■プロフィール■ 名前:縁谷ルイ(へりや・るい) 格闘スタイル:独自の喧嘩殺法(ただの暴力) 出身地:日本(大阪府) 年齢:21歳 誕生日:12月23日 身長/体重:170cm/55kg 血液型:B型 趣味:玩具・食玩集め(欲しい物の為なら徹夜で並ぶのも辞さない) 好きな食べ物:みそパン、冷奴 大切な物/嫌いな物:愛犬のゼロ(トイ・プードル)/七瀬 零、転売屋 備考:禮桜会縁谷組(れいおうかい・へりやぐみ)の組長の一人娘。意外と可愛いもの好き。 イメージCV:田中理恵 ■ストマル・インタビュー 縁谷ルイ編■----------------------------------------------------------------------- ・今大会の抱負 「ぶっ飛ばしたいのが一人いてな・・・そいつをぶっ潰すのが当面の目標やな」 ・誰と一番闘いたいか? 「一番戦いたいって言うか零を倒すのはこの私や。これだけは誰にも譲らへん」 ・チーム戦では誰と組みたいか/組みたくないか? 「組みたい相手?う〜ん・・・・・・(想像中)げ!ないない!これはないわ〜(汗)/  れ、零やな、うん。これだけは絶対にあらへんわ、マジで(汗)」 ・あなたにとってストマルとは? 「う〜ん・・・・・・強いて言うなら遊び場?しゃーないやんか初めてなんやし」 ・ファンに一言 「ファン?そんなん私にいるんか?まー見とれや面白いもの見せてやるから」 ■OP■---------------------------------------------------------------------------------------------------- (縁谷組々長の屋敷。そこの自室で退屈そうにTVを見ているルイ) ルイ「・・・チッ・・・つまらへんな・・・」 (TVを消そうとしたその時、画面に映ったのは七瀬 零。その下には 『七瀬 零、ストリートマルスに参戦!!』のテロップが) ルイ「!!」 (思わず身を乗り出すルイ) ルイ「ク・・・ククク・・・こりゃ良い・・・最高やないか・・・公衆の面前でアイツをボコボコにしてやれる・・・・・・鉄山!黒川!」 鉄山「お呼びですか、お嬢」 黒川「どうかなさいましたか?」 ルイ「今ずぐにアメリカに渡る準備や!このストリートマルス・・・私も出るで!!」 (突然の宣言に驚く鉄山と黒川) 鉄山「ですがお嬢・・・」 黒川「この大会、もう応募が締め切られている様ですが・・・」 ルイ「だったら向こうのヤクザ者と連絡取るなり何なりして何とかねじ込めや!ほれ、さっさと動かんかい!!」 鉄山&黒川「「は、はいっ!!」」 (大急ぎで部屋から出て行く鉄山と黒川) ルイ「ククク・・・・・・恐怖と絶望のカウントダウンは今始まったでぇ・・・・・・零ぃぃぃぃ・・・・・・」 (TV画面の零を見つめニヤリと笑うルイ) ■各種ボイス■---------------------------------------------------------------------------------------------- ・開始時@:「さぁ地獄を楽しめや」 ・開始時A:「恐怖と絶望のカウントダウンや・・・」 ・開始時(対 七瀬 零):「疼く・・・この傷が疼くんだよォ・・・零ぃぃぃぃッ!!!」 ・弱攻撃:「フン!」 ・中攻撃:「そらッ!」 ・強攻撃:「ほらよッ!」 ・投げ:「どけっつってんだろーが!!」( ・攻撃食らい@:「うッ!」 ・攻撃食らいA:「てめぇッ!」 ・攻撃食らいB:「ぬあっ!」 ・攻撃くらいC:「ひゃん!・・・なにしやがる!!」(エロス、ビアンカ、ソールの攻撃時のみ) ・挑発@:「その程度か?」 ・挑発A:「・・・クソが」 ・敗北@:「ばかなぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!」 ・敗北A:「何やとぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!」 ○火車:蹴り上げと同時に炎を発する技 ボイス:「燃えろォ!」 ○鎌鼬:爪で切り裂く対空技 ボイス:「切り裂けェ!」 ○土蜘蛛:襟首を掴んだ相手を地面に叩きつける技 ボイス:「埋まってろォ!」 ○塗り壁:踏みつけ技 ボイス「潰れろッ!」 ○山彦:相手の飛び道具を反射する技 ボイス:「返すぜェ!」 ○鬼:強烈なパンチ ボイス:「砕けろォ!」 ○狂骨: ボイス:「狂えッ!」 ◎八咫烏: ボイス:「ヒャハハハハ!」「あばよッ!」 ◎死神: ボイス:「死ねェ!」「死ねェ!」「死ねェェェッ!!」 ◎百鬼夜行:乱舞技 ボイス:「ヒヒヒヒヒ・・・ヒャハハハハハハハハハ!!死ぃぃぃぃぃね死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!」 ・勝利@:「ククク・・・アハハハハハ・・・ヒャハハハハハハハハハハハハ!!!!」 ・勝利A:「つまらへんなぁ・・・もう仕舞いか?」 ・コンテニュー時:「まだや・・・まだ終わりやない!!」 ■勝利台詞■------------------------------------------------------------------------------------------------ ■汎用台詞■ 「おいおい・・・こちとらただの喧嘩好きの素人やで?そんなんに負けてどーするんや?」 「まぁこんなモンやろ・・・見逃したるから早ぅ帰れ」 「良え事教えたる・・・『卑怯卑劣は敗者の戯言』や!負け犬がグダグダやかましい!!」 ■BAD■ 「どうした?準備運動はまだ終わってないで?」 「・・・死ねや」 「その程度か?期待外れも良えトコやな・・・失せろ!」 ■GOOD■ 「気に入った。私の下僕にしてやっても良えで?」 「今日は気分が良えからこの辺にしといたる・・・さっさと去ね!」 「柄じゃないから一回しか言わへんからな・・・・・・楽しかったで!」 ■特定キャラ専用■ vs根賀鼎武 「・・・キモいオッサンやなぁ・・・」 vs霧雨 渚 「デカけりゃええと思うなよコラァ!!」 vs古矛良奈 「ここは盆踊りの会場やないで?大事になる前に田舎に帰るんやな」 vs山口瑠璃 「半端者が・・・去ね!」 vs山口晶子 「お前さん、妹にウザがられたりしてへんの?」 vsカーティス・バントック 「上から一気に潰されるか・・・下から徐々に潰されるか・・・どっちが良い?」 vsヒューリー 「こう言う時にかける言葉は・・・・・・あー・・・・・・リア充乙」 vsグリフ・マイヤー 「オッサンは・・・アレか?肉密度1000%とか言い出すクチか?力こぶるとかやっちゃう系か?」 vsミラクルマイク 「消えろ・・・今すぐに消え失せろ!!・・・あー・・・酷いものを見た・・・」 vsケイス・リバーグ 「なーんか期待外れも良えトコやなぁ・・・こう・・・コキャッとできへんのか?コキャッと」 vsコピーキャット(同キャラ) 「お前さん、零に化ける事もできるんか?サンドバックとして雇ってやっても良えで?」 vsジョナサン・ラッシュモア 「国のトップが余所者のヤクザ一人止められんでどうするんや!ああん?!」 vsイメルダ・エヴァンス 「甘い・・・まだまだ甘いでお前」 vsチャーリー加藤、vsジャック・ヒーン 「さっさとその場でジャンプしろや・・・ホレ見てみぃ、や〜っぱり小銭の音するやないか」 vsモア・イーグレット 「あーデカいなぁ・・・だがこう言うデカさは別にどうでも良えなぁ・・・うん」 vsアレックス・アルバーン 「所詮は顔だけのド三流か・・・クズが」 vsヴァニラ・スカイウォーカー 「薬でもキメてんのか?キモイ奴やな・・・」 vs漣岬 蓮 「兄ちゃんとは何か似たものを感じたんやが・・・気のせいだったみたいやな」 vs地緑二十五 「パクり野郎が・・・自分の技で勝負せんかい!!」 vsクッキー・フィギャー 「ビッグサイトに帰れ!!」 vsアルフォンス=ホム、vsキネマ=トロジュン 「メイドか・・・メイドどーも・・・・・・笑えよ・・・冥土に送るぞコラ?や、だから笑えって」 vs古矛鬼畜、vs黄、vs小山重蔵 「もう十分生きたろ?後は病院のベッドの上で余生過ごせや!!」 vs紅花 「結局アルのか無いのかどっちやねん?!」 vsグイ 「親父から名前や話は聞いてたんだが・・・人の話は当てにならんものやなぁ」 vsジェニス 「・・・僅かだが血の臭いがするなお前・・・天使の顔して何とやらってヤツか?」 