「これがムエタイの真髄ね!一撃一撃が必殺の威力よ!!」 「私の働くお店とってもデリシャスよ!!今度食べにくるといいよ!」 vs女性キャラ(若いor美形限定) 「あなたとってもプリティ!だから私、ケガしないよう手加減したね!」 vs老人キャラ 「私、お年寄りいじめるの嫌いね」 vs子供キャラ 「私、子供いじめるのも嫌いね」 vs凶器使用キャラ 「ムエタイには凶器なんて必要ないね。ヒジとヒザだけでノープロブレム…今からそれ理解するね……」 ■BAD■ 「オーケーオーケー、ちゃんと死なないように手加減するからノープロブレムね……」 「お店で暴れる困ったお客さんのがまだマシね!」 「あなた本場のムエタイの試合に出たら、十回は死んでるね!」 ■GOOD■ 「お客さん、これ店の割引券ね!うちのトムヤムスープ絶品よ!」 「最近体なまってたから、これぐらい歯ごたえのある人との試合待ってたね!」 「あなたムエタイやってみる気ないか!?きっと本場の試合でも通用すると思うよ!!」 ■特定キャラ専用■ vs根賀 鼎武 「あなた人の事言えた顔か!?」 vs霧雨・渚 「もっとヒジやヒザを使うといいね!私が手取り足取り教えて……遠慮する?それは残念ねー」 vs古矛 良奈 「いい素材も調理法次第よ!あなたはもっと強くなれるね!」 vs山口瑠璃 「私、あなたみたいな優しい女の子いじめる奴大嫌いよー。私とお友達になってほしいね!」 vs山口晶子 「妹さんにムエタイ教えるといいね!いじめっ子なんてすぐ血まみれの半殺しに…あれ、青い顔してどしたの?」 vsカーティス・バントック 「おまえみたいなチンピラには手加減しないね!」 vsヒューリー 「ソーリーソーリー、女の子の涙反則よ!これからも彼女を大事にしてあげるねお兄さん!」 vsグリフ・マイヤー 「市長さん、当店は大人数の出前もノープロブレムね!市庁舎まですぐにお届けするよ!」 vsミラクルマイク 「今からヒジとヒザのフルコースをご馳走するねHAHAHA……」 vsケイス・リバーグ 「これでおたくのお客さんいただきね!」 vsコピーキャット(同キャラ) 「うちの店いつも人手足りないねー。厨房でバイトする気ないか?」 vsジョナサン・ラッシュモア 「大統領さん、ホワイトハウスにも出前するよー!」 vsイメルダ・エヴァンス 「顔さえよければ私はノープロブレムよ!」 vsチャーリー加藤 「しつこい酔っ払いのお客さん、手と足のスキンシップでノープロブレムね……」 vsモア・イーグレット 「私、レディを顔で差別したりしないね!あれ、すっごく怒らせちゃったみたいね……」 vsアレックス・アルバーン 「モテモテ男、今の私の前に出るは自殺行為よ!」 vsヴァニラ・スカイウォーカー 「あなたに本場のシンハービールご馳走したいね!」 vs漣岬 蓮 「その語学力で海外旅行する度胸には感心するね……」 vs地緑二十五 「フフン…私のイケメンフェイスに得意の正拳を叩き込んでみるね」 vsクッキー・フィギャー 「それ、防具の一種か?ヒジやヒザ当てた感触が気持ち悪いねー」 vsアルフォンス=ホム 「あなたとっても美人ねー!うちの店で働かない?」 vs古矛 鬼畜 「ハタハタはショッツルでも有名ねー。タイのナンプラーと同じ魚醤の仲間よ!」 vs紅花 「チャイニーズガールかわいいアルね……おっと、口調がうつってしまったよ」 vs黄 「おじいちゃん、私にはわかるよ。サングラスの奥の目は虎のような輝きね!」 vsグイ 「ムエタイも殺人技多いけど、私は決して殺すまではしないよ…今までも、これからもね……」 vsジェニス 「お師匠さんが私の店に来たら、あなたが探してたって伝えるからノープロブレムね。だから気を落としちゃダメよ?」 vsゲドー・センヌキー 「隠し味だけじゃおいしい料理できないよ。これ戦いでも同じ事ねー!」 