■プロフィール■ 名前:七瀬 零(ななせ・れい) 格闘スタイル:琉球空手、太気拳などの複合型 出身地:日本(埼玉県) 年齢:18歳 誕生日:12月12日 身長/体重:159cm/50kg 血液型:O型 趣味:鍛錬、スポーツ全般、カラオケ 好きな食べ物:おにぎり(特に鮭若布)、ソーキそば 大切な物/嫌いな物:自分を更生させてくれた先生から貰ったノート/学力クイズ番組、幽霊とか物理的に殴れないもの 備考:元不良。背中に子供を事故から庇った際に付いた傷跡がある。普段のイメージから想像できないくらいのお爺ちゃんっ子 イメージCV:喜多村英梨 ■ストマル・インタビュー 七瀬 零編■----------------------------------------------------------------------- ・今大会の抱負 「参加するからには目指せ優勝!これしかないでしょ」 ・誰と一番闘いたいか? 「一番なんか決められねぇよ。参加してる人全員と戦いたいって言ったら欲張りかな?」 ・チーム戦では誰と組みたいか/組みたくないか? 「渚とか良奈とか梅とかと組んだら楽しそうかな/  やっぱ縁谷。あいつと仲良くしてる自分の姿が想像できねぇや」 ・あなたにとってストマルとは? 「友達を作る場所・・・かな?拳交えて芽生える友情って何か良いじゃん?」 ・ファンに一言 「いつも応援ありがとうございます!優勝目指して頑張るんで応援ヨロシクな!!」 ■OP■---------------------------------------------------------------------------------------------------- (零の轟零脚・竜巻がスバルを捉える) 零「セイヤーッ!!」 スバル「うわあっ!」 審判「そこまで!勝者、七瀬 零っ!」 ここはFTV21収録スタジオ。 番組内の新たな企画としてメンバーから選ばれた者をアメリカ・マルスタウンで毎年開催される 格闘大会『ストリートマルス』に参加させ、優勝を狙うと言う無謀極まりない企画の参加者選抜会がそこで開かれていた。 スバル「痛てて・・・・・・勝てると思ったんだけどなぁ〜」 零「甘いっスよ先輩。こっちは年季も経験も伊達じゃないんでね!・・・あと運もかな」 (倒れているスバルに手を差し伸べて微笑む零。そしてそんな彼女たちに歩み寄る番組のプロデューサー) 番組P「よーし、じゃあ全勝の七瀬が大会出場に決定って事で良いかな?」 スバル「まー負けちゃったら異議も何も・・・」 蛍「同じく・・・って言うかここまでボコられるとは思ってなかったんスけど・・・」 澄香「ちょっとしたトラウマになりそうです・・・」 (ゲンナリした表情のスバルたち) 番組P「じゃあ七瀬、君に任せて良いね?」 零「ああ、任せて下さいよ。歌って踊れる世界最強のアイドル・・・悪くないっスね」 (ニヤリと笑みを浮かべ、拳を握り締める零) 番組P「宙風がいるからリアルタイム中継も可能だし、色々忙しくなるけど頼むぞ?」 奈緒「了解です。ブログから何からリアルタイムで情報を流しますよ」 都奈「応援団長なら任せてね!いつでもどこでも応援してるよ!!」 ささら『死なない程度に頑張ってきて下さい。実際に死なれても困りますけど』 (他のFTBのメンバーから激励の言葉が零に投げかけられる) 零「皆ありがとな!世界をこの手に掴んで来るぜッ!!」 (握り締めた拳を高らかと天に向かって突き上げる零) ■各種ボイス■---------------------------------------------------------------------------------------------- ・開始時@:「さぁいくぜ!」 ・開始時A:「颯爽登場ッ!・・・なんてな?」 ・開始時B(対 縁谷ルイ専用):「まだ懲りてねぇ様だな・・・良いぜ、ブチのめしてやる!!」 ・弱攻撃:「ハッ!」 ・中攻撃:「とうっ!」 ・強攻撃:「オラァッ!」 ・投げ:「歯ぁ食いしばれッ!!」(胸倉掴んだ後に頭突き) ・攻撃食らい@:「痛ッ!」 ・攻撃食らいA:「チッ!」 ・攻撃食らいB:「ぐはっ!」 ・攻撃食らいC:「あンッ・・・てめぇ!!」(エロス、ビアンカ、ソールの攻撃時のみ) ・挑発@:「欠伸が出るぜ?」(軽く伸びをしながら) ・挑発A:「温い温い」(首をコキコキ鳴らしながら) ・挑発B:「ほら、かかって来いよ」(手招きしながら) ・敗北@:「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!」 ・敗北A:「プロデューサーすまねェッ!!」 ○天零撃:対空技。ジャンプアッパー。 ↓↑+P ボイス:「甘いぜッ!」 ○轟零脚・竜巻:回し蹴り。対空可。 ↓/←+K ボイス:「セイッ!」 ○轟零脚・流星:空中からの蹴り。ボタンの強さで軌道が若干変化する。 空中で↓/←+K ボイス:「セイヤーーッ!!」 ○震零掌:両手打ち。追加で相手を吹っ飛ばす事が可能。 →↓\+P ボイス:「エイッ!」「ヤーーッ!!」 ○零撃砲:飛び道具。但し画面の1/3くらいまでしか飛ばない。 ↓\→+P ボイス:「くらえッ!」 ○零斬手:ジャンプから垂直落下で叩き込む手刀。 空中で↓→\+P ボイス:「斬ッ!」 ○武零落:相手を担ぎ上げたまま垂直にジャンプ後、相手を頭から地面に叩きつける投げ技 投げ間合いでレバー一回転+P ボイス:「っダーーッ!!」 ◎轟零脚・日輪:轟零脚・流星の強化版。真っ赤に燃えた足で蹴りつける飛び蹴り。 空中で←→\↓/←+KK(ゲージ1消費) ボイス:「灼熱ッ!」「オゥラァァァァァァァッ!!」 ◎武零落・雪崩:武零落の強化版。スクリューパイ○ドライバー。 投げの間合いでレバーニ回転+PP(ゲージ2消費) ボイス:「こいつでッ!」「決まりだぁぁぁぁぁッ!!」 ◎零乱舞・紅蓮:乱舞技。押したボタンによって止めが変化(威力は特に変わらない)。 技ゲージ満タン、体力ゲージ点滅時に↓\→\↓/←PPP(ゲージ全消費) ボイス:「いくぜッ!」「5・4・3・2・1・・・・・・0ッ!!」「これがアタシの拳だ!」 ・勝利@:「よっしゃッ!」(ポーズを決めて笑顔) ・勝利A:「その顔は何だ?!その眼は何だ?!その涙は何だ?!」(倒れてる相手を指さして) ・勝利B:「みんなー!見てるかー?!」(宙風のカメラに向かって笑顔で手を振る) ・コンテニュー時:「諦めるな!パワーを搾り出せ!!」 ■勝利台詞■------------------------------------------------------------------------------------------------ ■汎用台詞■ 「アタシのビッグバンはまだまだ止まらないぜ!!」 「じゃあな!お疲れさん」 「見たか!これがアタシの拳だっ!!」 「可愛さこそ力、力こそ可愛さ! これぞ宇宙の真理だぜ!」 ■BAD■ 「これならダンスのレッスンの方が数百倍キツかったな」 「悪い事は言わねぇから帰れ!」 「消・え・失・せ・ろ!!」 ■GOOD■ 「なかなか楽しめたよ。サンキュな!」 「アンタの名前、覚えておくぜ・・・また戦ってくれよな!」 「こんなに気分良いのは久し振りだ。礼を言うぜ」 「お疲れさん!なぁ、お互いの健闘を讃えるって意味でこの後飯でも食いに行かないか?」 ■特定キャラ専用■ vs根賀鼎武 「後ろ向きなんだか前向きなんだか・・・でもその心意気は嫌いじゃねぇぜ?」 vs霧雨 渚 「思うんだけどさ・・・そんなにデカいと色々と邪魔になんねーか?」 vs古矛良奈 「気ぃ落とすなよ。頑張ってればその内良い事あるって!」 vs山口瑠璃 「アンタにゃ握り拳は似合わねぇよ・・・」 vs山口晶子 「妹守るのが姉の役目だろ!まぁあまり過剰なのは感心しねぇけどな」 vsカーティス・バントック 「なんか昔を思い出すなー・・・なぁもう50発くらい殴って良いか?」 vsヒューリー 「アンタが竜巻だったらアタシはハリケーンだ!!・・・何か違うか・・・?」 vsグリフ・マイヤー 「えーっとだ・・・・・・サイン下さい!!お疲れ様でしたッ!!」 vsミラクルマイク 「・・・5秒以内に視界から消え失せろ・・・5、4、3、2、1・・・」 vsケイス・リバーグ 「流石は前回のチャンプ・・・でもアタシを沈黙させる事はできなかったみたいっスね!」 vsコピーキャット(同キャラ) 「これで一つ目メイクとかだったらもっとボコってたところだぜ」 vsジョナサン・ラッシュモア 「日本のアイドルもなかなかやるもんスよ!機会があればまたヨロシク!!」 vsイメルダ・エヴァンス 「そこに正座しろッ!いいか?親父ってのは大事にしなきゃなんねーんだぞ?(以下延々と説教)」 vsチャーリー加藤 「帰って寝てろおっさん!」 vsモア・イーグレット 「アンタみたいな人、嫌いじゃないぜ?」 vsアレックス・アルバーン 「上がる舞台を間違えちまったみたいだな?ま、お疲れさん」 vsヴァニラ・スカイウォーカー 「おい震えてるぞ?大丈夫か?おい!誰か担架!あと救急車ーっ!!」 vs漣岬 蓮 「危ねぇ危ねぇ・・・マトモに食らってたらアバラの2、3本は折れてたかもな・・・」 vs地緑二十五 「「Lie, Cheat and Steal!!」 