vsゲドー・センヌキー 「ド三流が・・・いや、それでも褒めすぎやな」 vsマスク・ザ・フェニックス 「不死鳥?焼き鳥の間違いやろ?」 vsクレア・モーガン 「己の心を偽ってるから本気を出せんのやド阿呆」 vsアンネゲルト・レベンスボルン 「私に負ける様じゃお前さんの科学力、世界じゃあ2番目やな・・・」 vsドクトル・ゲネイロ 「医者は・・・・・・必要あらへんよな」 vsリナ・ミズノ 「ちょこまかちょこまかしとんじゃねー!泣かすぞコラ!!」 vsエルダー・マルス 「燃やしたろかコラ?」 vsアポロ・ストロング、vsスカイラブ・ストロング 「地に足着いてへんから落ちるんや・・・そのまま地獄まで落ちてけ」 vsビアーチェ・ツバウ 「なんや?そんな蹴りじゃ虫も殺せへんで」 vsムハンナド・ザファル・シャーヒーン 「太陽も闇に包まれてしまえばその程度の様やな?」 vsネプチューン、vsファビオ=ヒルベルト=バウティスタ 「何言ってるのか全然分からへん・・・どないしよ・・・あ、あー・・・でぃす・いず・あ・ぺん?」 vsフレア・フリージア、vsスコルツェル・エッシャー 「お前は分相応って言葉知っとるか?」 vsマニーシャ・アロチャナ 「どーせ会う奴らからカレーカレー言われとるんやろ?大変やなぁ?おつカレー・・・・・・・・・おやぁ?」 vsオリガ=ヴァサリガ 「その力は興味深いな・・・まー私に負ける様じゃゴミ同然やろうけどな」 vsタカオ・コッペリア、vsトーマ・ミコガミ 「世の中にはウチ以上の屑もいるんやなぁ・・・・・・お前、ウチ来るか?」 vsファウナ・バクスター 「お前さんじゃ燃えへんなぁ・・・アイツの方が千倍はギラギラしとったで」 vsテオドール・アンダーソン(ゲルダ・アンダーソン) 「・・・・・・か、可愛い・・・な、なんて思ってないんやからな!バーカ!!」 vsマスクドエロス、vs市河海斗、vsビアンカ・ユリウス 「・・・零に公衆の面前で(ピー)して(ピー)して(ピー)したら、私に仕出かした分は許してやっても良えで?」 vs鬼束グレン 「泥の味は気に入ったか?糞餓鬼が」 vsアコーニト 「花は散るからこそ美しく名を残す・・・お前の名、覚えておいたるわ」 vsシャドー・トム 「忍者なら忍者らしく忍んどれド阿呆!」 vs影狼 「これは一体どう言う事か・・・説明してもらおうか?」 vsブレイカー・メイ 「アキバに帰れ!!」 vsリーフ・サウザンド 「所詮雑魚は雑魚って事やなァ・・・」 vsプルート 「バケモノかこいつ・・・死ぬかと思うたで・・・」 vsアヌビス 「呪いの力よりも私の怨念の方が上だったみたいやな?」 vs出戸美威夢 「ホレ、米か?中か?肉か?どれが良いか選べや」 vsクガーニャ 「アメリカの町でー野生児に出会ったー・・・・・・って何でウルルンせなアカンねん!」 vsアクセル・ビアード、vsレイ・ブレーダー 「お前みたいなのが特に気に入らん・・・殺されなかっただけ有難く思うんやな」 vs白雪 姫 「出口の無い悪夢の世界へようこそ・・・そのまま永久の眠りにつきな」 vsシャーロット・マイヤー 「で、デカけりゃ良えと思うなよガキが!!」 vsリン・ホワイト 「・・・・・・べ、別に嫉妬してへんからな・・・ホンマやで!」 vsイヴリン・ヴァレンタイン 「ババァらしい戦い方やな・・・そのままドン底でドブネズミの様に生きていけや」 vsゼウス 「裏切りの代償はデカいで? 残ったシマは有効活用したるから安心して逝けや!」 vs真夷居恵夢 「ホラ泣け!叫べ!!苦しめ!!!・・・・・・って悦んでんじゃねぇっ!!」 vsセルジュ・アンドレイ・アレクサンドール、vs超姉貴 「変態が・・・いや、ド変態か」 vsゴンザレス 「ワシントン条約云々で逮捕・・・ってオチは無いよな・・・?」 vsマルセル・ストロングスター 「アンタみたいな考えは嫌いやない。ただ・・・アンタの態度は気に入らんがな!」 vsピューマ・ストロングスター 「軟弱者が・・・そのまま虫の様に這い蹲っとれや」 vs時任手児奈 「私を惑わす? 無駄や無駄無駄!」 vsケビン・チェン 「チャリとか脚立とかが近くにあったら危なかったかもしれへんな・・・」 vsシュラゴ・エアハート 「格闘なんかよりサイドショーで曲芸やってた方が向いとるん違うか?」 