vsマスク・ザ・フェニックス 「不死鳥も私にかかればガパオガイ(タイ風鶏肉のバジル炒め)ね!」 vsクレア・モーガン 「接近戦はムエタイの一番得意な間合いよ…えっ、実は女の人!?全然ノープロブレムじゃないねー!!」 vsアンネゲルト・レベンスボルン 「ムエタイは戦争での白兵戦に役立つ格闘技ね……でも、兵器そのものとの戦いなんて想定外よー!?」 vsドクトル・ゲネイロ 「マッサージお願いするね。うちの店長、人使い荒くてやんなっちゃうねー」 vsリナ・ミズノorフレア・フリージア 「私もワイクーなら踊れるよ!一緒にレッツダンス……ノーサンキュー?それは残念ねー」 vsエルダー・マルス 「…店から食材用の使用済みダンボール持ってくるね。だからもう泣かないでほしいよ!」 vsアポロ・ストロング 「宇宙食にタイ料理どうね?」 vsビアーチェ・ツバウ 「あなた、速くて重い蹴りだけでなくセンスもいいね!ムエタイやってみたらいいよ!」 vsジャック・ヒーン 「…なんか、悪い事しちゃったみたいね……」 vsムハンナド・ザファル・シャーヒーン 「うちの店、魚介や野菜のメニューも豊富だから中東の王子様もノープロブレムね!」 vsネプチューン 「大会終了後の打ち上げはぜひ当店でお願いねー!」 vsマニーシャ・アロチャナ 「うちのゲーンキャオワーン(グリーンカレー)のが断然うまいよ!今度食べにくるといいね!」 vsオリガ=ヴァサリガ 「今度、トムヤムクン風味のピロシキでも作ってみるね」 vsタカオ・コッペリア 「かわいけりゃどっちでもノープロブレムよ!女の子の体なら中身は気にしないねー」 vsファウナ・バクスター 「お金に困ったら子分のみんなと一緒にうちの店の手伝いするといいね!」 vsテオドール・アンダーソン 「タイ料理に熊使わないのが残念ね……」 vsゲルダ・アンダーソン 「熊さん食べるってのは冗談よお嬢ちゃん!?だから泣かないでほしいよ〜……」 vsマスクドエロス 「私もおまえもエロスな意味でちっとも楽しくない試合でノーサンキューよ!!」 vs鬼束グレン 「調子こいたクソガキ!ザマーミロね!!」 vsアコーニト 「花言葉はよくわからないけど、タイの国花ゴールデンシャワーは幸運の花(ラーチャブルック)とも呼ばれるねー」 vsシャドー・トムor魔道大将軍・江戸勝利悪臨我武 「きっとあなた、日本の人から見たら『ヘンなガイジン』ねー!」 vsトーマ・ミコガミ 「こんな子供に変な意味で手ぇ出したらただの変態ねー」 vs影狼 「いわゆるひとつのチューニケイカッコツケでノープロブレム?」 vsブレイカー・メイ 「オタクでもあなたみたいな美人さんならイメージアップね!」 vsリーフ・サウザンド 「厨房の衛生管理とっても大事よー?汚物は消毒ねー!」 vsプルート 「ホームレスのおじさん、残飯ぐらいならご馳走するから閉店後に……あら、怒ってどっか行っちゃったね」 vsアヌビス 「ファラオに伝えるね!一度当店に食べに来いとね!」 vs出戸美威夢 「まさに一発勝負だったね」 vsキネマ=トロジュン 「表裏両方のチャンピオンのあなたまで参加してたの!?…って事は、私がムエタイ最強ね?」 vsクガーニャ 「これ、当店自慢のクルゥワイケーク(揚げバナナ)ね。私のおごりでノープロブレムよ!」 vsアクセル・ビアード 「どっかで聞いたようなお名前ね」 vs白雪 姫 「夢の国のレストランどれもイマイチねー。お姫様から経営者に文句言ってやってほしいねー」 vsシャーロット・マイヤー 「市長さんの娘さんだけあって格闘センスはバツグンね!おっぱいもバツグンで最高よー!!」 vsリン・ホワイト 「私のふるさとバンコクにも、あなたみたいなキレイなニューハーフさん多いね!一度観光行ってみるといいよ!」 vsイヴリン・ヴァレンタイン 「賞金もらったらまた会いたいね。私もそろそろ卒業したいのよー」 vsゼウス 「どうね?ボコボコにされた感想は。きっとムショ暮らしの方がマシだったねー!」 vs真夷居・恵夢 「私、そんなに強く攻撃してないよ!?