ってか?だから勝てないんだよ、アンタは!」 vsクッキー・フィギャー、vsファニィ・バンク 「・・・・・・怖ぇよ!!」 vsアルフォンス=ホム 「武器に頼る様じゃまだまだ・・・・・・ん?武器・・・?」 vs古矛鬼畜 「ハタハタ美味いよなー?アタシは煮物派だけど婆ちゃんは?」 vs紅花 「いやー楽しかった!今度日本に遊びに来いよ。横浜くらいだったら案内してやるぜ?」 vs黄 「ウチの爺ちゃんもさ〜爺さんくらいの歳でさ〜・・・な〜んか急に爺ちゃんに会いたくなってきたなぁ・・・」 vsグイ 「随分と壮絶な人生送ってるみたいだな・・・その眼を見れば分かるぜ?」 vsジェニス 「良い試合だったな!お師匠さんに早く会えると良いな?頑張れよ!!」 vsゲドー・センヌキー 「男だったらセコい事してねーで正々堂々勝負しやがれ!!」 vsマスク・ザ・フェニックス 「流石は不死鳥!格好良いねぇ・・・あ、サインくれる?」 vsクレア・モーガン 「もうちょい自分に正直になれよ。相手の事を想ってるなら尚更にな」 vsアンネゲルト・レベンスボルン 「60年前に帰れ!・・・あれ?もっと前だったっけ?」 vsドクトル・ゲネイロ 「先生〜実はちょっと頭が・・・え?手遅れ?マジで?!・・・・・・って、頭が悪いんじゃないってば!!」 vsリナ・ミズノ 「戦いは常にノリが良い方が勝つってホントだな・・・ま、今日の所はアタシの方がノリが良かったみたいだけどな?」 vsエルダー・マルス 「なぁ金で動くのか?金で動くのかソレ?目は?目は光らねぇのか?!」 vsアポロ・ストロング 「宇宙人め!必殺光線をくらえー・・・なーんてな?」 vsビアーチェ・ツバウ 「アタシの蹴りは獅子の蹴り!お嬢のソレとじゃあ格が違うんだよ!!」 vsジャック・ヒーン 「何と言うか・・・同情するよ、アンタ」 vsムハンナド・ザファル・シャーヒーン 「太陽の王子か・・・その名に偽り無しだったな。また戦おうぜ!」 vsネプチューン 「やっぱ曲がった事は大嫌いとか?それともこう+の磁力が・・・え?違う?」 vsフレア・フリージア 「ダンス勝負だったらアタシが負けてたかもな・・・お疲れさん」 vsマニーシャ・アロチャナ 「カレーかぁ・・・お母さ・・・・・・お袋のカレーが食いたくなってきたなぁ〜・・・」 vsオリガ=ヴァサリガ 「先読みってやつか・・・だがアタシは常にその先の先にいるんだよ!」 vsタカオ・コッペリア 「改造人間?漫画やアニメの世界だけだろ、そんなのは」 vsファウナ・バクスター 「誰かに似てるなーと思ったら・・・ちょっと前のアタシか」 vsテオドール・アンダーソン(ゲルダ・アンダーソン) 「くまー!くまー!抱かせろー!・・・・・・何故逃げる・・・」 vsマスクドエロス 「試合中に胸触った分殴らせろ。え〜っと・・・軽く70発くらい?」 vs鬼束グレン 「どうだ?それが『敗北』ってヤツだ。忘れない様に蛍光ペンでチェックしておくんだな!!」 vsアコーニト 「頼むから何か喋ってくれ!苦手なんだよそう言うの!!」 vsシャドー・トム 「アメリカン忍者?2万年早いぜ!!」 vsトーマ・ミコガミ 「守りたい人がいると人は強くなれる。自分だけを守ろうとすると人は弱くなる。・・・大丈夫、お前は強いよ」 vs影狼 「邪な拳に魂在らず!そんなもんに負けるアタシじゃねぇんだよ!」 vsブレイカー・メイ 「あー知ってる知ってる!そのアニメ見た事あるよ。リリカルトカレフとかってヤツだろ?・・・え?違う?」 vsリーフ・サウザンド 「とりあえず・・・あと100発殴らせろ。理由は聞くな!」 vsプルート 「・・・・・・アンタ・・・一体何者なんだ・・・?」 vsアヌビス 「だからさー怖いんだって!苦手なんだよそう言うのー!!」 vs出戸美威夢 「・・・その技は親父の・・・いや・・・何でも無い」 vsキネマ=トロジュン 「今度店に遊びに行くよ。だからドリンクの一杯くらいサービスしてくれよな?」 vsクガーニャ 「ニキニキでワキワキってか?意味は・・・知らねーケド」 vsアクセル・ビアード 「なんか問題起こした時は弁護ヨロシク・・・ま、起こさねーけど」 vs白雪 姫 「何と言うか・・・怒られないか?大丈夫なのか?」 vsシャーロット・マイヤー 「すっげぇ楽しかった!また戦ろうな!!お疲れさん!」 vsリン・ホワイト 「・・・え?元男?・・・・・・マジで?」 vsイヴリン・ヴァレンタイン 「護操術か・・・なかなかやるじゃんオバサン」 vsゼウス 「世に悪の栄えた例無し!