vs七瀬 零 「この日を待っとったで・・・身も心も・・・全てをズタズタにしてやるっ!覚悟しろ、零っ!!」 vsアスタロテ・ニーギン 「お前程度じゃ『折る』のが関の山ってトコやな・・・これが『砕く』と言う事や!!(相手の腕の骨を砕きながら)」 vs飯尾塔子 「自分の名前に誇り持てんでどーする?」 vsハスキー・トゥース 「歯が欲しい?欲しけりゃくれてやる・・・お前の歯をな!!」 vsサミュエル・レッドロック 「私はカンガルーよりウォンバットの方が好きなんやけど・・・」 vs李珠美 「その痛がってる姿も演技か?流石は嘘が得意なだけの事はあるな(相手の足の骨を折りながら)」 vsイルカ 「アニマトロニクスとかってやつか?まぁ凄いんじゃねぇの?」 vsラ・ティグレ 「で・・・デカけりゃ・・・デカけりゃ良えってもんじゃないんやー!バーカ!!(涙目)」 vsキム・サンファ 「お前みたいなやつを叩き潰すのも悪く無い気分やな」 vsソフィ・アークライト 「ここでも警察とトラブルになるんかいな・・・憂鬱やな(溜息)」 vsレジーナ・ロドリゲス 「柔術ってやつか?残念やが私にそんな小細工は通用せぇへんで!!」 vsキャサリン・大野 「化物め・・・」 vs不動峰剛山 「名前負けしとるでアンタ」 vsM´、vsアングスト 「・・・キモイでお前」 vs怪人柴犬男 「なんやお前どっかで会うた事無かったか?」 vsシャロン・リブル 「禮桜会縁谷組に喧嘩売って無事に済むと思うなよ?」 vsザ・サン 「・・・股間蹴り潰したら動かなくなってしもうた・・・どうしたもんか・・・?」 vs虎我直矢 「今日からお前は私の舎弟や・・・ホレ、さっさとコーラ買いに行ってこいや」 vsテオドロス=「エヴァンゲリア」=カラグーニス 「男としても女としても半端者・・・お前が1番になれる日は来ないで・・・永久にな」 vs華奉ひので 「見掛け倒しかよ・・・つまらんなぁ」 vsエース”スペード”ライモン 「寄生虫が男を語るな!ボケが」 vs街灯紳士 「・・・妖怪め」 vs幾年熟睡子 「これだけシバかれてまだ寝とるんか・・・・・・根性だけは認めたるわ」 vsアレス 「何だかんだで似た者親子と言う事か・・・親子仲良く地獄に逝けや!!」 vs内藤 希 「・・・・・・死ね!」 vs天野京介 「・・・必要以上にやりすぎてもうたな・・・スマン」 vs大河 樹 「縁谷に手を出して五体満足で帰れると思うなよ?」 vsガニメデ 「砕け散れや阿呆」 vsトムヤム・プラームック 「ノープロブレム?ああ、まったく以てノープロブレムや(相手の足の骨を折りながら)」 vsレイニー 「今日の天気予報は血の雨か・・・」 vsロビン・セラフィーニ 「なーんか気が合いそうな気がするんやけどなぁ・・・え?気のせい?」 vsジュゼッペ・「カンクロ」・バルビエーリ 「癌か・・・なら切除せんとあかんよなぁ・・・世の中から」 vs城之内 梅、vs楓 志信 「ガキ忍者め・・・里に帰って出直してこいや」 vsチッキー=マォス、vs魔道大将軍・江戸勝利悪臨我武 「・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・帰りたい」 vsキョウコ 「死にたきゃ一人で死ねや阿呆が」 vsガナル・W・ダレル 「どうや?ウチの組に入らへんか?兄ちゃんみたいのは大歓迎なんやけどなぁ・・・・・・あ、ダメ?」 vsヴィルジリオ・アナーテ(Mr.ダルトン) 「バカな主に愚鈍な部下か・・・こっちのヤクザもんはカスばかりやな!!」 vsダイヤモンドドラゴン 「ウルトラ怪獣以下やなぁ・・・せめて神男の怪獣レベルで勝負して・・・・・・いや、アレも相当ダメな部類か」 vs天野あかり 「その脳味噌によーーーーく刻み込んどけや・・・縁谷ルイの名を恐怖の代名詞としてな!!」 vsメカリョナ、vsヴァルカン(ヘーパイストス)、vsメカリョナ改 「べ・・・別に欲しいとか・・・お、思ってへんからな・・・(チラッチラッ)」 vsエリザベス・レオンハート、vs朝霧 深 「糞餓鬼が・・・これが格の違いってやつや」 vsうん子 「・・・クソが!」 vs玄武 「やっとマトモな忍者が出てきたと思うたら・・・雑魚かよ・・・」 vsアレック・スパイビー 「ハリウッドと言うても底辺レベルか・・・期待して損したわ」 vsペンカイザー 「クッ・・・愛らしいペンギンの姿をしているとは・・・卑怯やんけ!!」 