頭のネジ外れちゃったのは偶然の事故ねー!!」 vsセルジュ・アンドレイ・アレクサンドール 「顔でウホッと来たけど、さすがに体見たら萎えちゃったねー……」 vsゴンザレス 「うちの厨房でアルバイトノープロブレム!?私、店長に本気でかけあってくるね!」 vsマルセル・ストロングスター 「ムエタイは使い手の全身を武器にするね!手だけで戦うなんて無謀もいいとこよ!」 vsピューマ・ストロングスター 「タイ料理にもスイーツ多いね!うちの店でバイトする気ない?」 vs時任 手児奈 「あなたかわいいけど、私にそんな趣味ないのよー。ごめんなさいねー」 vsケビン・チェン 「中国拳法ノープロブレム!現実は映画ほどうまくいかないよ!」 vsシュラゴ・エアハート 「首相撲がやりにくいったらありゃしないね!」 vs七瀬 零 「よかったらサイン書いてほしいね!うちの店に飾ると日本からのお客さんに喜んでもらえるよ!」 vsレイ・ブレーダー 「鋭い刃物もヘシ折られたら台無しねー」 vsアスタロテ・ニーギン 「私、小さい頃からムエタイで鍛えてきたねー。ちょっとやそっとで折れるほどヤワじゃないのよー?」 vs飯尾 塔子 「タイのニューハーフさんの中にはすんごいのいるね!それに比べりゃ、あなたとってもビューティフ(バキッ」 vsハスキー・トゥース 「あっちの病人さん超怖いね〜……」 vsサミュエル・レッドロック 「オージービーフだろうがカンガルーだろうが、トムヤムスープで煮ちまえばノープロブレム!!!」 vs李珠美orキム・サンファ 「キムチもいいけど、トムヤムスープの辛さも素晴らしいね!」 vsラ・ティグレ 「虎は神聖な生き物ね。あなたもそれに恥じないおっぱ……いや、戦士だったねー」 vsイルカ 「これ、何人前の肉が取れるか……いや!たとえばの話よイルカさん!?」 vsソフィ・アークライト 「あなたみたいな美人のおまわりさんになら逮捕されてもいいね……」 vs市河 海斗 「負けた相手とは寝てくれないの?それちょっと残念ねー」 vsレジーナ・ロドリゲス 「ハァハァ…とても充実した試合だったね!再戦何度でもオーケーよー!!」 vsファビオ=ヒルベルト=バウティスタ 「レシピ通りの戦い方も決しておろそかにしちゃいけないけど、時には大胆なアレンジも必要ねー」 vsキャサリン・大野 「ノ、ノーコメントね……」 vs不動峰 剛山 「こんな小さな子にホームレスの真似させるなんて、親の顔が見てみたいよ!」 vsM´ 「そのマスクをつけるに至った経緯が知りたいね。これ、冗談抜きのマジよー」 vs怪人柴犬男 「変質者はボコ殴りにして警察に通報でノープロブレムねー!」 vsシャロン・リブル 「今度お父様と一緒にお店に食べに来てほしいねー」 vsザ・サン 「こんなキノコ使ったら、一発で営業停止ね……」 vsスコルツェル・エッシャー 「私、小難しい話よくわかんないけど、あなたの技がとんでもないのはよくわかるねー」 vs虎我 直矢 「料理も格闘技もちゃんとした修行しなきゃ、いくら才能あっても活かせないねー」 vsテオドロス=「エヴァンゲリア」=カラグーニス 「あなたとっても不器用な人だと思ったね。私が言えるのはそれだけよ」 vs超姉貴 「せめてパンツぐらいはくね!?目のやり場に困っちゃうよー!!」 vs華奉 ひので 「実は私の体にも虎の痣があるね。それはパンツの中の……今のはタイ風ジョークだから怒らないでほしいねー!?」 vsビアンカ・ユリウス 「男女差別よくないねー。でも、あなたみたいなカワイ子ちゃんになら罵られるのも悪くないね!」 vsエース”スペード”ライモン 「HAHAHA〜♪仏様は調子こいたヒモより、孤独に耐える勤労青年の味方よ!ノ〜プロブレェ〜ム!!」 vs街灯紳士 「うちの店で野菜作りのバイトする気ないかー?新鮮な野菜を仕入れたり保存する手間省けるね!」 vs幾年 熟睡子 「この子絶対どうかしてるね!