・・・って訳でもないか最近は」 vs真夷居恵夢 「アタシにそう言う趣味はねぇんだよ!・・・ちょ、みさきーカメラ止めろ!こいつヤバいぞ!!」 vsセルジュ・アンドレイ・アレクサンドール、vs超姉貴 「・・・みさきーカメラ止めろ・・・なんてモノ見せてんだてめぇ!!」 vsゴンザレス 「着ぐるみ・・・じゃないのか・・・お、怒られたりしないよね(オロオロ)」 vsマルセル・ストロングスター 「力こそ全て?悪ぃが心の無ぇ力はただの暴力だ!そこに意味なんか無ぇんだよ!!」 vsピューマ・ストロングスター 「夢、叶うと良いな?ケーキ楽しみにしてるからな♪」 vs時任手児奈 「あそこのギャラリーに催眠術でアタシはNo.1アイドル・・・・・・いや、何でも無い」 vsケビン・チェン 「あのー・・・よく映画に出てたりしてません?」 vsシュラゴ・エアハート 「人を見た目で判断するなって言うけどホントだな・・・ビックリしたぜ」 vsレイ・ブレーダー 「痛てて・・・まさか手刀に刃物とか仕込んでねぇよな?」 vsアスタロテ・ニーギン 「折れたのはアタシの骨じゃなくてアンタの心の方だったみてぇだな!」 vs飯尾塔子 「・・・なぁ、アンタ芸能界に入る気無いか?」 vsハスキー・トゥース 「子供は好きなんだがガキはどうもなぁ〜・・・と、言う訳でここからはお仕置きの時間だ!歯ぁ食いしばれ!!」 vsサミュエル・レッドロック 「カンガルーは好きっスよ?特に尻尾のスープが・・・え?そう言う話じゃない?」 vs李珠美 「性格が悪い?いやいやアンタには負けるよ」 vsイルカ 「知ってるか?スーパーで並んでる鯨の刺身の何割かはイルカの肉なんだそうだ・・・・・・なんて話してたら腹減ったな」 vsラ・ティグレ 「まさかの虎退治になっちまったななぁ・・・あ、サイン下さい」 vsキム・サンファ 「勝った時は良いんだ。皆賞賛してくれるからな。でも人間負けた時が一番大事なんだ。負けた時こそ本当の友ってのが分かるからな」 vsソフィ・アークライト 「あ〜・・・つい昔のクセでちょっとやりすぎちゃったかなぁ〜・・・ゴメンナサイ。マジでゴメンナサイ」 vs市河海斗 「タバコはやめとけ。体力落ちるぞ・・・あとセクハラもやめとけ。手加減できなくなるから」 vsレジーナ・ロドリゲス 「初めて戦ってみたけど中々面白いな!後でメアド教えるから今度ゆっくり教えてくれよな!」 vsファビオ=ヒルベルト=バウティスタ 「頭の回転速い奴は苦手なんだよ・・・って言うかせめてちゃんとした英語で喋ってくれ!!」 vsキャサリン・大野 「・・・アタシは何も見ていな〜い!見ていないぞ〜・・・っと」 vs不動峰剛山 「不動峰って言えば『熊殺し』のオッサンだって聞いてたけど・・・2代目か何かか?」 vsM´ 「だーかーらー!怖ぇって言ってるだろ!!」 vs怪人柴犬男 「子供の夢をブチ壊すとは良い度胸だ覚悟しやが・・・・・・あれ?お前、どっかで見た事あるな?」 vsシャロン・リブル、vsローザ・ロザリンド 「こちとら芸能界の荒波の中で生きてるんだ!お嬢の道楽如きに負ける訳ねぇっての!」 vsザ・サン 「・・・あ・・・あのさ・・・股間思いっきり蹴った事は謝るからさ・・・その・・・ピクリとも動かなくなるのは困るんだけど・・・生きてる?」 vsスコルツェル・エッシャー 「小難しい事は分からねぇが・・・お前はこっちの世界にいるべき人間じゃねぇだろ?」 vs虎我直矢 「流石に25で暴走族って・・・いい加減大人になろうよ?」 vsテオドロス=「エヴァンゲリア」=カラグーニス 「結局男なのか女なのかどっちなんだよ?!イライラするーッ!!」 vs華奉ひので 「華奉・・・どっかで聞いた事あるんだけどなぁ・・・思い出せん」 vsビアンカ・ユリウス 「ひ・・・酷い目に遭った・・・もうお嫁に行けない・・・」 vsエース”スペード”ライモン 「強さも優しさも良いが・・・アタシに勝つにはハートと言うジョーカーが必要だったな伊達男」 vs街灯紳士 「ホント勘弁してくれ・・・苦手なんだよアンタみたいなの」 vs幾年熟睡子 「この一撃で夢から覚め・・・・・・おい、聞いてるか?おーい?」 vsアレス 「主演映画?アンタみたいなのをブチのめす様な内容のだったら大歓迎なんだけどな?」 vs内藤 希 「とりあえずしばらくは病院脱走とかできないくらいボコっておくか・・・」 vs天野京介 「妙な技とセンスだけに頼ってちゃこの先勝ち残るのもツラいぜ?自分磨きを怠るんじゃねぇぞ」 vsアングスト 「アタシはッ!そう言うのがッ!!苦手だってッ!!!言ってるだろうがぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」 vs大河 樹 「子供マフィア?