vs三田クリス真澄 「ベリー苦しみマース・・・・・・・・・・・・だから笑えよ!!」 vsツィスカ=カタリーヤ 「奇跡の大安売りやな・・・その代償は・・・デカいでぇ?」 vsミノタウロス 「あー・・・牛角行きてぇ・・・」 vs海江田一馬 「鮫は鮫でもお前はラブカってトコやな・・・つまり・・・お前さんは底の方で寂しくフラフラしとれっちゅー事や!」 vsキャプテンマルス 「私程度に負けるやつが正義?笑わせんなや!」 vsサーティーンズ(共通) 「ママから教わらなかったのかァ?怖い人に会った時はサイフと尻に気をつけろってなァ!!」 vsアルス 「・・・獣臭っ」 vs落合四郎 「・・・奈落に落ちろ・・・あ、『落ちる』は禁句やったか」 vsレオポン仮面 「往年の名レスラーも年には勝てずか・・・なんか残念やなぁ」 vsブルース・ザ・デスガンマン 「あれがアリなら私も棒持って来て良かったんやないの?アホらし」 vsクック先生 「ようこそここへ〜♪・・・・・・何か言えよ」 vsアレクト 「表も裏も変人ばかりやなこの町は・・・(溜息)」 vsソール 「乳乳やかましいわボケ!」 vsフィリップ・モディリアーニ 「頭か腹か・・・好きな方を選べや・・・」 vs静音・ラウジニア 「何やこのオモチャは?バン○イの方がもうちょい遊べるの作るで?」 vsセトネフェル3世 「もうツッコミ入れるのもアホらしいわ・・・」 vs朝里リムセ 「田舎帰って熊とでも戯れとれや」 vs蛇苺 「知ってるか?キングヘビってのはガラガラヘビも余裕で食らうんやで・・・」 vsケッツ=アナマンホール 「・・・黒川・・・ちょいドス貸せや。 ・・・挿すのが好きなら挿されるのも好きやろ?」 vs奈瑠・シリア 「気が強い女は尻が弱いと聞く・・・ちょいと試させろや」 vs弁天・エンデバー 「残念やがここは不思議の国でも鏡の国でもあらへんで?強いて言うなら・・・地獄やな」 vs富士宮茶美 「桜海老・・・桜海老のかき揚げが食べたいなぁ・・・」 vs岩島五郎 「オッサンがあと10歳若かったら良かったんやケドなァ・・・」 vs飛鳥拳児 「アイツを思い出すなぁ・・・めっちゃムカつくわ」 vs飛鳥蹴児 「温い蹴りやな・・・見掛け倒しも程々にしとけ」 vsアオイ=リットリバー 「吠えないだけでも幾分かはマシか・・・その根性だけは認めたるわ」 vsニケ 「何やろなァ・・・めっちゃイライラするわ」 vs綾清水 溜、vs古矛華真 「削るぞコラぁ!!」 vsスノーマン子 「・・・ドコから突っ込めば良い?」 vs御盾鏡士郎 「サンドバックには丁度良かったわな」 vsテリー・ファルコン 「はっきり言って地味やな・・・マスクでも被って出直して来いや」 vsシェリル・ブライトマン 「・・・わ、わーお」 vs天井堂無天 「『仏飛(ぶっと)ばす』?ほんなら私はそんなお前を『仏門(ぶつもん)』!・・・・・・・・・笑えよ」 vsホーネット・スカルスキー 「ボーン(殴)!キュッ(絞)♪ボーン(殴)!!骨だけにー♪あはははー!ホレ、笑えや〜♪(相手をボコボコに殴りながら)」 vsキャプテンロック 「私と闘えたなんて最高の宝やろ。迷わず成仏せぇよ・・・」 vsクレクレちゃん 「で?私が勝ったんやからお前は何をくれるんや?・・・ってコラ!何逃げとんねん!!」 vs千本松菊子 「ババアは無理すんな!・・・って言うか私が言うのもアレやが・・・もう少し恥じらいと言うものをやな・・・」 vsファニィ・バンク 「ヤンデレとかってやつか?病院行け、病院」 vsデイヴ・アンレギュレイテッド、vsウルスラ・スターフィールド 「へぇ〜なかなかやるやないか・・・どや?ウチん組に来る気ないか?」 vs哀野ハト 「・・・・・・ハト・・・?」 vs真壁 端人 「顔は結構好みなんやけどなぁ・・・色々と残念やわ」 vs宝謝&宝頼 「おうコラ、ズルはあかんで?ズルは!」 vs春日原 晶 「鉄仮面とヨーヨー持ってたら満点だったんやけどなぁ・・・・・・残念賞!」 vsキャサリーヌ・マッカルモント 「あの糞会社の会長の子にしては中々骨があるやないか・・・その目は嫌いやないで」 vsシェリー・ヴォルケーノ 「お仕事お疲れさんやな・・・ま、ガンバレや」 vsローザ・ロザリンド 「戦いの舞台に上がるにはちょいと不相応だった様やなぁ・・・」 vs乙部 千聖 「・・・・・・出る場所間違えてへん?」 