当店一番の激辛トムヤムスープを寝ながら平然と飲んでるねー!?」 vsアレス 「どこのどいつか知らないけど、ただのチンピラになんて負けられないね!」 vs内藤 希 「私、料理とムエタイならできるけど、心の病気は専門外よー!」 vs天野・京介 「あなたの火力ならおいしい炒め物ができそうねー。ちょっと材料とフライパン持ってくるよ!」 vsアングスト 「私には戦いの神ついてるね!邪神なんてボッコボコにしてノープロブレムよ!!」 vs大河 樹 「火力が強すぎると、いい素材もおいしい料理にできないねー」 vsガニメデ 「あいたた……これ、ボーナスゲームか?それにしちゃ割に合わないね!」 vsレイニー 「タイのスコール、こんなもんじゃ済まないねー!」 vsロビン・セラフィーニ 「ごめんなさいねー美人のお客さん。今お店混んでて、トムヤムクンすぐはムリねー」 vsジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「私だったら、ふて腐れる前にその上官をぶっ飛ばしに行ってるね!」 vs城之内 梅 「うちのメニューにチョコレート使ったものはないよー。代わりにクルワイブワッチー(バナナのココナッツミルク煮)いかがー?」 vsチッキー=マォス 「うちの厨房とっても清潔ね!ネズミなんて見た事ないよ!!」 vsキョウコ 「子供は遊んでおいしいご飯やおやつ食べて、そしてちょっぴりお勉強してればいいのよ。人殺しなんて悲しすぎるね……」 vsガナル・W・ダレル 「私の攻撃ここまで耐えたの、あなたが初めてね!」 vs楓 志信 「もっとパワーとスタミナつけるね!まずはよく食べる事よ!」 vsMrダルトン 「悪者のくせに仏様みたいな顔してるんじゃないねー!!」 vsヴィルジリオ・アナーテ 「さあ次はどいつね!ゴリラ人間の次はゾウ人間でも連れてくる気か?」 vsダイヤモンドドラゴン 「相手がハ○マーンじゃなくてよかったね!」 vs天野・あかり 「紫色の炎で料理作るとどんな味になるのか興味あるよ!できた料理はあなたにご馳走するから、試させてくれない?」 vsメカリョナ 「こんなの作るなんて、マフィアのイメージがガラリと変わったね!」 vsエリザベス・レオンハート 「こんなお嬢ちゃんまでが殺し屋だなんて、マフィアって怖い世界ね」 vs朝霧深 「スカートの中身が気になってたけど……ふくらみが見えてガッカリね……」 vsうん子 「私達のお仕事、トイレから出たら絶対手を洗わなきゃダメよー?」 vs小山重蔵 「おじいちゃん、それお酒じゃないよー。…こういうお年寄りの家族って、きっと大変ね……」 vs玄武 「ムエタイの伝統もニンジャの伝統に負けないね!」 vsアレック・スパイビー 「あなたの動きは本物ね!もっと自信持っていいと思うよー!」 vsペンカイザー 「そんなマスク被ってるって事は、あなた寒いの好き?私は寒いの嫌いねー」 vs三田クリス真澄 「今の私は年中無休の嫉妬パワー全開よー!!」 vsツィスカ=カタリーヤ 「私、タイの神様と仏様以外信じないねー」 vsミノタウロス 「ちょろいもんね!あっという間にヤムヌア(牛肉サラダ)のできあがりね!」 vs海江田 一馬 「あなたワニの唐揚げ好きかー?」 vsキャプテンマルス 「ヒーローも腹ペコじゃ活躍できないねー!うちの店で腹ごしらえしてもう一戦よ!」 vsサーティーンズ 「まだまだ仕込み不足だったみたいねー!」(共通) vsアルス 「アルパカの肉は未知の食材よー」 vs落合四郎 「眠気も覚めてスタミナもつくレシピ教えてあげるねー!」 vsレオポン仮面 「天然モノの野生の王者、虎には勝てないねー!」 vsブルース・ザ・デスガンマン 「お客さん、うちバーボン置いてないよー!」 vsクック先生 「ずいぶん変わった先生ねー。店でなんか食べてく?」 vsアレクト 「雷魚(プラー・チョン)料理のいっちょあがりねー!」 