そんなものは映画や漫画の世界だけで十分だっての!」 vsガニメデ 「ん〜・・・アンタみたいなのを何かで見た事あるんだよなー。何だったかド忘れしちまったけど」 vsトムヤム・プラームック 「そんなんじゃトニー・ジャーにも勝てないぜ? あ?サイン?別に良いけど・・・」 vsレイニー 「雨は良いよな・・・泣いてても涙を隠してくれるから・・・」 vsロビン・セラフィーニ 「言いたい放題言いやがって・・・だれが芸人だコラァ!!」 vsジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「できれば・・・もうちょっと違う形でアンタとは出逢いたかったな」 vs城之内 梅 「チョコ大福なら美味い店を一軒知ってるんだけど・・・日本帰ったら一緒に食いに行こうな!」 vsチッキー=マォス 「・・・の、ノーコメントの方向で・・・」 vsキョウコ 「ちょいとばかりオイタが過ぎたな・・・その根性叩きなおしてやる!!」 vsガナル・W・ダレル 「痛ってぇ〜・・・ガードしねぇわ、パワーはあるわ・・・死ぬかと思ったぜ・・・」 vs楓 志信 「忍術か・・・格闘技としての忍術ってのも面白いモンだな?今度機会があったら教えてくれよな!」 vsヴィルジリオ・アナーテ(Mr.ダルトン) 「そこのコソコソ隠れてるヤツ!今日はこれで勘弁してやるから二度とアタシの前にその面見せるんじゃねぇぞ!!」 vs魔道大将軍・江戸勝利悪臨我武 「日本が好きって点は素直に嬉しいんだが・・・・・・てめぇのその格好は許せねぇ!日本人を代表して徹底的にボコる!!」 vsダイヤモンドドラゴン 「これでアタシも怪獣退治の専門家の仲間入りか?」 vs天野あかり 「気をつけな!アタシに下手に喧嘩売るとヤケドじゃすまネェぞ!!」 vsメカリョナ 「・・・(ピー)脅威の科学力ってやつか?」 vsエリザベス・レオンハート 「とんでもねぇガキだぜ・・・ちょいとばかりキツーいお灸が必要だな」 vs朝霧 深 「後味最悪だな・・・そんじゃあ歯ぁ食いしばれ!」 vsうん子 「エーンガチョー!」 vs小山重蔵 「これならウチの爺ちゃんの方が数倍強いぜ?・・・って言うかなんか良い気分しないなぁ〜」 vs玄武 「アンタみたいなのを真の忍びって言うんだろうな・・・良い勉強になったよ」 vsアレック・スパイビー 「流石アメリカはスケールがデカいねぇ〜・・・ま、派手なだけとも言うけど」 vsペンカイザー 「ナイスファイト!楽しかったっスよ・・・と、言う訳で改めてサインくれ!」 vs三田クリス真澄 「おい ケーキくわねぇか」 vsツィスカ=カタリーヤ 「心から人を救いたいと思うんだったらこう言う場所に来るべきじゃねぇよ・・・まだ間に合うから次は気をつけな」 vsミノタウロス 「アンタが1000万パワーなら、アタシは1001万パワーだったって所かな?そう言う訳でサインくれ」 vs海江田一馬 「へぇ・・・FTBのファンなんだ?じゃあ記念にアタシのサインやるよ!・・・・・・なに?藤岡先輩のサインの方が良い?てめぇ!!」 vsキャプテンマルス 「正義の味方か・・・懐かしいなァ・・・お父さ・・・親父にヒーローショーに連れて行ってもらった事を思い出すぜ」 vsサーティーンズ(共通) 「こちとら1対多数なんざ慣れっこなんだよ!3人じゃ物の数にも入らねぇな・・・ま、これからも諦めずに頑張りな!!」 vsアルス 「・・・動物愛護団体に怒られたりしないよな?」 vs落合四郎 「よし、合格祈願のお守りにサインやるよ。この世で1枚の貴重品だぜ?・・・え?バカのはいらない?・・・・・・記憶失えバカー!!(泣)」 vsレオポン仮面 「あ、危なかったぁ〜・・・これでこの前の借りは返しましたからね!お疲れ様っス♪」 vsブルース・ザ・デスガンマン 「飛び道具にばっか頼るからこう言う目に遭うんだよ。遠くばっか見てないでもっと近くを見な」 vsクック先生 「こんなもんじゃ燃えないねぇ・・・」 vsアレクト 「この国は性転換が流行りなのか?・・・早く全部終わらせて日本に帰りたいぜ・・・ったく」 vsソール 「ったくこのガキ・・・尻出せコラ!触った分だけ引っ叩いてやる!!」 vs縁谷ルイ 「これでいい加減に懲りただろ?その程度で済んだ事を有難く思うんだな!」 vsフィリップ・モディリアーニ 「事務所の関係で恋愛沙汰には厳しいんだよ。悪ぃケド他当たってくれや」 vs静音・ラウジニア 「なるほど・・・そう言うカラクリがあったのか・・・通りで外見とパワーが違うワケだ」 vsセトネフェル3世 「子供は早く帰って寝なさい!」 