vs和久津いつき 「このガキが・・・・・・え?21?・・・同い年やん・・・」 vsマーリア=フォン=レネスタイン 「めっちゃイラつくガキやなぁ・・・・・・あー・・・コレって同属嫌悪?」 vsベリンダ 「人の言葉分かるか?それとも犬語か?わんわんわーん・・・・・・む、虚しい・・・」 vsカティ・ウォルター 「人としての尊厳を忘れるんやない・・・尊厳を忘れた時、人は機械になり果てる」 vsカーランド・ストリウス 「いい勝負やったな・・・お前とは機会があったらゆっくり酒でも飲みたいところや」 vsマーク=クルーエル 「磨けばまだまだ光りそうやけどなぁ・・・コスプレはハロウィンだけにしとけや」 vs千羽 薔 「まぁ幾つで極道に堕ちようが構わんが・・・その程度じゃあ三下で終わりやな」 vs古矛 椿子 「私はな・・・そうやって自分に浸っとる阿呆が大ッ嫌いなんや!その根性叩き直したる!!」 vs古矛 蔓子 「舞台に上がった以上は子供もクソも関係あらへんで・・・今更泣いてももう遅いわド阿呆!!」 vs八甲 巴 「まぁ自分に厳しく生きるとか礼儀に厳しくってのは良え事や思うけど・・・・・・肩凝らへんのか?」 vs毛利 もふる 「な、なぁ・・・お前・・・ちょ、ちょっとそれ貸してくれへん?(ドキドキ)」 vsオーラハ・コリカ 「下らん小細工に走るから勝てんのや・・・・・・で、参考までに聞くが私と零だとどっちが上なん?」 vs鷺沼 雷亜 「さぁーてクソガキ・・・嘘吐きは舌を切らなあかんって事知ってるか?指詰めでも良いけどな?」 vsグリゼルディス・フォン・ヴァイセンシュタイン 「ハンデに負けへんその姿勢は気に入った。まー『病は気から』とも言うし、前向きに生きとったらその内ええ事あるんやないか?」 vs古矛 寝取羅連 「古矛だけにフルボッコってな・・・・・・・・・笑えよ」 vsホープ 「良い目や・・・だが私の方が復讐心は上の様だったみたいやけどな」 vsジャック=ナシュタイン 「見た目反して随分と姑息な手使っとる様やな?だーから勝てんのや!!」 vs悪浪波 「これだから外国人力士ってのは嫌いなんや・・・」 vs底原 芽生 「イラつくガキやな・・・それくらいで勘弁してやるから二度と顔見せるんやないで・・・二度とや!」 vsリタ・クリスタル 「奇遇やな?私も占いが得意やねんで?今日のアンタは・・・運気最悪や・・・どや?当たっとるやろ?」 vs鬼公子RYONA 「心身共に壊れきったか・・・哀れやな・・・死んだ方が少しはマシなんやろうけど・・・お前はそのまま生きて苦しめ!」 vsエミリー・ブラックウッド 「良い目をしとるなぁ・・・程良く濁って腐った目や・・・だぁ〜が!その根性は気に入らん!!」 vsアレクセイ・ボドルスキー 「この私がこれほどプレッシャーを感じるとは・・・・・・アンタ、一体何者なんや?」 vs一為 浪亜 「狼が鮫に勝てると?格が違うんだよ、格が!!」 vs大津成実 「こんなガキでマフィアの幹部か・・・どうやらこの街もこの大会も・・・どちらも中身は程好く腐っとるみたいやな・・・」 vsステラ・フラナガン 「一杯飲みたいところやな・・・お前さんの奢りで一つもらえるか?」 vs鮫島洋輔 「その程度で鮫?笑わせんな!そのままエイの様に這い蹲っとれや!!」 vsマルチュウ 「・・・・・・・・・・・・ハッ!あかんあかん!つい転がっとる姿に・・・夢中に・・・なって・・・(じ〜っ)」 vs泣きじゃくる女 「泣くくらいなら始めから参加しなければ・・・あーあーあー!泣くな泣くな!ウゼェ!!うーぜーえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!」 vsユニ 「『出場してみた』ァ?ほな私は『お前を殴ってみた』『ボコボコにしてみた』オマケに『足蹴にしてみた』・・・コレでどや?」 vsロディ・ロファール 「行動力のあるバカほど厄介なものは無いわ・・・お前、誰に喧嘩売ったんか分かっとるんやろうなァ?」 vsオタ子さん 「・・・おい・・・お前が持ってるそのピンズはあのゲームの初回限定のやつやないか?!