vsソール 「うちの店ピラルクなんて扱ってないよー!?」 vs縁谷ルイ 「ジャパニーズヤクザよりタイのマフィアのが怖ぁ〜いね」 vsフィリップ・モディリアーニ 「彼女いない今の私、腹ペコの虎と同じね!あんまり見せつけると痛い目見るね!!」 vs静音・ラウジニア 「私は年増でもノープロブレムね!!」 vsセトネフェル3世 「ファラオってもっとすんごいのが来るかと思てたよー。…お供の変なのは超すんごいけどねー!!」 vs朝里 リムセ 「…ラタシケプ?何それ?あなたのふるさとの料理はさすがの私も未知の領域ねー!」 vs蛇苺 「着ぐるみじゃなきゃお肉がたくさん取れたね……」 vsケッツ=アナマンホール 「おまえ、私を本気で怒らせたね…ムエタイ技のスペシャルフルコース逝っとくか?」 vs奈瑠・シリア 「お姉さん具合は大丈夫ー?うちの店のトイレ、お尻に優しいウォシュレット完備ねー」 vs弁天・エンデバー 「この大盛りトムヤムクンは私のおごりね!何も言わずたらふく食べるといいよ!!(号泣)」 vs富士宮茶美 「日本茶もいいけど、当店のチャーイェン(タイ式ミルクティー)もおいしいよー!かわい子ちゃんにはおごりでノープロブレムね♪」 vs岩島五郎 「技術学んでないと、せっかくの素質がもったいないね〜?」 vs飛鳥拳児&飛鳥蹴児 「事情はよくわかんないけど、うちの店でトムヤムクンでも食って頑張るね」 vsアオイ=リットリバー 「その見た目で私のヒジやヒザにも耐えるタフネスと、思わず失神しかける重〜いパンチは反則よー!?」 vsニケ 「さあ勝利の女神様、私を称えるキスをプリーズね!…そこまで露骨に逃げられると、繊細なハート傷つくね……」 vs綾清水 溜 「辛いからって水ばかり飲んでると、お腹壊しちゃうねー?」 vsスノーマン子 「うちでバイトする気ない?ちょっと削ってナムケンサイ(タイ式かき氷)にしたり、冷凍庫の電気代節約とか仕事は色々あるよー」 vs御盾 鏡士郎 「攻撃こそ最大の防御ね!対処するヒマなんて与えないよー!」 vsテリー・ファルコン 「危なかったねー、私も魅せ技を出す余裕なんてなかたよー」 vsシェリル・ブライトマン 「ブバッ!!(鼻血噴出)タイにいるお父さんとお母さん…私…もう死んでもいいねー……」 vsヴァルカン(ヘーパイストス) 「別のゲームでドンパチやるといいと思うよー!!」 vsメカリョナ改 「…マフィアの方向性がさらにわけわかんなくなたよー」 vs天井堂 無天 「タイのお坊さん、あなたと違ってマジメな人ばかりよ!ちょっとは見習うといいね!!」 vsスカイラブ・ストロング 「すっごく痛かったね…おまえハ○マーンとでも戦ってるといいよ!!」 vsホーネット・スカルスキー 「私は料理人で食材じゃないよー!?」 vsキャプテンロック 「おまえ、骨だけのくせにやたら頑丈ねー!」 vsクレクレちゃん 「無銭飲食ノーサンキューよ!…でも、おごりならノープロブレムね!」 vs千本松菊子 「キッツイ年増はノーサンキューよ〜!?」 vsファニィ・バンク 「今日から私があなたのお兄ちゃんね(バキィ!!」 vsデイヴ・アンレギュレイテッド 「日替わりランチご馳走するから、うちの厨房のお掃除してもらいたいねー」 vs哀野ハト 「ああもう!せっかくの鳥肉に逃げられてしまったね!」 vs真壁 端人 「壁際に逃げる前に倒しちゃえばノープロブレムよー」 vs宝謝&宝頼 「まるで別人みたいな技の使い分けね!どういう手品使たのー?」 vs春日原 晶 「はいてるのね…期待した私がバカだたよー……」 vs古矛華真 「いっその事、オカマボーイもノープロブレムかもしれないね……」 vsキャサリーヌ・マッカルモント 「あなたがあの子達の先生?いい師にはいい弟子がつく…これ、私の師匠の口癖ねー」 vsシェリー・ヴォルケーノ 「当店最強のトムヤムクン、まさしく大噴火級の激辛よー!一度食べに来たらいいね!」 