vs朝里リムセ 「自然体の天然には敵わねぇなぁ〜・・・試合に勝って勝負に負けたって感じだぜ」 vs蛇苺 「ヘビが獅子に勝てる?んな訳ぁねぇだろうが!!」 vsケッツ=アナマンホール 「みさきーカメラ止めろ・・・殺す・・・こいつだけはマジでブッ殺すっ!!!(涙目)」 vs奈瑠・シリア 「弱点など無い完全無欠?そんなの実在したらもの凄くつまらねぇ奴だろうな」 vs弁天・エンデバー 「どう言う意図でそんな格好してんのか知らねぇが・・・ここは不思議の国じゃねぇぞ?」 vs富士宮茶美 「静岡か・・・機会があったら遊びに行ってみたいな」 vs岩島五郎 「・・・か・・・カッコイイ・・・・・・」 vs飛鳥拳児 「熱さじゃまだまだアタシの方が上だったな!火じゃ炎に勝てねぇよ!」 vs飛鳥蹴児 「あの・・・その〜・・・・・・お、お疲れ様・・・でした・・・(落ち着けー!どうしたアタシ?!)」 vsアオイ=リットリバー 「やるじゃねぇか!次に戦ったら負けるのは・・・・・・いや、次も勝たせてもらうぜ!」 vsニケ 「うざっ!マジうざっ!!」 vs綾清水 溜 「その胸の脂肪の何割かをさ・・・梅に分けてやってくれねぇか・・・頼むからさ」 vsスノーマン子 「お次は何だ?ダルマか?ミイラか?もう何が出ても驚かねぇぞコラァ!!」 vs御盾鏡士郎 「後に回って次の先を取るか・・・じゃあそんな暇与えないくらいゴリ押しすりゃ良いだけってな!」 vsテリー・ファルコン 「手加減?舐めてんのか?こちとらアイドル業も格闘もどちらも全力全開の本気だっての!!」 vsシェリル・ブライトマン 「ウチの桜木先輩と気が合いそうだな・・・って、おいヒゲメガネ!スカウトしようとしてんじゃねぇよ!」 vs天井堂無天 「精神修行に神道ってのも悪くないよな・・・機会があったらお寺に遊びに行かせてもらいますね」 vsヴァルカン(ヘーパイストス) 「これでアタシも東方不敗!・・・は無理か、ウン」 vsメカリョナ改 「こう言うのもなんだケドさ・・・良奈をモデルにするよりアタシをモデルにした方が良かったんじゃね?」 vsスカイラブ・ストロング 「・・・や、矢○さーーーーん!!」 vsホーネット・スカルスキー 「その骨のアクセサリー良いな。ウチの先輩にオカルト好きな人がいて凄く喜びそうなんだが・・・1個譲ってくれねぇか?」 vsキャプテンロック 「アタシはッ!そう言うのがッ!!大嫌いだって!!!何度も言わせるなぁッ!!!!(涙目)」 vsクレクレちゃん 「物欲なんかに・・・っておい!逃げるな!人の話を最後まで聞きやがれ!!」 vs千本松菊子 「てめっ・・・これ放送できねぇじゃねーか!・・・って、みさきーは何保存しようとしてんだよッ!!」 vsデイヴ・アンレギュレイテッド 「このっ・・・衣装ボロボロじゃねぇか!弁償しやがれこの野郎ッ!!」 vs哀野ハト 「今度はハトか・・・その内ペリカンとか出てくるんじゃねぇだろうな?!」 vs真壁 端人 「噂は聞いてたよ・・・ま、壁際って言うか崖っぷちだなこれじゃ」 vs宝謝&宝頼 「なんか変だと思ったらそう言うカラクリか・・・今度は一人で挑んで来な!」 vs春日原 晶 「学生生活ねぇ・・・ちょっと前まではアタシも学校通ってたんだよなぁ・・・何かちょっと懐かしいや」 vs古矛 華真、vs古矛 椿子、vs古矛 蔓子、vs底原 芽生 「・・・・・・良奈も鬼畜婆ちゃんも難儀してるなぁ・・・」 vsキャサリーヌ・マッカルモント 「MMCの社長の子って聞いてたからどんな奴かと思ってたけど・・・アンタ、いい奴じゃん!」 vsシェリー・ヴォルケーノ 「な、何だよその技ぁ!腕おかしくなるかと思ったじゃねぇか!!・・・・・・で、どうやるの?教えてくれても良いじゃん」 vs乙部 千聖 「機会があったら番組の夏の納涼企画の時にゲストで来てくれないか?」 vs和久津いつき 「ビリッときた!何かビリッときたぞ?!まさかスタンガンとか隠してるんじゃねぇだろうな?!」 vsマーリア=フォン=レネスタイン 「なーるほどぉ・・・そうやってズルしてたって訳だ?覚悟できてるんだろうなコラ!」 vsベリンダ 「狼?獅子の前には犬も同然ってな!」 vsウルスラ・スターフィールド 「ジークンドー・・・中々楽しかったぜ!またなっ!」 vsカティ・ウォルター 「生きる為には仕方が無い・・・か。お前さんの今後の人生が幸せである事を願ってるぜ」 vsカーランド・ストリウス 「ちょっと試合の直後で悪いけど、腕相撲しようぜ? ・・・・・・痛い!痛い!痛い!ギブッ!ギブッ!(涙目)」 vsマーク=クルーエル 「コスプレ?