それでコンプできるんや!それくれ!いや、下さいお願いします!!」 vsライトニング・ライタイゴン 「で・・・タイゴンって何?タイの怪獣か何かか?タイの怪獣って言うたらハヌマーンやないんか?おい?質問に答えんかい」 vsズタペン 「ペンギンは好きなんやが・・・・・・ちょーっとお前は目付きが気に入らんなぁ・・・」 vs日向 麻貴 「多重人格ってヤツか・・・難儀なモンやなぁ? って言うかこんなトコ来てるヒマと金あるなら病院通え!病院!」 vsライガーマスク 「お前さんに足りないもの・・・それは怒りと奇跡や! 廃墟の中から立ち上がって見せてみろ!!」 vsレンレン・ヴァネッサ 「日本には因幡の白兎って話があってな・・・・・・鮫を怒らせた兎はひん剥かれて酷い目に遭ったって話や。つまり何を言いたいかと言うと・・・ギャラリーの皆さんお待たせしましたー!ココからウサギの解体(ひん剥き)ショーのスタートでーっす!!」 vsアリーセ・フォン・ドゥンケルガイスト 「黒い影を操るか・・・・・・残念やがその程度じゃスターへの道はまだまだ遠いで? 目指してみろや、影スターを!!・・・・・・ここ笑うトコやで?」 vsメーディア・ウィルキンス 「なんやパッとしない姉ちゃんやなぁ・・・・・・素材が良いだけに・・・・・・ああ、コレが世に言う残念美人ってやつか・・・・・・」 vsモーリス・ワシントン 「夢だけじゃ腹は膨れへんで? 実力だけでもタカが知れてとる・・・この二つに金の力が加わって初めて人並みってトコやろうな・・・・・・ま、お前さんはその『人並み』で終わりやろが」 vsギルバート・G・メイスン 「こいつは驚きやな・・・体を覆ってた鎧を無くしたら驚異的な速度を手に入れましたってか? お前はドコのイギリス超人やねん?!」 vsロゥ・チー 「デュビアなら許・・・・・・す訳ないやろド阿呆!!」 ■ED■---------------------------------------------------------------------------------------------------- 零「うあぁぁぁぁぁぁっ!!」 ルイの猛攻の前についに倒れる零。 零「ち・・・畜生・・・ッ・・・」 だが、勝者である筈のルイの心はそれを見て虚無感に包まれていた・・・ ルイ「違う・・・」 零「くっ・・・どうした・・・お前の勝ちだ・・・煮るなり焼くなり好きにしやがれ・・・」 ルイ「違う・・・」「ちがう・・・」「チガウ・・・」 零「・・・?」 ルイ「違う!違う違う違う違う違う違う違う違うッ!!こんな結果、認める訳にはいかん!!!」   「私を倒した時のお前はどこに行った?私の顔にこの傷を付けた時のお前はどこに行った?!」   「微温湯に浸かって腑抜けになったか?!私の知る七瀬 零はこんなもんやないっ!!!!」 零「・・・縁谷・・・」 ルイ「止めや!今の貴様なんぞこれ以上相手をしても何の自慢にもならん・・・私の心が晴れる事など無いわ!!」   「帰るで鉄山、黒川、こんな大会もうどうでも良えわ・・・」 鉄山「ま、待って下さい!」 黒川「お嬢!」 試合を放棄し、会場を後にするルイ。会場を出る直前に一度零の方に振り向く。 ルイ「零!」 零「・・・?」 ルイ「次に会った時・・・その時こそ真の決着をつける時や!それまで首を洗って待っとれ!!」 零「・・・へっ・・・うるせぇ・・・次は絶対負けねぇからな!」 ルイ「・・・フン」 今度こそ会場を立ち去るルイ。だがその表情は明るく、口元には笑みが浮かんでいた・・・ END ■ED■(特別ver.)------------------------------------------------------------------------------------------ 零「うあぁぁぁぁぁぁっ!!」 ルイの猛攻の前についに倒れる零。 零「ち・・・畜生・・・ッ・・・」 だが、勝者である筈のルイの心はそれを見て虚無感に包まれていた・・・ ルイ「違う・・・」 零「くっ・・・どうした・・・お前の勝ちだ・・・煮るなり焼くなり好きにしやがれ・・・」 ルイ「違う・・・」「ちがう・・・」「チガウ・・・」 零「・・・?」 ルイ「違う!違う違う違う違う違う違う違う違うッ!!