vsローザ・ロザリンド 「ダンスのレッスンはもう勘弁してほしいよー!?」 vs乙部 千聖 「ジャパニーズ巫女さーん!サービスするからお店来てほしいよー!!」 vs和久津・いつき 「噂ではマフィアより怖い悪の超能力集団がいるそうだけど、あなたそこの手先かー?」 vsマーリア=フォン=レネスタイン 「あなた美人さんだからよかたよ!野郎なら半殺しにしてたね!!」 vsベリンダ 「これは失礼したよー!野良犬かと思ったら女の人だったね!」 vsウルスラ・スターフィールド 「人探しする人ホントに多いね!ごたいめーんが実現するよう祈ってるよ!」 vsカティ・ウォルター 「お父さんもお母さんも先生もみんな勝手すぎるね!これからはあなただけの人生を生きるべきよー」 vsカーランド・ストリウス 「このイケメンフェイスが傷ついたら、責任取って結婚してほs(ゴシャ」 vsマーク=クルーエル 「ムエタイの神聖な技で悪魔をやっつけるね!」 vs千羽・薔 「天使より仏様の方がずーっと偉いのよ!!」 vs古矛 椿子 「私、変質者じゃないよー!?」 vs古矛 蔓子 「あーあ、泣いちゃったねー…お店のメニュー一品サービスするから機嫌直してよー!」 vs八甲巴 「貧乳で年増とかノーサンキュ(ドォォォン」 vs毛利 もふる 「お店の前で子供に風船配るバイトしない?バイト代はランチ一食でどう?」 vsオーラハ・コリカ 「ドラキュラマン出た当時はムエタイだとわかりにくいから、キックボクシングと説明したんだと思うねー…今の独り言よー」 vs鷺沼 雷亜 「おまえの最大のウソを教えてやるね!この私に女の子だとぬか喜びさせた事よー(泣)!!」 vsグリゼルディス・フォン・ヴァイセンシュタイン 「試合中の事故で触ったおっぱいは固くなかたn(グサッ」 vsアンジェリカ・フォックス 「私を逆ナンパしないのは、きっと照れてるからねー」 vs古矛 寝取羅連 「相当無理のあるネーミングねー」 vsホープ 「お客さ〜ん、タバコ吸ってちゃせっかくの料理の味もわかんないよ!」 vsジャック=ナシュタイン 「私は格闘家と料理人両方のプロねー!一つだけプロのおまえなんかに負けないよー!!」 vs悪浪波 「どんなデブでも、鼻っ柱への強烈な一撃には耐えられないからノープロブレムね!」 vs底原 芽生 「私ロリじゃないねー…スカートの中身見えてもノープロブバッ(鼻血)!!」 vsリタ・クリスタル 「ハンサムで強〜い私に何が足りないか、占いで教えてほしいよ……」 vs鬼公子RYONA 「オーノーね!?ヤンデレ系はノーサンキューよー!!?」 vsエミリー・ブラックウッド 「あんな優しい子いじめるなんて、あなた最低よー?」 vsアレクセイ・ボドルスキー 「ボルシチよりトムヤムクンの方がずーっとおいしいよー!!」 vs一為 浪亜 「狼よりも虎の方が強いのよー!」 vs大津成実 「ゲプー…いくら私が水もしたたるいい男だからって、水飲ませすぎねー……」 vsステラ・フラナガン 「今度私がお店に行く時はシンハービール用意して待ってるといいよー!」 vs鮫島洋輔 「真のハンサムボーイの私にハンディキャップマッチを挑むのは無謀すぎたね!」 vsマルチュウ 「これ、プリッキーヌという唐辛子ねー。『ネズミのふん』とも呼ばれるけど高級品よー!」 vs泣きじゃくる女 「私、女の子泣かすの大嫌いな紳士よー!?これはいわゆるひとつの想定外ねー!!」 vsユニ 「もうおまえの時代は終わりよ!ネットで私のイケメンフェイスを全世界に広めるね!!」 vsロディ・ロファール 「本物のハンサムボーイならここにいるね!…ああっ!?どこ行くのー!!」 vsオタ子さん 「あなたのお話サッパリね!それよりトムヤムガイ(鶏肉のさっぱり味スープ)食べるー?」 vsライトニング・ライタイゴン 「社長さんにも同じような事言ったけど、私の技は天然モノの虎の牙よ!」 