厨二病?どっちにせよお仕置きするんだけどさ」 vs千羽 薔 「十代で犯罪に走ってんじゃねぇよ・・・や、大人になっても駄目だけどさ」 vs八甲 巴 「これが噂の八甲流・・・機会があればゆっくりと御指南お願いしたいところっスね」 vs毛利 もふる 「そんなの着てそこまで動けるのならJACとかに入った方が良いんじゃねぇか?」 vsオーラハ・コリカ 「数字なんざただの目安だ!そんなモノでアタシの力が計れると思うなよ!!」 vs鷺沼 雷亜 「少しは目が覚めたか?これに懲りたらもう嘘吐くんじゃねぇぞ!」 vsグリゼルディス・フォン・ヴァイセンシュタイン 「病に負けないその姿勢、とても参考になったぜ・・・サンキュな!」 vs古矛 寝取羅連 「・・・古矛ってのはどんだけいるんだ・・・?」 vsホープ 「復讐心に囚われてるから心が曇り技が鈍るんだ・・・次に会う時は清々しい気持ちで戦いたいもんだな」 vsジャック=ナシュタイン 「質より量?自分より弱い?アタシも安く見られたもんだねぇ・・・」 vs悪浪波 「技が良かろうが体が強かろうが、心が無ければ意味が無ぇよ!零から出直してきな!!」 vsリタ・クリスタル 「あの〜・・・折角なんで占ってもらって良いっスか?その・・・れ、れ・・・恋愛運辺りを・・・ちょいとですね・・・」 vs鬼公子RYONA 「これが七瀬流 拳のカウンセリングだ・・・この一撃で目ぇ覚ませバカヤロウっ!!」 vsエミリー・ブラックウッド 「目だっ!耳だっ!鼻だっ!その捻じ曲がった根性、叩き直してやるッ!!」 vsアレクセイ・ボドルスキー 「その鋭い眼光・・・正にロシアの荒熊って感じだったぜ」 vs一為 浪亜 「獅子に勝ちたきゃ群れで挑むんだな・・・狼ってのはそう言うもんだろ?」 vs大津成実 「ここは戦いの舞台!水遊びしたけりゃ他所でやんな!!」 vsステラ・フラナガン 「一暴れしたら喉渇いたなぁ・・・何か一杯もらえないかな?勿論ノンアルコールでね」 vs鮫島洋輔 「鮫が陸の上で獅子に勝てる訳ねぇだろっての!とは言ったものの・・・なかなか良い蹴りだったぜ?」 vsマルチュウ 「なんだろうな〜この罪悪感・・・あの・・・ゴメンな?」 vs泣きじゃくる女 「あのさ・・・そろそろ泣き止んでくれないかな?これだとアタシが悪役みたいじゃねぇか・・・」 vsユニ 「『リアルバウトじゃなくて良かったね』だぁ?バカヤロウ!拳振り上げた時点でリアル確定なんだよ!身を以て思い知れ!!」 vsロディ・ロファール 「火遊び厳禁ッ!お母さ・・・お袋さんからキツく言われた事ねぇのかお前は?!」 vsオタ子さん 「ま、モノマネ技じゃその程度だよなー・・・って言うかモノマネ芸人になった方が良くね?」 vsライトニング・ライタイゴン 「よっしゃ!アタシの勝ちぃ!!・・・っつー訳で後で飯奢ってくれない?勿論スタッフの分も含めて」 vsズタペン 「ぺ、ペンギンって・・・・・・ハトやアルパカ見た後に驚く事でもねぇけどさ・・・」 vs日向 麻貴 「最初と何もかもが全然違う・・・気って言うか・・・人そのものが変わってるって言うか・・・アンタ、一体何者なんだ?」 vsライガーマスク 「今度は雷の力でも宿して挑んできな! ま、次に勝つのもアタシだケドな!!」 vsレンレン・ヴァネッサ 「獅子は兎を倒すのにも全力を尽くすってな! 良い蹴りだったがキレが甘いぜ!!」 vsアリーセ・フォン・ドゥンケルガイスト 「こんなんアリかよ・・・世界は広いなぁ・・・でも、楽しかったぜ!またなっ!!」 vsメーディア・ウィルキンス 「いい試合だったよ!サンキュな!!・・・・・・・・・胸は大惨敗だけど・・・(遠い目)」 vsモーリス・ワシントン 「迷いの無い真っ直ぐな良い拳じゃねぇか・・・こりゃアタシも負けてられねぇよな!」 vsギルバート・G・メイスン 「ぶっちゃけ前より強くなってるんじゃねぇか?! その岩よりも厚く硬い信念・・・もう砕かれるんじゃねぇぞ!」 vsロゥ・チー 「なんかお前さん見てるとさ・・・黒くて硬くてテラテラ光っててもの凄く早い生物を思い出しちまってさ・・・・・・悪ぃけどそれ以上近付くの勘弁してくれねぇかな?」 ■ED■---------------------------------------------------------------------------------------------------- 長き戦いを経て、七瀬 零はついにストリートマルスで優勝を治めた。 零「マジか・・・マジでやったのか・・・うおおおおおおお!!やった!やったぜぇぇぇぇぇぇっ!!!」 