こんな結果、認める訳にはいかん!!!」   「私を倒した時のお前はどこに行った?私の顔にこの傷を付けた時のお前はどこに行った?!」   「微温湯に浸かって腑抜けになったか?!私の知る七瀬 零はこんなもんやないっ!!!!」 零「・・・縁谷・・・」 ルイ「止めや!今の貴様なんぞこれ以上相手をしても何の自慢にもならん・・・私の心が晴れる事など無いわ!!」   「帰るで鉄山、黒川、こんな大会もうどうでも良えわ・・・」 鉄山「ま、待って下さい!」 黒川「お嬢!」 試合を放棄し、会場を後にするルイ。そんな彼女に声をかける初老の男性がいた。 ???「いやー実に素晴らしい試合だったね!彼女との因縁のドラマも実に良い!」 「私は君みたいな人材が欲しかったんだよ!どうだね?帰国後で良いから私の話を聞いてみないかね?」 ルイ「な、何やオッサン?あ〜・・・まぁ考えてやっても良えケド・・・」 ???「なら決まりだ!これが私の連絡先だ。それでは良い返事を期待しているよ!」 名刺を渡して早々に立ち去る男性。 渡された名刺を見て驚きつつもニヤリと笑うルイ。 ルイ「こ、これは・・・・・・確かに悪くないかもしれへんなァ・・・」 大会が終わって数ヶ月後------ FTB21のライブ会場。会場内には『FTB21第八期メンバー今夜発表!』のポスターが至る所に貼られている。 そしてステージ上ではメンバーのトークが行われていた。 零「新メンバーかぁ・・・後輩ができるなんて正直実感湧かないっスね〜」 柔娘「零ちゃん昨日から緊張しっぱなしだったしね〜?」 恵美「今日この日まで私たちにまで秘密ってのが何とも・・・驚かすのは私の仕事なのに」 理沙「どんな子が来るのか私達も楽しみなんですよ?」 メンバーたちのトークに華が咲き盛り上がりが最高潮を迎えた中、 MCと事務所の社長がステージに登場し、いよいよ新メンバーの登場を発表する。 MC「お待たせしました!それではFTB21第八期メンバーの登場です!!」 歓声に沸く会場内。拍手の中、八期メンバーが一人一人とステージ上に姿を現す。 そして最後の一人が姿を現した瞬間、零の表情が固まった。 ルイ「縁谷ルイでーす!これから一生懸命頑張りますんで宜しゅう頼んます〜♪」 零「な、何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!」 満面の笑顔で観客にアピールするルイ。 驚きの表情を隠せない零。 零「てめぇ縁谷!なんでこんなところにいるんだよッ?!」 博子「ちょっ・・・零ちゃん落ち着いてぇ〜〜〜!!」 友貴「ここはストマルの会場じゃないんだから〜〜!!」 今にも殴りかかりそうな勢いの零を他のメンバーが必死に止める。 そんな零を見ながらマイクを片手にニヤニヤ笑いながらも事情を話すルイ。 ルイ「いや〜大会でお前と戦った後にそこのオッサンさんに声かけられてな?ここの社長さんやったんやなぁ?」   「で、何や気が合ってもうてそのままトントン拍子で受かってしもうたんや」   「親父から許可も貰ったし、もう立派なカタギやで?」 社長の方を見て二人で「「ねー?」」と相槌を打つルイと社長。 ルイ「そんな訳で・・・これから宜しゅうな?な・な・せ・せ・ん・ぱ・い♪」 零「そんなぁぁぁ〜〜〜!!!」 ライブ会場に零の絶叫が木霊する・・・ 後に零とルイは芸能界でも屈指の黄金コンビとして数々の伝説を築く事になるのだが、 それはまた別の話・・・ END ※発生条件:家庭移植版のみ収録の特殊ED。       全ての試合で全ての必殺技を使用し、2ラウンド目は百鬼夜行で勝利       ラスボス戦で決着した際の残りタイムがゾロ目だった場合に発生 ■特殊衣装入手条件■------------------------------------------------------------------------------------------ トリガー名:『家ではいつもコレですが何か?』 ・ジャージに眼鏡姿(ご○せんじゃないぞ) 入手条件:全てのラウンドで超必殺技で相手をK.O.する トリガー名:『3年ぶりに着てみた』 ・学生時代の制服(セーラー服。姐さん無理するな) 入手条件:全てのラウンドで体力を7割以上残した状態でタイムオーバー勝利する