vsズタペン 「ペンギンは脂肪分多そうで、うちの料理には使う勇気はないよー」 vs日向 麻貴 「あなたって料理も二人分食べるか?」 vs暴獣ライガーマスク 「(試合後に来店してくれたのはありがたいけど、メニューも指差しだけなんてキャラを徹底してるのねー)」 vsレンレン・ヴァネッサ 「マナーの悪いお客さんは……ブチのめしてもノープロブレムね!!」 vsアリーセ・フォン・ドゥンケルガイスト 「よくそんな細い体でバカ食いできるねー……」 vsメーディア・ウィルキンス 「これは事故ね!あなたのバストに触れたのも事故だからノープロブレ…(グシャア」 vsモーリス・ワシントン 「勝ったからご近所さんの縁でもう少し給油を安くして欲しいね!」 vsギルバート・G・メイスン 「普通になったから楽勝だと思ったけど…ちっとも楽じゃないねー!?」 ■番外・コンティニュー台詞■ 「ノー……プロブレ……ム……ね…………」 ■中ボス戦(vsシャーロット・マイヤー)デモ■ (試合前) トムヤム「あなたが市長さんの娘さん?きっとお母さん似でノープロブレムよ!」 シャーロット「なんか変な奴だな〜。その体型からするとムエタイ使いかな?」 トムヤム「…っ!あなた鋭いね。さすが市長さんの娘さんね!ついでに胸も大きいね!」 シャーロット「あはは!胸は関係ないだろ胸は〜。じゃ、始めようか!」 トムヤム「オーケーね!」 (試合後) トムヤム「ごめんなさいねー。私も賞金と彼女ゲットかかってるねー!」 シャーロット「あいたた…やっぱ本場のムエタイは激辛だったね」 トムヤム「お詫びと言っては何だけど、これうちの店の無料お食事券ね!」 シャーロット「おっ、サンキュー!それじゃまた今度お邪魔するよ。再戦の方もよろしくね!」 トムヤム「オーケーオーケー!ノープロブレムよ!!」 ■ラスボス戦(vsマニーシャ・アロチャナ)デモ■ トムヤム「出たね商売敵!!あなたと決勝戦で会うなんてまさに因縁よ!!」 マニーシャ「商売敵とか因縁とか…それは料理漫画の読み過ぎだぞ、君」 トムヤム「それに加えてムエタイとカラリパヤット、どっちが強いかここで決めるね!!」 マニーシャ「私の格闘スタイルは中国拳法よ? カラリパヤットが出てくるなんて、妙なとこでマニアックなのね。 …まあいいわ、さっさと終わらせましょう!」 ■エンディング■ トムヤム「ムエタイは地上最強の格闘技!ノープロブレムね!!」 マニーシャ「フフッ、若さゆえの勢い任せ…か。なかなか楽しかったわよ」 トムヤムはストリートマルスに優勝し、賞金と名声に寄ってくるガールフレンド候補との出会いに胸躍らせていた。 (優勝トロフィーを堂々と掲げるも、顔はだらしないデレデレ笑顔なトムヤム) トムヤム「よ〜し!大会で知り合った女の子全員になんでもおごっちゃうね! ちょっとぐらいなら店長にもバレないよ!ノープロブレムね!!」 シャーロット「ホットドッグおごってほしいな〜」 トムヤム「ノープロブレムね!」 熟睡子「ZZZ…ちょうこうきゅうべっどがほしいな〜(寝言)」 トムヤム「ノープロブレムね!」 イメルダ「パパが買ってくれない宝石がほしいな〜」 トムヤム「ノープロブレムね!」 ゲルダ「テオと思いっきり遊べる広いおうちがほしいな〜」 トムヤム「ノープロブレムね!」 アンネゲルト「来たるべき第三帝国復活に向けて、アメリカ国内で地下活動する資金が欲しいのだが」 トムヤム「ノープロブレムね!」 ミラクルマイク「新しいコスチュームがほし…ひでぶ!!」 (トムヤムの肘が顔面にめり込み、顔が*になって倒れる) トムヤム「おまえノーサンキューね!!!」 …こうして、八方美人で賞金をバラまきまくるトムヤムであったが、 すでに賞金は底をつき、それ以外の全財産を含めマイナスになっているのに気づくのはいつであろうか? トムヤム「ノープロブレム!ノープロブレムったらノープロブレムね!!ダーッハッハッハッハーッ!!!」 (調子こいて大笑いするトムヤムの顔が徐々にフェードアウトしていく)