喜びを全身で表す零。 理沙「優勝おめでとう、零!」 双葉「やったね、零!」 澄香「ふーん・・・まぁまぁじゃない」 郁奈「ずっと応援してたんだよ!おめでとう!!」 決勝戦の応援に駆けつけていたFTB21のメンバーが格闘女王となった零を讃える。 零「みんな・・・!!・・・ありがとう・・・本当にありがとう!!」 零は泣いていた。それは心の底からの歓喜の涙であった。 ・・・数ヵ月後 零「なぁマネージャー・・・アタシはストリートマルスで優勝したんだよな?(ブルブル」 マネージャー「そうだねぇ零ちゃん(ブルブル」 零「アタシは格闘女王になって晴れてアイドルとして活動してるんだよな?(ブルブル」 マネージャー「そ、そうだね・・・零ちゃ・・・っくしゅん!」 零「・・・だったらよォ・・・」 何故か雪山にいる二人。しかも装備は必要最小限。 零「なんで『熊と対決』とか『無人島サバイバル』なんて仕事ばかり回ってくるんだよッ!」 マネージャー「それはボクに言われてもねぇ・・・(ブルブル」 零「しかも今回は『幻の雪男を探せ』だぁ?!アタシはステージで歌って踊りたいんだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」 七瀬 零のアイドルとしての道はまだまだこれからの様である・・・ END ■ED■(特別ver.)------------------------------------------------------------------------------------------ 長き戦いを経て、七瀬 零はついにストリートマルスで優勝を治めた。 零「マジか・・・マジでやったのか・・・うおおおおおおお!!やった!やったぜぇぇぇぇぇぇっ!!!」 喜びを全身で表す零。 理沙「優勝おめでとう、零!」 双葉「やったね、零!」 澄香「ふーん・・・まぁまぁじゃない」 郁奈「ずっと応援してたんだよ!おめでとう!!」 決勝戦の応援に駆けつけていたFTB21のメンバーが格闘女王となった零を讃える。 零「みんな・・・!!・・・ありがとう・・・本当にありがとう!!」 零は泣いていた。それは心の底からの歓喜の涙であった。 数ヵ月後・・・ FTB21のメンバーとして忙しい日々をこなしている零。 今日も全国ツアーの最終日を無事に終え、関係者で打ち上げパーティーを行っていた。 零「今日のライブも最高だったな!新曲も好評だったみたいだし」 博子「零ちゃん初のセンターだもんね。前の格闘大会優勝以来大活躍なんじゃない?」 (ライブの感想などの話題で談笑している零たち。そんな時・・・) ???「七瀬 零さんですね?」 零「あン?そうだけど・・・誰っスか?」 (仲間たちと談笑している零に突然外国人の中年男性が声をかけてくる) 恵美「あ、あの人は・・・」 瞳(カニ)『確かハリウッドの映画監督の・・・!!』 監督「いや〜ストリートマルスでの君の活躍、実にエキサイティングで楽しませてもらったよ」 零「そ、そうっスか・・・ありがとうございます」 (ちょっと照れた顔を見せる零) 監督「そこでなんだけれども・・・今度の僕の新作アクション映画の主演として君を抜擢したいんだけど、どうだろうか?」 (一瞬どよめきが起こる場内。あまりの事に半ば呆然としている零) 零「あ、アタシが・・・しゅ、主演・・・?ま、マジっスか?」 監督「マジだとも!是非とも頼むよ!!」 (零の手を握る映画監督) 零「は、ははは・・・・・・よっしゃ・・・こうなりゃもう何でも来いだ・・・喜んでやらせてもらいます!) (監督の手を握り返す零) ・・・翌年、FTB21のメンバーとして、世界的なアクション女優として七瀬 零の名は世界中に知れ渡る事になるのだが、 それはまた別の話・・・ END ※発生条件:全戦一本も負ける事無く全勝し、2ラウンド目を必ず超必殺技で倒し、       ラスボス戦で決着した際の残りタイムがゾロ目だった場合にのみ発生 ■特殊衣装入手条件■-------------------------------------------------------------------------------------------- トリガー名:『下から見るんじゃねぇ!!』 ・ライブとかで使用しているステージ衣装(髪を解きミニスカートの衣装を着用。下は・・・想像にお任せします) 入手条件:全ての敵を零乱舞・紅蓮でK.O.する トリガー名:『罰ゲーム未だ続行中?!』 ・生足バニーガールの衣装(『リア充爆発しろ』のラストで着用したアレ。司会あき、お借りします) 入手条件:全ての敵をタイムオーバーで勝利する